泳ぎに来た!

Posted by ゆあん on 22.2017 【MoE】コスプレ☆ファイター! 0 comments 0 trackback

夏が来た!

去年新調した夏装備の出番だっ





ユグに立つ 男 ゅぁぉ



20170820234057.jpg



そうだ!


わが実家 るぱんハウスへは

このまま泳いでいこうぜ!と


海へダッシュ!



勢いよく泳ぎだす ゅぁぉ


ダイビング装備が眩しいのか



ゅぁぉが大きく見えるぜ






・・・





20170820234111.jpg





( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!?



20170820234126.jpg



そ、それは・・・



浮き輪じゃないのかぃ?



ゅぁぉ・・・


背中についてるそれは、飾りなのかい?



20170820234155.jpg


カッシー浮き輪君も複雑な心境だそうです。




ってなことで


水中に潜るのが怖いらしい ゅぁぉ


まずは慣れる為に『ビート板』使ってみようっ






20170820234214.jpg



ずずずずーっ



ビート板が負けているようです



それでも頑張って


るぱんハウスがある小島前の浅瀬で練習練習!


20170820234230.jpg


ずずずずーっ



20170820234410.jpg



なかなか上手く泳げてきたんじゃないかって?




いいえ




ただただ



20170820234430.jpg



沈んでいるようです。



水中デ息ガデキルッテイイヨネ

お幸せにデービット!

Posted by ゆあん on 21.2017 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 0 comments 0 trackback

つ、ついにっ

時間が全然合わなくて出来なかったクエスト

『再会と禁断の恋!? 』後半を経験することができましたヾ(*ΦωΦ)ノ


前半は、かなり前に

シュヴィーナちゃんとデービットをイケメン達から逃すクエストでした


逃がした先で待ち構えていたのは

シュヴィーナちゃんの婚約者 ティファール(みたいな名前・・・

デービットの身を案じ

シュヴィーナは、婚約者とエイシスへ戻ってしまった



取り戻せ!シュヴィーナを!俺達の力で!



ということで後半戦


20170820155225.jpg

海岸城門前に集まる勇者たち!

なんかめっちゃ激しい戦いになると聞いていたので

自分ほんとへたくそなのでドキドキですよね><

しかも戦闘自体久々すぎる農民でしたし・・・w



エイシスへ行き、鍵を奪い取り



20170820161047.jpg




結婚式会場?に突撃!!



お時間がまだある場合

中には入れるけど、奥へ行こうとすると

「まてよ!」

とデービットに止められます。

で、そこでしばらく時間を潰してた時



私・・・




見ちゃったんです・・・




青白く浮かび上がる


ただそこにある白い顔を・・・


顔だけを






20170820162105.jpg


おわかりいただけたであろうか・・・



無表情の白い顔が、ずっとこちらを見ているではないかっ!



2017082016212922.jpg


夏ですねぇ、怖いですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・



そんなことはわらわら出てくるイチョンの群れですぐ忘れ

ディアマンテ・・・みたいな名前のボスをみんなで倒しにいく!


が、超久しぶりの戦闘

PTメンバ追っかけてーが精一杯でちゃんと動けない私・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとすみませんごめんなさい

もちろん必死だったので、SSも撮れませんでした


あ、撮れてた一枚は


20170820162951.jpg


苦しむデービットさん


これだけw



群れの中に落ちたり

群れのど真ん中に向かってったり

いろいろ怖かったけど

死ななかっただけ、頑張ったよね(ぁ



いやしかし、本当なんもお役に立てなかったけど楽しかった!

詳しい方の説明もすっごくわかりやすくて良かった!


そして助っ人増えたのも嬉しかった!


初体験で無事クリアヾ(*ΦωΦ)ノ


20170820164918.jpg


念願の彼らのその先が見れてよかったよかったw



でも、

やっぱりMoE


20170820164946.jpg

この選択肢があるだなんてw



さすがです!


さてその問題の?お礼の品



20170820170249.jpg


貰ってもあまり嬉しくない引き出物№1ですねっ!!



連れてってくれて ありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ワチョーイ!


期間限定ジャナキャイイノニネ

スキル上げっ!

Posted by ゆあん on 17.2017 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 2 comments 0 trackback

国宝 ゆんゆ

今朝ある物が壊れて消えていたので作ろうと

木工作業台に向かう




いくら材料を置いても作成できないっ!



よくよく考えたら

デイリークエストのミミズのために収穫上げして



20170817112730.jpg


神秘が下がってたんだっけ


後々、スキル0でもクリアできるクエだと知って愕然としたけどね・・・


ということで、洗濯も終わったので神秘上げ直し!

46から50までだからすぐ終わるかなっと思ってたんだけど



この子 国宝

一回のテレポで


20170817115024.jpg


MP空っぽになっちゃうのよね

自分で作った販売用のミルクティをがぶ飲みし


ベンダー巡りしながら、武器にひやっとする魔法をかけ

武器・・・混ぜ棒だったけどね



なんとか


20170817120717.jpg


50達成ヾ(*ΦωΦ)ノ



課金時代に頂いたチケットが余ってたので
使ったけど

長かった(ぁ

さて!スキルも上がったので安心して作成開始


20170817121014.jpg


無事、ホームレコーダー設置することができましたっ


あと、鍵も100補充でけた


めでたしめでたし






サァ、ハヤク寝ヨウ

話しかけても応えてくれない・・・

Posted by ゆあん on 07.2017 【MoE】ぶらり シャドウナイト 2 comments 0 trackback

デイリークエストやろうとしたのですよ。

いつものように<GM>ささみ サンに声をかけて・・・



でもね


今日のお題どころか


20170807051710.jpg


返事さえもしてくれないんですよね


え?ささみさん?

私一回もあなたを殴ったりしてないよ?なんで??



他のキャラでもデイリークエやっていたので

他のキャラになって話しかけたら普通に進行してるのに



リーシャンだけ・・・






ささみサンに無視されたので、こっそりそれを女性のガードに相談したのね



20170807045553.jpg

アナリーズさん





あぁ、やっぱりガードさんは応えてくれた!




よく考えてもういちど





20170807045354.jpg


∑応えてくれない!!?


なぜ?なんで?


パンダ+一寸法師 で普通


20170807045343.jpg


ネコマタペンダントだけだと話してくれる



20170807045407.jpg

一寸法師のお椀だけでも、ちゃんと


20170807045613.jpg


ついでに、一寸法師+大きな拳でも大丈夫



20170807045354.jpg


ネコマタ+一寸法師 で応えてくれないのはなんでだろぅ?


ニコス進化

Posted by ゆあん on 31.2017 【MoE】天麩羅賢者修行中 2 comments 0 trackback

ご、ご無沙汰しております・・・。

最近、週末は食べ物ばかり食べてました

BBQ大好きな ゆあんです。


毎日仕事終わりにログインして売り上げにワクワクして
デイリークエ済まして
たまに栽培して

そんな感じでまったりやっております


こんなんだから、なかなかお知り合いにお会いすることもなく


新アイテムの情報とかにも疎くなっていきますよね



で!


最近家age をぶらりと歩いていたらっ

すごく素敵な物に出会ったわけですよ!

つい心を持っていかれました(ノ)益(ヾ)


さっそく購入!これが一番似合うのは


きっと


20170713072406.jpg

賢者(見習い)ニコスしかいないんじゃないかとっ!!

この子最初は天麩羅賢者目指してたんだけど

いつのまにか天狗ぽくなって 天麩羅シップ諦め

キューティーなマスク手に入れたら日本の妖怪みたいになって


20170713072338.jpg


風呂好きなどっかのお父さんみたいな子になっちゃって


そこがまた気に入ってたんだけど



またさらに進化!



20170713074856.jpg

井戸から失礼w


ちょーーーっと!ナニコレカワイイ!


しかも、キューティーなマスクには無い 瞬きまでしやがる


20170713072540.jpg


ぱちくり♪


これはもう手放せない!



しかもね、脱いでも一つ目のまんまだから

風で傘が飛んでも安心b



お風呂入ると


20170713072313.jpg


最高に気持ちよさそうじゃない?



メッチャカワイイ!
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet