
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

畑・栽培・家 いろいろ。

Posted by ゆあん on 12.2017 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback

あぁ、いろいろあったここ数日。

忙しかったり


インフルエンザとやらに攻撃されていたり


忙しかったり


20170305030208.jpg


こうやって、ダイアロスでのんびりできるのも


なかなか良いものだ。


しかし、40度を超える熱というものは

本当しんどい。

治っても、しばらく固形物が食べられなかった。


ちょっと痩せたから良かったw



ということで、インできてない間に、壊れたアセットは無いかと

心配してたのだが、そこまで酷い状態のアセットが無かったようで一安心


そして何故か


ソバの種採りと収穫に、エルビン山脈へ



そば畑



20170206132439.jpg



種採りながら、収穫していても



20170206131920.jpg


軽く全滅しちゃうようです・゚・(ノД`;)・゚・


さらに、エルビン山脈では

20170206140726.jpg


ローレンスも


20170206140736.jpg

シシリーも


20170206140747.jpg


カティーナも


みんな優しくなくて銀行さえ使えませんでした。


友好クエ?してるキャラが、少なかった(ノД`;)




ミトヤの菜園産素材屋に

また新しく『そば』と『十割そば』を置いてみました!



20170310101737.jpg



他の素材たちは、ぼちぼちと売れているので

本当嬉しいものです!


そろそろ新しいノアドールでも買えたらいいなぁ



そうそう、シスの家では

最近生産者さんが、アセットを利用してくれてるようで

そうやって使ってもらえるのが嬉しい私なのですが


インするタイミングで、生産者さんとかち合っちゃうと

遠慮して帰ってしまう ということが何度かあって申し訳なく思ったので


20170306091220.jpg



正面から見えないくらいに生産アセットをずらしてみました!


採掘して、重量オーバーになりながら歩いてくる方向も

北側からが多かったので、ちょーーーーっぴり近くなったんじゃないかな?


ぜひぜひご利用くださいねぇヾ(*ΦωΦ)ノ


インフルエンザ辛かったねぇ……。(´;ω;`)
わたしもひと月前にやったから分かるよぉ。
予後もお大事にね~。><。

お家、好評なようで良かったわね。(*´▽`*)
わたしは家主さんがいらっしゃるとご挨拶してお喋りに移行しちゃうけど、緊張して逃げちゃうシャイな方のが多いのね。
これでまた、利用が増えると良いわね~。
2017.03.12 16:00 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
インフルエンザ、もう二度と経験したくないですね(ノД`;)
本当辛かったぁ~・・・

家は、インするたび売れてたら喜び、売れてなかったら落ち込みの繰り返しです(ぁ
なかなか面白いものですね、癖になります・・・たぶんw
私も緊張して逃げちゃうシャイなほうなので、お話できたらどんなにいいか>< 
2017.03.19 14:44 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/434-4be97dbd

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

