
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

お幸せにデービット!

Posted by ゆあん on 21.2017 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 2 comments 0 trackback

つ、ついにっ

時間が全然合わなくて出来なかったクエスト

『再会と禁断の恋!? 』後半を経験することができましたヾ(*ΦωΦ)ノ


前半は、かなり前に

シュヴィーナちゃんとデービットをイケメン達から逃すクエストでした


逃がした先で待ち構えていたのは

シュヴィーナちゃんの婚約者 ティファール(みたいな名前・・・

デービットの身を案じ

シュヴィーナは、婚約者とエイシスへ戻ってしまった



取り戻せ!シュヴィーナを!俺達の力で!



ということで後半戦


20170820155225.jpg

海岸城門前に集まる勇者たち!

なんかめっちゃ激しい戦いになると聞いていたので

自分ほんとへたくそなのでドキドキですよね><

しかも戦闘自体久々すぎる農民でしたし・・・w



エイシスへ行き、鍵を奪い取り



20170820161047.jpg




結婚式会場?に突撃!!



お時間がまだある場合

中には入れるけど、奥へ行こうとすると

「まてよ!」

とデービットに止められます。

で、そこでしばらく時間を潰してた時



私・・・




見ちゃったんです・・・




青白く浮かび上がる


ただそこにある白い顔を・・・


顔だけを






20170820162105.jpg


おわかりいただけたであろうか・・・



無表情の白い顔が、ずっとこちらを見ているではないかっ!



2017082016212922.jpg


夏ですねぇ、怖いですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・



そんなことはわらわら出てくるイチョンの群れですぐ忘れ

ディアマンテ・・・みたいな名前のボスをみんなで倒しにいく!


が、超久しぶりの戦闘

PTメンバ追っかけてーが精一杯でちゃんと動けない私・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとすみませんごめんなさい

もちろん必死だったので、SSも撮れませんでした


あ、撮れてた一枚は


20170820162951.jpg


苦しむデービットさん


これだけw



群れの中に落ちたり

群れのど真ん中に向かってったり

いろいろ怖かったけど

死ななかっただけ、頑張ったよね(ぁ



いやしかし、本当なんもお役に立てなかったけど楽しかった!

詳しい方の説明もすっごくわかりやすくて良かった!


そして助っ人増えたのも嬉しかった!


初体験で無事クリアヾ(*ΦωΦ)ノ


20170820164918.jpg


念願の彼らのその先が見れてよかったよかったw



でも、

やっぱりMoE


20170820164946.jpg

この選択肢があるだなんてw



さすがです!


さてその問題の?お礼の品



20170820170249.jpg


貰ってもあまり嬉しくない引き出物№1ですねっ!!



連れてってくれて ありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ワチョーイ!


期間限定ジャナキャイイノニネ

バインダーついにコンプ!(*´∀`*)

Posted by ゆあん on 18.2016 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 4 comments 0 trackback

休日ラストの夜

まちわびた宮殿のチャンネルを見つけて


ダッシュで向かい参加してきました!


20160215004623.jpg


ここがバインダー最後の項目

記念に座ってみました。





そして


間に合わないかと思った今回のバインダー


全部埋りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪


本当、いろんなところへ連れて行ってくれた

みんなに感謝です!




:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


さっそく交換~~!


20160215011830.jpg


ポイっ



箱に投げ入れるの図。




20160215011839.jpg


ここで選択を間違えるとダメだって


間違えてしまったFSメンバーからアドバイスがあったよね


ということで、もう一回確認。





20160215011848.jpg

無事GET!!




しかし、ボスバインダーは

みんなといっぱいPTでボスに挑戦できるから

本当に楽しい!

また行きたいなぁ~(ノ)益(ヾ)

ボスバインダーを埋める

Posted by ゆあん on 24.2016 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 4 comments 0 trackback

各地のボスを倒して、バインダーを埋めていく

これがまた2月2日までだというのだから大変っ

残り17ボスほど残っていて

期日までにいけるかどうかちょっと不安。


そんな時、週末はFSメンに助けられながら


20160124002907.jpg



今日も各地のボスめぐり


もちろん前回染色したこの装備でね♪


走り方が本当かわええ~っ(ノ)益(ヾ)


(。´・ω・)ん?


20160124003209.jpg


何だか走り方が変なペンギンもいるけどね?


行き先は、スルト鉱山のボスバジぱぱん

20160124003711.jpg


ペンギンがあっさりバジ達をなぎ倒し

途中行き先被った方に出会い

譲ってもらったりして(本当ありがとう!)



突撃!ぱぱんのお部屋っ


20160124004112.jpg

レリ、働いてるように見せかけて(ぁ

走り回ってSS撮ってたのに

気づいたら周りのバジがバッタバッタと倒されて


20160124004308.jpg

「あっ」っちゅーまに、バジぱぱん討伐ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



しかし、ぺんぎん動きがかわええ(ノ)益(ヾ)


20160124004555.jpg

カラフルなぺんぎんたち

みんなのバインダーを見つめ作戦会議



そして次なる敵へ!





そこは、エルビン山脈

ボスは額に十字の傷を持つあの牛



20160124012215.jpg


こんなに遠くにいるのに、凄い存在感

手前の牛と同じじゃん?って言わない


ぶらぶらみたいな名前の牛

遠くから、安全に倒せる(らしい)この場所におびき寄せます



遠くから・・・













20160124012230.jpg








ぶらぶらと・・・



一緒に・・・













20160124012233.jpg

なんか来たっ!(ぁ



と、このぶらぶらも


20160124012554.jpg

あれよあれよと



すんなり撃沈っ!



20160124012600.jpg


この後、異国の剣士様も行ったけど

SS見事に撮り忘れ

私が撃沈っ・゚・(ノД`;)・゚・


面白い絵がいっぱいだったのになぁ・・・(トホホ

いまさらタツノコの話 後編?

Posted by ゆあん on 31.2014 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 2 comments 0 trackback

前回ハクション大魔王を見たって日記に書いたので

やっぱり思い出はしっかり残しておこうと


他のタツノコキャラも探してきた



ネオク山には あの


20141008004332.jpg



ヤッターマンがいたし





イプスの橋には











ちっさくて、ちょっとどこにいるか気づかなかったけど




20141008005143.jpg


ハッチもいた




あ、ヤッターマンといえば



あの憎めない悪役たち




どろんぼー(だっけ?)一味も



みつけました!

















































ほら!




20140927234819.jpg

ねっ(ノ)益(ヾ)

ボス討伐 再び・・・

Posted by ゆあん on 14.2014 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 3 comments 0 trackback

お盆休みってなんですか?

連休さえもありません・゚・(ノД`;)・゚・
毎日帰宅は深夜3時半すぎます

ってことで、その時間にインしても誰もいません
もちろんボスつあーもありません


と、嘆いていたとき

ラヴィさんが、バインダー埋め手伝ってくれると言ってくれたので

お願いしちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

過去ミリムの蜘蛛ワッシャー!のあれ

黄色い布もつ巨大豚ちゃん

さらには




20140812052408.jpg


エルビン山脈のでっかい牛!


そしてそして


20140812062222.jpg


地上墓地のシャドウナイト・・・



これ全部、ラヴィさんパニって倒しちゃうんです!

凄すぎますっ!


私のパニじゃ…いやなかの人のテクニックじゃ

絶対できません

本当ただただ感動!

感動ついでに


20140812062906.jpg


ネズミーに怒られたけど

シャドウナイト膝枕してきました!



週2回ある夕勤だったこの日

23時あたりにログインしたら

久しぶりに、いくささんとクマックにも遭遇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

またまたラヴィさんも遊びにきてくれて

そしてそして

すっごく久しぶりなカシさん!!もイン!!

深夜だったので、いくささんはお話だけだったけど

残ったメンバーでボスバインダー埋めに行くことにっ


4人でキマイラ行ってきました!

そのうち3人、砂漠も部屋のトリックも全く知りません


ラヴィさんに連れられるままに

砂漠を進んでいきます!


砂漠怖いです!どこにチョキチョキ虫がいるかわかりません
喉も渇くし、砂埃が画面の外にまで来てる感じがして
中の人も口がシャリシャリになった気分になります!


20140813015208.jpg

みんなでこの部屋だけやってみて

見事クマックが正解を導き出し



キマイラ戦っ!


20140813024255.jpg


久々の戦闘

やっぱ楽しい!

あ、攻撃苦手なのでサポート&逃げ しかしないけど

た~~のすぃ~!(ぉぃ


火曜日1日で6個もボスやったよ!嬉しいよ!




で。。。


残すところ




20140814042008.jpg


こんな感じなのですが


今週は休日家族でお出かけするので、インできないとして・・・


最終日まで、長くインできそうな日は2日


さて、間に合うのでしょうか?・゚・(ノД`;)・゚・

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

