
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

間違い探し

Posted by ゆあん on 04.2017 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback


今年もまた彼がやってきたようです。


20170402125546.jpg

『いいもの』 が欲しいので


もちろん挑戦してきたんだけどね




この子・・・海の子





この状況


20170402130958.jpg


・・・。





きょろきょろ・・・





20170402131024.jpg


やるよねー? 


すみません・゚・(ノД`;)・゚・出来心で



なんだかんだで、いただいた『いいもの』


20170402131935.jpg

ふむ・・・


アイマスク だというのですが・・・?



あれ?


と、本人普通にこれ見て別バージョンなんてあるのか!と

ちょっと驚いたんだけど


なんてこたーない・・・


20170402132006.jpg


グラサン付けっぱなしなだけだった・・・。



去年?だっけ?のながーーーーい お鼻は倉庫へポイして


アイマスク付けてみましたーっ








毎度のことだけどロブスターもちょこちゃん可愛い。(*ノノ)
今回のエイプリルフールでは、こんなところにお魚さんが泳いでたのね。
2017.04.05 22:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

もちょこのロブスター、自分でも何気にお気に入りでw
最近手に入れてしまった小妖精のなんちゃら装備して近海で泳ぐのが趣味になりました(ぁ
今回のエイプリルフールは、なんだかいつもっぽさ?というにかな?それが少なかったような気がしました。
勘違いかもしれないけど(ノ)益(ヾ)
2017.04.14 08:09 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/435-cb4eb6a5

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

