でいりーくえすと と らいおん と

Posted by ゆあん on 26.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

久々に、帰宅してMoEログインしなくちゃー!と

ワクワクしてしまった私です。


ささみGMからのデイリークエストに

あたらしい(たてがみのある)ライオンペット!


これは楽しそうだ!と


まずはデイリー


国宝で生産を選ぶも、最初から畑を掘れと・・・


無理やがな・゚・(ノД`;)・゚・


で、収穫係りとPT組んで出発!


2015-05-31 04.43.01


ミミズ・・・


え、栄養食品なんだね・・・。


アイコンが釣り餌だったのは内緒。



お次は別なキャラで戦闘のほう


なになに?

一日目はベビースネークだけど

二日目はサーベントなんちゃらだと?

七日目くらいなったらアナコンダなるんじゃないのか?



と、不安になったので


アナコンダ倒せる、ぴりか(のペット)で進めることにしました


はたして、ペットが攻撃してもクエストは進むのか微妙に不安でしたが


こちらもペットが倒してクエスト進行!

さらにPTメンバも進行しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ♪


よし、とりあえず七日!頑張るぞぉぉ!






ということで ライオン!

小さいライオンがいいなーと

朝から粘ってみたのですが


どれが最小なのかわかんないですよねー・゚・(ノД`;)・゚・



でも、最近なら便利な道具が出来たもので


「チサクナール」(オキクナールでもいいよね)1枚あれば


その子のサイズがまるわかりーっ


ってなことで


今回の途中で諦めた結果!


20170426080031.jpg


最大120%

最小80%


でした。



20170426075612.jpg



この子たちをまず30まで育てたいなーと思います!


こっちもがんばるぞぉーヾ(*ΦωΦ)ノ



ヨシ!サッソク寝ル!

こぺんぎんが育った!

Posted by ゆあん on 24.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

いい湯だな♪

思わず歌いたくなっちゃう

そんな風呂。



大空中露天風呂!



20170416082901.jpg


気持ちいですよねーっ


20170416083142.jpg


なかなか絵になる風景で


私はここが好きなんです。



猫足ついたバスタブ・・・欲しいなぁ




ということで、こんにちは。


最近一人で細々とMoEやってます

主に農業

そして休日はペットの育成など

地味にやってたりやってなかったりです





こぺんぎんの『ねこたま』が

ついに70.1になりました!ヾ(*ΦωΦ)ノ



20170417173517.jpg



なんだか偉そうですね



こぺんぎんの表情豊か?なとことか

まぁるいとことか

ひっぷあたっく とか


めっちゃ好きだったんだけど


大人にさせてもあげたくて


『ねこたま』にバイバイです


20170417173533.jpg



ぽちっとな




いつものように

しゅわわーんと


20170417173543.jpg




消えていき





そして




20170417173610.jpg


現れると、ぴりかとフュージョンしています(゚ロ゚;)



バージョンアップ?したねこたま・・・いえ皇帝様


どんな魔法使うのか楽しみですねっ




20170417173735.jpg


よろしくね(ペコリ


しじみが育った!

Posted by ゆあん on 03.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

ぴりかがテイマーを始めて


欲しい!って思ってた最初のペットは白い虎でした。

ファーストキャラが、テイマーだったギヒさんが

warageまで行って、テイムしてきてくれたミリム虎


ええ、もう何年経ったことでしょう・・・・

70になってから


卵孵化やら新ペットやら


かまってもらえなかった しじみ


でも、やっぱり80の技を覚えるまではしっかり育てたいと


20161025062838.jpg


エルビンのくっそ足速い木のお化け相手に

修行修行!


一匹だけ相手してたのに、仲間意識高いのか

すぐに助っ人参上するここの木のお化けたち・・・



20161025064537.jpg



木のお化けも、ご機嫌ぽい


バンザイして喜んでますね




20161025065153.jpg


なんか、ス○ちゃまみたいなお顔な木のお化け





激しいバトルが繰り広げられているのに

20161028061834.jpg


暢気に体を休める、エルビンのシカや



20161031053341.jpg


喧嘩を止めに入ってくる、エルビンの平和主義なウシ




だが




最終的に



20161031053403.jpg


木のお化けに食われちゃってるけどね・゚・(ノД`;)・゚・



と、


数日


エルビンの木のお化けとたまに巨大なヘビに鍛えられ



しじみ




20161031062506.jpg


レベル80到達しました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







新技が


20161031062516.jpg


エア バレット!


どういう技なんだろうねー(ぉぃ





とにかくこれで、育成も落ち着いた!と思い


ちょっこしガチャでもしてみるか・・・と




20161102082003.jpg


あれ?


わたし、ぼっちゲームまだまだ続くのかしら?






ptシタイネンョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃益・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

やったぁ!

Posted by ゆあん on 04.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

やったぁぁぁ!



ついにやりました!


出たよ!出たよぉ!出ちゃったよぉぉ!!







ってことで、報告だけだけどね




朝睡魔と闘いながら

じわりじわりとやっていたこと。




ついに目的のブツが出ましたぁ!




長々と引っ張るなっ




一度ウトウトして、めあ様がやられちゃったり

悲しいこともあったけど・・・




20160604074740.jpg


やっとこ手に入りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪




しかし物欲センサーって本当にあるんだね・・・



アト1コホスィノハ内緒

欲しいものこそ出ない・・・

Posted by ゆあん on 27.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

前回のコラボガチャで、ユメなりきり装備が当ったんだけど

ほら、背中の矢筒って無かったから嬉しかったのね。

で、ヤッター!と開封して弓キャラで装備して

髪型もいいし、染色楽しみ~~っ!って

何色にしようかまで悩んでたりしたのに


昨日何気なく見たら〈染色不可〉だったのよ・・・



もっとはやく気づけよ・・・わたし・゚・(ノД`;)・゚・







まぁ、その話は置いといてっ


(物まね90)と(着こなし80)スキルで覚えられた

『パーフェクトミミック』って技がね

最近(物まね90)のみで覚えられるようになったらしいのよ


これは、着こなし38だった物まねキャラで是非覚えたいとこでしょう!


何が出す?パーフェクトミミック


20160525062729.jpg

ドッペルさんが出すそうで


育成兼ねて、仕事終わりの早朝に

ドッペルさん倒しに行ってた今週



こいつがまぁ・・・スカばっかりでね

20160525062803.jpg


中身を覗けばいつも空っぽん・゚・(ノД`;)・゚・




でもめげずに連日ドッペル漬け(と言っても一日40分くらいだけど)



しかし、ドッペルさんのパフォーマンスは面白いもので



20160525062916.jpg




スパルタンフィストの時のちょっとあほっぽいポーズ(失礼




からの


20160525063748.jpg


クイックイッ!



と、挑発するかのようなポーズ


のんびり見てたら、しじみのHPがヤヴァかったりするので

SSもいっぱい撮れないけど


見てて面白い(けどコワイ


いつも空っぽんか、死魔のノアピばっかだけど


20160526063223.jpg


しじみも無事レベルが上がり



20160526063726.jpg


めあ様もしっかりレベルが上がったので満足満足っ



ということで3日目な今朝



いつものようにドッペルさんと戯れてると



20160527065156.jpg


何やら見物客がひとり



そんな間近で見てたら危ないなぁ・・・と



彼は思ったのか




20160527065208.jpg



ちょっと移動



ぴりかの目の前に来て


さらに見学



で・・・



ここだと邪魔かなぁ?



と、また思ったのか







20160527065222.jpg


ちょっと離れて、また見学



結局、ドッペルさん降参まで見学してたけど




目的はただただ



20160527065332.jpg



ドッペルさんだったのかもしれない



恋なんだわ。




変ナンダワ
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet