
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

みんな 丸太は持ったな!!

Posted by ゆあん on 29.2015 【MoE】目指すはPA職人 4 comments 0 trackback

神聖な木を切り倒すと
なんだかすごく神聖なブツが手に入るらしい


と、聞いたので
伐採スキル80くらいの いづみん
2時間ほど切り倒し、スキルもけっこう上がった頃
やっと手に入れたブツ


それを横取り


20150826043135.jpg


とったどー!!



あれ、なんか軽々しく持ってるけど
これって・・・?





20150826035654.jpg


丸太みたい。


とても神聖な。



え?なんで丸太?
なんで神聖?
なんでアンデット?


と疑問に思ってたんだけど

元ネタがあるんだってねw

いやー、今その漫画めっちゃ見てみたいよ

ホラーだけど、ギャグって

もう、気になりまくりだよ、ほんと



ってことで


丸太




神聖な丸太





20150826043313.jpg

大事に抱っこしておきます。



コラボイベントデモキタイシテ

そんな…ばかなっ

Posted by ゆあん on 22.2014 【MoE】目指すはPA職人 2 comments 0 trackback

や、やぁ!みんな


お久しぶりっ


あんまりにも忙しすぎて

あんまりにも休みが無くて


毎日ヘトヘトだよ



でも、週に一回

最近は2~3回ログインしてるよ


今FSメンバが復帰したりでとっても楽しいんだっ



で、あんまりにも忙しかったので

SS撮っても何もできなかった毎日



でも振り返って今見てみたら

ちょっと面白かったから


少しずつ更新してみようかなと


でもまぁ、気まぐれかもなんであんまり期待しないでね

ネタも更新頻度も…




かなり前に性転換した『にぃる』ちゃん



やはりまだ認められてないのか・・・



20140330023029.jpg


ありえないにぃる

になってたよ・・・


ありえないよね、ほんと。








ありえないさん、ごめんなさい(ノ)益(ヾ)



ぇ?ネタってそれだけ?

ディオネとラグリマ

Posted by ゆあん on 08.2013 【MoE】目指すはPA職人 2 comments 0 trackback

GW明けて、すこぉし落ち着いた私です

こんにちは!

GW中『右目を覆う白い影』というストーリーイベントがあったのですね


これ、全然参加できなくてちょっと残念だったんだけど


前回のメンテ前までに北西に行けば会えるとのこと

記念品まで貰えるっていうことで



イベント参加してないくせにちゃっかり記念品頂きにきちゃいましたっ



そこには、イベント中心人物≪ディオネ≫ちゃんと≪ラグリマ≫君



ラグリマ君に話しかけたら…


ラグディ爆00

あれ?勝手に二人で会話し始めたぞ?


話しかけたには、にぃるなのに…


ラグディ爆01


う?


ラグディ爆03

(/)益(\)キャー


かわいいなーだってかわいいなー!

聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ!!


ラグディ爆02


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



なんて愛の告白!


こんなん言われたら言われたら…


あれ、ちょっとイラってする?



ラグディ爆04

二人の周りを飛び交うハート達…


あらら?

なんだかとてもいい感じ…

もうにぃるなんて眼中にありません





いやぁ、あのね?


にぃる、話しかけたのよ?

無視しないでね?(ノД`)



っと、ハッピーエンドよかったねぇ・・・と思ったら



ラグディ爆05


(゚ロ゚;)エェッ!?


これが、あれですか?

リア充爆発しろっていうアレですか??


そ…そりゃもちろん


GW中ずっと仕事先でカップルがいちゃいちゃ買い物にきやがって!とか

そこ!狭い通路で手繋ぐな!とか

ぉぃぉぃ!買い物中抱き合ってんじゃねーよ!とか

思ったりしなかったわけじゃありませんよ…

でもさ、幸せっていいよね!いいんだよ

爆発しろだなんて、そんなの






ぽち!




ラグディ爆06


テヘッ♪



ちょっと笑っちゃったけど



ラグリマ君


ラグディ爆07


『何してくれてんだ!?くぉのやろぉぉ』


みたいな目線Σ(=∇=ノノ










ラグディ08


(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))


さすがです・・・MoE。


ハッピーエンドかと思われた主人公2名



ラグディ爆09


横たわってます…



でもって


取り残されたにぃる一人…立ちすくみ









ラグディ10



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





なんてエンディングなんだw

次回イベントは参加できたらいいなぁー!

燃える牛(後)

Posted by ゆあん on 11.2010 【MoE】目指すはPA職人 5 comments 0 trackback

るぱん4人で火牛にきたぞー!

にぃる久々の出番で、ありえないくらい死んだぜ!!



そんな前回の 続きっb






にぃる、あまりにも死ぬので考えた


このままじゃいけない(いまさら?


ヤツに正面から挑んでは、即死なんだから・・・




そうか・・っ




にぃる66



後ろに回ればいいのかっ!




みんなをタゲって追いかけている隙を見つけては

後ろに回りこみ



コンボウ→後方

ときて、キュピーン!とひらめくいい技

スニーク アタック!


* スニーク アタック・・敵の側面や背後から忍び寄り 不意打ちで敵を眠らせる



をきめてやろうと綿棒持ち構える


ぺちぺちぺち!


にぃる67


待て!にぃる(ノД`)


武器は杖ではないぞっ



スタミナ消費が激しいにぃる(というか中の人)


すぐに空になるスタミナを 牛の真後ろで回復(´Д`;)



くそぅ・・・綿棒では効かないかっ!


ならば、これならどうだぁぁぁ!


絶対片手でなんか持てそうもない武器


にぃる68


トゲトゲイガイガ振り回す


吹っ飛ばされて、ぴょんぴょん跳ねる火牛



その間にっ





にぃる69


みんなのそばに逃げる にぃる!



火牛 鼻の穴をがっと見開いて怒りを表しています


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



火牛正面からは戦えないけれど


お尻ならなんとかなりそうだb


そう思った にぃる


調子に乗って


にぃる70




うりゃぁぁぁ!



にぃる71




こっ!怖くなんかないぞ!


ペシペシっ!


にぃる72



というか、全然火牛の眼中に無い?にぃる



それでもめげずにペシペシペシペシ・・・






と・・・



にぃる73


(o;TωT)o" ビクッ!



ピーーーーーーっ


(ココからはお見せできません、ご想像にお任せいたします)






しばし静寂



そう・・・



にぃる74

この光景が何を意味するか・・・



ヤツは恐ろしい・・・悪魔だっ




だが、そこには生き残ってたPTメンがいたっ!


にぃる75


priestess vs 火牛


火牛はもう瀕死に近い!


あと少しだ



p(・∩・)qガンバレ!priestess!



そして


ついに


にぃる76


火牛討伐っ!


やりましたっ!


この絵を見たら


priestessの肩にいる太陽の精霊が倒したように見えるけどね




にぃる77

たくさん死んだけど・・・


なんとか火口の審判者討伐成功したのでした♪



にぃる79










☆おまけ


その後ネオク山で見かけた

にぃる78


LDふーちゃんを拉致して


みんな別キャラになって


にぃる80


もう一度火牛行ったのは、また別の話。


にぃるも・・・頑張ろう(ノД`)

燃える牛(前)

Posted by ゆあん on 10.2010 【MoE】目指すはPA職人 5 comments 0 trackback

前回、アニマ腰を手に入れた にぃる & ギルシード

見た目が変わったら、やっぱり遊びに行きたくなってしまうものです


|-`).。oO(それが苦手な近接でもね…


ということで、ひーーーーっさびさに にぃる 出番です!


ギルシード:なんかコグコグコグ


Michelet:ゆんさんだけにゅただ

にぃる49


にぃる:まじだ


と、何かに気づくMichelet

Michelet:何で水着w

priestess:パレオだ


にぃる50

にぃる:え?火牛・・・熱いもね?





ギルシード:(蒼い)稲妻ちゃうやん


火牛、熱いって言うから薄着できてみたけど

即却下されました(ノ)ω(ヾ)


めげずに出発っ!

にぃる51


火牛(火口の審判者)は、エルビンにいるワイルドバイソンのボスと

ブラックバイソンのボス合わせて3匹を一定時間に倒すと現れるエルビンの主?


もちろんヤツを出現させるために3箇所に別れて各群れのボス牛を倒すのですが



…。


にぃる52


こんなとこでもはや行き倒れる


とても先行き不安な盾係(ノД`)


なんとか助けてもらって、(PTメンのおかげで)無事 火牛ぽっぷ♪


途中補給に村へ戻ったMicheletを待って

火牛と離れた場所で待機する


にぃる53


さっき死んだくせにのんきな にぃる


でもそれは…


にぃる54


にぃるだけじゃなかった。



うん、


Micheletを待ってる間

Buffも何もしないで、ただ火牛遠目に見て会話していただけなのに



突然っ


ゴゴゴゴゴッ!


にぃる55


(゚ロ゚;)エェッ!?



隣にいたギルシードが、ただの紙切れになった!(そこか!


突然、火牛がワープしてきたのだ!



準備も無いまま開戦っ!

にぃる56


遠くでMicheletが、この状況にとまどっているみたいだが


にぃるに状況報告してる余裕は無かったっ



燃えて燃えて・・・




にぃる57


燃え尽きた...( = =) トオイメ


火牛…


不意打ちとは卑怯だっ!ヽ(`⌒´メ)ノ



なんとか体制を建て直し

にぃる58


火牛と再戦!


負けるもんかぁぁぁ゛(`ヘ´#) ムッキー



火牛に特攻する 盾係にぃる



まもなく


にぃる59

ちーーーーん


うう、近接なのに・・・近接なのにぃ(ノД`)



よぉぉっし!




こうなったらっ!




秘技っ


にぃる60

遠距離・支援の方達を盾に逃げるっ


(´Д`;)どこが秘技じゃっ!





だって・・・だって(ノД`)


火牛に見つかると


にぃる61




スタンガードっ!




にぃる62

華麗なるウルトラジャンプっ!


まてまてまてまてっ


* スタンガードはこんな技じゃありません



さらに



ゴゴゴゴっ!

にぃる63


あちちちちっ!


新品アニマ腰めっさ焼かれます(ノД`)シドイ



もうこれは・・・にぃる


にぃる64


応援するしかっ



でもね

ふと画面を見て


蒼い稲妻 相方も


にぃる65


結構燃えてて、ほっと安心した にぃる なのでした




後半へ続くっ!
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

