エイプリルフールカオス☆

Posted by ゆあん on 02.2010 【MoE】水中ダンサー時々美容師 3 comments 0 trackback

4月1日!エイプリルフール


1日カオスきましたねーっ

人が少ない時間に一度行ってみたかったっ


でも、1日朝まで仕事だったしその後寝ちゃったし・・・


で、参加したのは


17時カオス


チャンネルでは、風の門集中とのこと


これは、流れに乗らなきゃなるまい!


しゃんぷ99

ということで!


トーマス行って来ました♪


一緒に参加してくれたにゃーさんがPTメンバ募集してくれたので


5人PTで開始ヾ(@^▽^@)ノ


何度か死んでしまいましたけど・・・




どうにか2形態?トーマス40%あたりまで減らしたところ・・・



突然、トーマス君が


しゃんぷ100


∑喋ったっ!!


これを聞いて、素直に攻撃をやめ

道を開けるみんな


|-`).。oO(なんて紳士的


しゃんぷ101

ずりずりと真ん中にやってきた トーマス君



そして、ど真ん中に着いた瞬間っ!



変形??


しゃんぷ102

ガシャーン! ガシャーン!



∑(゜ロ゜;)ロッタン?(ぁ



しゃんぷ103


どアップでポンコツジャナイヨ なんて


かわいい瞳で見つめられたけど



この、エイプリルゲートキーパー


しゃんぷ104

強い(ノД`)


タイタンでしか使用できない技まで使いまくるのです


これはもう・・・しゃんぷぅ



・・・。



しゃんぷ105


記念にSS撮るしかありません!!←これ重要っ!!



かわいい顔をしてるくせに



戦闘は激しく

しゃんぷ106

どんどん撃沈していく前衛さん


ついにしゃんぷも



しゃんぷ107

ぺちっ と、踏まれたのでした。



続きまして


エイプリルカオス最終便は、21時!



お次はアニキ 火の門ですヾ(@^▽^@)ノ


しゃんぷ108


ちゃんとアニキの姿を拝める幸せ(*゚ー゚*)


かっこいいですねー!!

感動です♪





でもね、でもね・・・





しゃんぷ109



こんなにいりません(ノД`)


でもでも、負けずに

ダンスしながら、じっくりSS撮影はしてきました♪


しゃんぷ110


いつもは、ペットや召喚に囲まれて

はっきり見えなかったりするアニキ


ゆっくり堪能( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



トーマス君のように、突然話し出すのかなー?と思ったら


開始の台詞もちょっと違ってたんだけど


しゃんぷ111


∑右腕のせいなの??



いつもの『天ヨ・・・』も


しゃんぷ112



ジャキの力にっ


そんな恐ろしい「天ヨ」


見た目は、とっても綺麗でした♪


しゃんぷ113

最終のこの火だけ、勝利したそうですが


うん、たまにちょっとかわったカオスも楽しいですね☆



|-`).。oO(カオス経験浅いおらが言うのもなんですけどね・・・



水の門 幼女も行ってみたかったなー

台詞がすごかったらしいのと

幼女が大きかったってことだけ聞きました

次は、ゴールデンウィークカオスよろしくお願いいたしますっ!(ぁ


天よ、回れ!回っちゃえっ

Posted by ゆあん on 23.2010 【MoE】水中ダンサー時々美容師 5 comments 0 trackback

久しぶりの登場っ


張り切りすぎて カメラ目線でこんにちはっ!


しゃんぷ92

スイマーダンサー時々美容師 shampooo でぃっす!



えぇ、日曜日最終カオス行ってきました!

毎回回線落ちして、最後まで残れなかったあの天の門!ロード オブ カオス(LoC)


調整が入って、より面白くなったらしい ロード オブ カオス(LoC)


そう!一度・・・一度でいいんだっ


天よ、回れ!


回りたいんだぁぁぁ(ノД`)



そんな想いをこめて…挑戦ですっ



と、突然画面がクリーム色?セピア色?にかわり


こんな台詞がっ!


しゃんぷ94


名出し??Σ(゜ロ゜;)


これは少し驚きました。


いやー、神に名前を覚えてもらえただなんてねぇ~


幸せってもんですたぃ(´Д`;)


本業ダンサー!


こんな集団戦の中でどう動いていいか

まだダンスにも慣れていない shampooo


もちろんみんなの真似しながらめちゃくちゃ踊って


LDの恐怖に怯えていました・・・が!




しゃんぷ95

…おぉ?



画面が斜めに傾き始めたぞっ




|-`).。oO(名前消してる余裕無かったのでモザイクだらけでごめんなさい




しゃんぷ96


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



やばいやばいっ



こっ・・・これが



噂の


夢にまで見た


天よ、回れ!?



しゃんぷ97


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ついにまっ逆さま!



この後どしんと、みんな転がり落ちて


吹っ飛ばされたような気がした…



しゃんぷ98


いやー!これは面白いっ



初めて経験できてさらに終了まで落ちずに終わりましたヾ(@^▽^@)ノ


嬉しかったよぉぉっ!



そして、このリバースワールド


地面回転しちゃうんだものね



酩酊度10増えるって


あぁ、みんな…



|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



ってなってるのかもしれないね?


イプスでダンスを

Posted by ゆあん on 09.2009 【MoE】水中ダンサー時々美容師 4 comments 0 trackback

酔拳奥義書もとめて


しゃんぷ86


みんなでウン様狩り♪


水中戦もなかなか楽しいです





ちゃいむのシャイボーイも


しゃんぷ87

みんなを守りタゲを取り

大活躍



このときは、2回ウン様と戦ったのですが

出現待ちの間のひととき




ギーニーが釣りをしているのを見て




しゃんぷ うずうず・・・



邪魔してしまえー♪

「S.N.F!」技の名前

しゃんぷ88



と、PTメンバ全員を巻き込むパフォ技 「S.W.D」技の名前


釣りをしているギーニー



巻き添え喰らって


「S.W.D」技の名前



しゃんぷ89


強制ダンスです!



最後のお辞儀もしっかりと


しゃんぷ90


さすがです!


美しいです

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^




・・・と




何事も無かったかのように





しゃんぷ91

釣り糸たらしているギーニー



あれ?これって強制終了ならないのね


ちぇっ♪( ̄" ̄;)

海は恐ろしい場所だ

Posted by ゆあん on 25.2009 【MoE】水中ダンサー時々美容師 4 comments 0 trackback

時は少し戻ったあの日・・・
チャーリーに感激して、つい日記書いちゃった><




コスプレアイドル ギーシャ が

海王シップ装備を取りに行くらしい。


水中なら、やっぱりこいつ!



しゃんぷ 登場 v(≧∇≦)v



海王 Miesha も一緒にお手伝いにやってきました♪


3人でミーリム海岸に待ち合わせ





すると・・・


やってきた Miesha



(゚ロ゚;)エェッ!?




しゃんぷ73


どんだけ成長したんだっ!


(ノД`)モニコだったのに・・・モニコだったのに



ギーシャと二人驚きを隠せないまま

海の底へと


しゃんぷ74

Buffをして、出発です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


沈没船の奥の底


うじゃうじゃ何か気持ちの悪い生物が・・・


しゃんぷ75


この、生きる化石のような生者を1匹倒すわけですが


クエストを受けていない人は、タゲることも出来ないので


もちろんHPの減りもわかりません





ギーシャ!戦闘開始!


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




しゃんぷ76



まだまだひよっこだけど、これでも水泳ダンサー兼ヒーラー


ギーシャのそばで回復回復!



っと・・・




しゃんぷ77

がふんっ!



いきなり襲い掛かってくる、タゲれない変な生物(ノД`)



しかも、すっごい・・・



きもーい )゚0゚(


ギーシャ 間に入って盾となってくれてる間に


しゃんぷ78


しゃんぷ 逃げますっ


きもいきもい・・・


きもい、こわいっ!!


お願いだから顔見せないでぇぇぇぇ ・゜・(ノД`)・゜・


どんなにどんなに離れても


しゃんぷ79


何故か、しゃんぷにしつこく迫る気持ち悪い生物




結局、陸まで引っ張って


安心して回復回復♪

しゃんぷ80



なんとか、クエスト成功!


ビスク港にいるデックに報告にいきます。


しゃんぷ81



ギーシャ、Miesha 二人とも

シップ装備無事ゲットですヾ(@^▽^@)ノ


しゃんぷ82


ってなことで


1次のギーシャと3次のMieshaを並べてみてみる。



うーん!セクスィです

しゃんぷ83


と、


さっきから、画面にちらちら映る物


何かちょっと気になる気になる・・・



こっそり しゃんぷ、デックの見ていない隙を狙って


しゃんぷ84

カチャカチャ・・・



・・・


しょせん・・・パフォスキル・・・


盗みスキル「ロックピック」のようにうまく開錠なんて・・・



・゜・(ノД`)・゜・



しかも、そんなしゃんぷの一生懸命を



しゃんぷ85


冷ややかな目で見守る、 Miesha と ギーシャ であった。







|-`).。oO( 盗みスキルで空けられるのかなぁ~

ChaosAge LDGK vs shampooo

Posted by ゆあん on 13.2009 【MoE】水中ダンサー時々美容師 2 comments 0 trackback


LDGK

リンクデットゲートキーパー。



そう、最終戦のこの戦いは・・・みなLDGKと呼ぶ


最大の敵は、モンスターじゃなく・・・サーバー?なのだから。



過去2回私もこの最終戦に参加した。

そして過去2回とも、LDにより強制落ちで終了した。


そんな恐ろしくも強いリンクデット

我々は、LDをも引き起こすと戦うのである。




しゃんぷ58





さぁ!長々とやってまいりましたカオスエイジ報告日記!

ようやく最終戦を迎えることができましたヾ(@^▽^@)ノ


途中で投げ出してしまおうかなんて投げやりn・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!



そんなこたぁ・・ありません、えぇありませんよぉ~




しゃんぷ59


最終戦は、天の門


夕焼けがとてもまぶしい

なんだかどこかの神殿を思わせるようなフィールド。




PTメンバは、にゃーさんとラヴィさん


経験者ラヴィさんのアドバイスに従い


前半は、後衛で生き延びることを考え

後半から戦闘参加に出ることに・・・



時間になると・・・フィールド中央に現れる大きな石

しゃんぷ60





これでカオスも最終戦。




最後にふさわしい大きく美しいドラゴンが遠くで嘶いた



しゃんぷ61


誰かのタマゴペットを盾に、様子を見に行く しゃんぷぅ


このドラゴン


強いのかどうなのか、実感はできませんでしたが



なによりも



よく喋る。


しゃんぷ62



こればっかり、よく聞いた



でもこいつを聞くと(多分だけどね・・





フィールドに現れる無数のビリビリ玉

しゃんぷ63


わ~ぁ 綺麗なしゃぼんだま~・・・


なんてもんじゃありません(ノД`)


これに当たれば即死もんです・・・



この攻撃は広範囲だそうで

壁にぴったり寄り添うことで回避できるかもしれないらしいので・・・


しゃんぷぅ 壁になってました



LDを引き起こす攻撃も壁にくっついて何とか回避!


初めてLDを免れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



残ったのは半数ほど・・・

よし!ここからが本番っと

準備のBuffを受けていたとき



やつのビリビリ攻撃により、しゃんぷぅ死亡(ノД`)

触媒も何もかも失ったしゃんぷぅ・・・


結局作戦も失敗(ノД`)ヤクタターズです。



しゃんぷぅピンチなこんなときでも


彼の不思議言葉はまだ続く

しゃんぷ64


生まれよ!


何が生まれるんだ?Σ(゜ロ゜;)


さらにさらに

しゃんぷ65



回れ??回るの?


あぁ、もうこいつの一人の世界です(ノД`)


わかんねぇぇぇ


ラヴィさんに意味を聞いたら・・・




しゃんぷ66

単なる独りよがりだったようです(´▽`)



もうこれは・・・

彼のお言葉を集めたくなっちゃいますよねっ





しゃんぷ67


すべてを与える!

おお、何かもらえるのかな?



いえ、LoCの体力が1割切っただけらしいです(´・ω・`)



そして


しゃんぷ68


もう少しで撃破かっ!


LD回避した後に

華麗なるダンスを披露したかった・・・


そんな寂しさと、初めてラストを拝める喜びで

不思議な気持ちのしゃんぷぅ



しゃんぷ69


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


たっ・・倒した!?



ゆっくりと崩れ落ちていくロードオブカオス・・・








そして


最後に、やっぱり一言



しゃんぷ70


来週も来るくせにぃ~(・∀・)



ということで、ロードオブカオス


たくさんの面白言葉を集めることができました♪


聞き逃してるのもあったかもなぁ~


すべてが終わり、黒タイヤキ帽子を脱いだとき



衝撃が走りましたっ!

しゃんぷ71

髪が・・・髪が・・・


2日間ずっとかぶってたから


髪の毛蒸れちゃったのかな(ノД`)






しゃんぷ72

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet