豆まいて服来たるっ

Posted by ゆあん on 06.2017 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 2 comments 0 trackback

モモジロウのクエストやってきたど!


20170203073427.jpg


キジ?

あんた本当にキジなのか?








難しいのかなぁーと不安に思ってたら

イクサさんも一緒にやってくれるというのでPT組んでGO!


20170203073631.jpg


鬼に豆をぶつけますっ


投げたブツが豆っぽいのに感動したのは内緒



20170203073828.jpg



鬼は、仲があまりよろしくないのか

たまに私たちそっちのけで、喧嘩おっぱじめちゃったりします!



20170203075027.jpg



鬼の魂を50個集めたところで

仕事帰りの私と、これからお仕事ないくささんの時間も限界で


モモジロウにトレード


無事新装備のレシピ


タンクトップ シャツをげっと!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪








作ってみたよっ




20170206143442.jpg



なかなか良い感じ?



20170206143457.jpg


動きやすそうなタンクトップです。





20170206143557.jpg


染色可能なのでタンクトップ軍団もできそうですね(謎








豆まきの時にもらった枡



20170206151409.jpg


普通に持ってると逆さま・・・



どうなっているのかな??と


中身拝見!


20170203094810.jpg


中にぎっしり豆詰まってました!


ってかこれ逆さまに持って走ってるけど

まったく落ちないのね!





何が感動したって


弾道?が豆だったのと


20170203113217.jpg




ちゃんと枡から豆掴んで







20170203113220.jpg



そいっっ!と投げる細かい動き



これ期間イベントじゃもったいなぁい(ノД`;)




と、ちょっと思ったのでありました。



『戦う扇』を手に入れた!

Posted by ゆあん on 02.2017 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 4 comments 0 trackback


今日


ほんの出来心でつい

ガチャをまわした。



一回目に、黄色い花びらが出た。


「ふっ、そんなもんだよね・・・はいはい。」



そしてもう一回出来心でまわす








ユニーク ウェポン カタログ [ 戦扇 ]


ってヤツが、出ちゃったじゃないかっ!



あたらしいレシピGET!



さっそく!




20170202095352.jpg



ギーコギーコ


のこぎり一本で作りますっ






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

20170202094709.jpg

出来ましたぁぁ!



なかなか大きな扇です!



まぁ、どっちも同じ素材だけど


性能が違うっぽいので、ご紹介


20170202094731.jpg



ライト バトル ファン





20170202094812.jpg


レフト バトル ファン



これ、染色可能なのね!






これまたさっそくっ



さっきガチャで引いた花びら使って


染め染め


≪ぷち染色日和コーナー≫

20170202100535.jpg


黄色!








ということで


調子こいて



20170202100925.jpg


こーんなに作っちゃったので(ノ)益(ヾ)


週末みんなに会ったら押し付けよう♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ウヒヒノヒーっ



待ッテルワヨ

ふとアセットを考える。

Posted by ゆあん on 08.2017 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 2 comments 0 trackback

家の家具で思うこと

ストレージ機能とか銀行機能が付いてないと

設置しても意味ないのかなーって思っちゃうこと。

20170108165902.jpg

お部屋作りをしている家主さんは

多いのかな?

時々気になって

いろんなお家を(勝手に)拝見させていただいてるのですが
スミマセン


もうちょっと、家具の種類があっても

楽しめるんじゃないかなーって思ったり





で、ゆんゆ

好きな家具のひとつ


20170108162316.jpg


トレントテーブルを愛でる。


なにがいいって


テーブルの下に


20170108162218.jpg


小さなアクアリウム


横にも小窓がついていて



20170108162203.jpg


お洒落なテーブルだと思った。



そして



なんとはなしに



ひらめいた





ガラスや樹脂で水槽作れるじゃん?

水草・・・頑張れば栽培できそうじゃん?

ライトアップには電気うなぎのアレでビリリっとできそうじゃん?

魚は、海王さんが小物から大物まで釣れるじゃん?

アセットじゃないけど、動く魚(金魚)の武器?あるじゃん?



20170108170931.jpg


↑これ



アクアリウムのちっさいのが、金魚蜂で


49095285.jpg


毎年オルモー君からもらう金魚を入れたり


ヤマトの箪笥ほどの大きさとか

もっと大きめのとか


水槽サイズもあったりで

部屋に癒しの空間を作れてもいいなーっと


想像してしまったり・・・。




そう思ったのはね



このトレントテーブルに腰掛けた時に

手に持ってた金魚



20170108165453.jpg



イイ感じでコラボして


水槽いいなーって思ったのよね。

チョットシタ独リ言。




アセット修理あるある?

Posted by ゆあん on 15.2016 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 4 comments 0 trackback


家にある染色壺の耐久が1になっていたので

修理しようと思って





20160313011847.jpg





染色壺に向かってカンカンしたら・・・













20160313011905.jpg


タゲったものと違うアセットが出てきたよ・・・



最初間違えたテヘッ って思ってやり直したんだけど

何度も何度も絵画になるので



ムカッ(*`皿´*)ノ ときたよ



アセット修理の触媒も

安いとはいえ・・・お金かかってるんだし


スキルが足りない失敗とかでもないんだし


納得できない消費の一つだよね



って思う、貧乏性なあたし(ノ)益(ヾ)

カレイドステッキを作ってみた。

Posted by ゆあん on 10.2016 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 6 comments 0 trackback

ええと・・・もう半月を過ぎてしまう勢いではありますが


皆様


新年

あけまして
おめでとうございます!


20160102222911.jpg



今年も気まぐれ更新ではありますが

よろしくお願いいたします(ノ)益(ヾ)

週末しかログインできませぬが
今年もぜひぜひ遊んでやってください・゚・(ノД`;)・゚・
お願いいたしますっ


去年のクリスマスの続きやら
染色日よったあのことやら・・・

思えばいろいろ日記に留めたいことばかりなのに
なかなかどーして、ブログを開くこともなく時間が経ち・・・
気づけばもう正月をとうに過ぎていたというね


さ・・さて
今日はその中で
貴重な一品を作ることができたので

記念に書き留めておこうかと思う。


召喚の杖が欲しくてまわした、あのガチャ

20160103024849.jpg

出たのは、召喚じゃないこの杖だった


えぇ、カックシ来ましたよ

でも記念に持っておこうと思ったあの日。



正解でした。

後に

ガチャで新しく出た


20160103024835.jpg


こっちの杖と二つあれば、何かが作れると聞いたから。



ルビーのほうは2本あったけど、サファイアがなかなか見つからない

そんな時、くまっくがサファイア2本あるという

すばらしい奇跡に出会い、サファイア入手ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さっそく作成っ!

20160102224416.jpg



そこで


出来上がったのが


カレイドステッキ

20160102224441.jpg


なるほど、杖+杖=杖だった



装備してみると



20160102224530.jpg


これはまた綺麗だ


玉の部分がアニメーション?っていうの?

キラキラが動いてる

一本は持っていたい品物だ!




で・・でも



家の外にはすでに待ち構えてる奴がいた・・・



20160102224630.jpg

それは・・・

とてもお行儀よく


待っていた。


そう、じーなの魔ふぃぬに杖を食わせるから

とっとと作りやがれ!と脅されていたのだった(嘘



多少惜しい気持ちもあったけどw

じーなにカレイドステッキを渡し


ふぃぬへ

20160102224645.jpg


キラーンと光って


ヘンチン!



20160102224708.jpg



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

杖持ってるね!かわいいね

関係ないけど、飼い主どのくらいすごいれもんなのか気になるね


なんか、これになったら

HPが削れるそうだよ。

気づいたら死亡なんてこたー無い様に

気をつけるんだよ











じーなから、ルビーの杖を貰ったとき

20160102224015.jpg


これで揃った!

いざ作成っ


とアイテムを入れても

作成できなかった


よぉーっくみたら


20160102224037.jpg


杖が間違えてたっていうミスに気づいたのは

10回以上試して調べてしてからだったというのは


また別の話。





 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet