
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

カボ2倍!

Posted by ゆあん on 24.2016 【MoE】1stキャラはウォーロック! 2 comments 0 trackback

毎年おなじみになった?

ネルネルネールネなこぐねぇさんと

テレッテレッテッテーなもにこさん

(名前適当

と、痴将。

20161022221800.jpg


あ、ホウキで隠されてる(゚ロ゚;)



今年もなんとか


ハロウィンイベントに参加できたよっ


ボスのカボチャ魔人は、最初はノンアクらしくて



20161023001340.jpg


記念写真も撮れましたっ



次の日も


20161023234637.jpg




20161023001559.jpg


戦闘自体すごく久々で

楽しかったぁ!

でも、雑魚敵がわんさか沸き続けて

怖かったネー


終わった後は

もちろん集合写真ヾ(*ΦωΦ)ノ



20161023002649.jpg


この帽子、かわいいねぇ


いくささんも言ってたけど


まっさきに装備させたいキャラを思いつく


それは


もちろん




20161023013744.jpg

カボチャ on カボチャ


いい笑顔だ!(どっちもっ



すごく染色楽しみにしてたんだよね。

ゆぅあんは、赤系

そして、ゆぅあんの影武者は、擬似黒って







染めた結果




20161023164421.jpg


そこかYO!


そこが染まるのかYO!


思わずツッコミ入れてしまったYO


20161023164436.jpg


すこぉしばかり残念だけど

でもかわいいので許すっ


しばらくは、頭重そうなこのスタイルで

ゆぅあん採掘してると思います。


イベント楽しかったーっ


謎のふぃ・・・少女

Posted by ゆあん on 06.2016 【MoE】1stキャラはウォーロック! 2 comments 0 trackback

YUAN


「大聖堂に何かいる」と聞いて


20160531184207.jpg


行ってみた。




するとそこには、若草色のエミュエット装備のこぐねぇさんと




さっきまで正座してたよね?
あわてて寝込むフィニュ少女がひとり。



20160531184355.jpg




こぐねぇ〈アンジェ〉
「パン作ってあげるからさ、ちょっとレクスール行って、この子のアレ探してきてよ」


YUAN
「うん、いいよ 今度の休みにね。」



で・・・昨日まですっかり出来なかったので






いくささんとくまっく行ってきた!










レクスールの広大な大地に


ちりばめられた、いくつあるのかもわからない『記憶の欠片』



果たして・・・見つけることができるのだろうかっ!









あっ!






20160605220601.jpg

見つかった!


欠片のある場所は大体決まっているらしく

しかも個人個人でしか見えない様子



場所も同じ位置にあるわけじゃなく


20160605221129.jpg


YUANが見えた欠片の場所と

Mischaが見えた欠片の場所がこんなに違う



しかし、レクスール


久々にこうやって走り回ったけど
(前にもこんなクエストあったような気がしないでもないけど)

本当、凝ってるよね。


20160605223054.jpg

冒険だぁー!なんて飛び出して

小熊なんてヨユーヨユー!って倒して進んで
親熊出てきて襲われたり

アマゾネスをNPCか何かかと思って
話しかけて襲われたり

気づいたら知らないとこから攻撃きてて
何?何?って敵探してもいなくて
とりあえず逃げたバエル地帯とか

川だ!泳ぐぜーっ
なんて暢気に泳いでたら
ちっさな凶暴な魚に襲われたり・・・


ずっと『レスクール』だと思ってたり・・・


ちなみに地下墓地は地下基地だと思ってた。


中途半端にお話書いたリーシャンのアレも
確か出発地点はレクスだったような気がする。

なぁんて・・・物思いにふけながらも


記憶の欠片を7個・8個集めて

アンジェのところへ戻る







20160605223547.jpg


あら?目覚めた?謎少女


アンジェにパンを渡して

とりあえずもう1キャラでやろうかと

二週目


やっぱり謎少女座ってる




でも、アンジェ

20160605224944.jpg



見ての通り・・・???


お座りして尻尾振ってるけどなぁ


まぁ、本人に話しかけてみるか!





20160605234135.jpg

足、しびれたのかな?



ストーリーイベント楽シミニシテイマス!ホントニ

近海は恐ろしい所だっ!

Posted by ゆあん on 23.2016 【MoE】1stキャラはウォーロック! 2 comments 0 trackback

ミーリム近海に遊びに行ったよ

何やら銀行拡張のクエストもあるみたいで

また大きなタコを狩りに行ったり


鍵が必要だと聞いて

ラブカの腹を裂きに行ったり・・・

「ラブカ」っていつも「ラブりょく」や「ラブぢから」に見えてしまう私


でもって、必ず海に潜ると

こいつらに出会う訳で・・・


20160522022350.jpg

「餌キタ」 キャワワー♪

みたいな顔していやがる。+゚(⊃益・`)゚+。



某ガ○ダムのゲームで宇宙で戦うやつ

少しやったことあるんだけどね

右も左も上も下もわからなくなる感覚?


この海でも味わって


まぁ、それに弱い私( ノД`)

仲間がどこ行っちゃったのかもわからなくなる足手まといっぷりね・・・


20160522023443.jpg


そしてそのたびに襲って来る


しつこい鮫ちゃん




消えても、タゲ切りな技してもらっても

本当しつこく狙ってる鮫ちゃん



近海ってこわい・・・。



でもね、私なんてまだいいほうだったんだよね


(迷惑かけちゃったけどね(ノ)益(ヾ)



カシさんなんて


20160522030617.jpg


モニコ(肉少なそう)なのに


そりゃもうモテモテで



側に(肉の多めな)にゅたこがいてもスルーね




そりゃぁもう





20160522030628.jpg


嫉妬しちゃうくらい大人気さ!(ぁ




これで普通に生存できちゃうんだから凄いよ!ほんと


優シク海ニ連レテッテ・・・

景色良き場所

Posted by ゆあん on 14.2016 【MoE】1stキャラはウォーロック! 2 comments 0 trackback

FSメンがどこかに挟まったと聞いて

駆けつけたFSメンが助けに行った


挟まった場所からさらに高みを目指したFSメンを見て

駆けつけたFSメンが同じく高みを目指し




それを見に来たYUAN



高みを目指して





20160213223213.jpg


こんなところに連れてきてもらったよ。


どこかな・・・



足元すくむよ

あまり前に出られないよ



20160213223426.jpg


でも景色はいいねっ!



キラキラしてるのは装備のせいさ(ノД`;)




思えば遠くへ来たもんだ。



なかなかいい景色に


思わずSS撮りまくり


20160213223516.jpg


よーぅっく見たら



YUAN





景色眺めてるんじゃなく


ただただ





20160213224142.jpg


寝てるだけだったみたいだよ(゚ロ゚;)モッタイネェ!



本当ホリレコとか取れたらいいのにね

装備も技もどんどん進化していくと

魔法登山キャラが欲しくなっちゃうよね



そうそう


欲しいといえば


討伐ボスバインダー(何故?

あと儀式2ボスとIGKWだけとなりました!





IGKWやりたいなーって言ったら

『IGKWやるならΩ石が必要だから、ついでにナジャもやっちゃいますか』




ナジャ決行ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪



チャンネルタイトルのようにペンギンで待ってたんだけど




20160213230756.jpg


なかなか参加者が集まらない





と、思ったら








何故か





ペンギンを
















20160213232110.jpg


遠巻きに見つめてた参加者のみなさん



ち・・・近寄りがたかったかな?(ドキドキ


化け物じゃないのよ

食わないわよっ



その後みんな強くて、さっくりナジャ終わって

目的のIGKWも終わって

ぺんぎん隊(FSメンバー)でバジ夫妻やっつけて



今日はいっぱい遊んだ!満足満足(ノ)益(ヾ)




アレナンカ普通ノ日記ニ…

昨日は楽しいひな祭りっ♪

Posted by ゆあん on 04.2015 【MoE】1stキャラはウォーロック! 2 comments 0 trackback

アビスリンカーのアイドル soahc

カオスばかりじゃなく、黒バハまで行きたがり

黒バハでもしっかり逝きたがり


黒バハ師匠クマックに


『YUANで行っちゃえYO!』


といわれて



YUAN まんずイメチェン

(中の人、まずは外側から始めるタイプ)
説明しよう!外側から始めるタイプとは
例えばウォーキングを始めようと思うとする!
まずはそれ用の靴を買い、それ用の服を買い
音楽でも聴きながら歩こうかとCDを借り
外見だけそれっぽくなったら満足してしまう人のことだ!とおもう。




20150228224026.jpg

魔力は考えず

生きる目的&新装備が可愛かったから(ぁ

これに決定っ





やっぱり中の人のスキルが足りないようで



20150301003603.jpg


座ったまま死亡




でも、楽しいのでまた挑戦します!

あんまり開催時間にログインできてないけどね・゚・(ノД`;)・゚・





そして三月三日

仕事終わってログインすると

黒バハ帰りのるぱんのメンバー


お揃い3人揃ったら

なんだか三人官女みたいだねーってことで



20150303235859.jpg


並ぶ(一人るぱんハウスの看板娘)


ぼんぼり必要だよねー!




ってことで






ファイヤー!!




立派なひな壇ができました♪


20150304000514.jpg


イイネ!(ノ)益(ヾ)

お内裏様とお雛様露出激しいけどねっ
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

