間違い探し

Posted by ゆあん on 04.2017 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback


今年もまた彼がやってきたようです。


20170402125546.jpg

『いいもの』 が欲しいので


もちろん挑戦してきたんだけどね




この子・・・海の子





この状況


20170402130958.jpg


・・・。





きょろきょろ・・・





20170402131024.jpg


やるよねー? 


すみません・゚・(ノД`;)・゚・出来心で



なんだかんだで、いただいた『いいもの』


20170402131935.jpg

ふむ・・・


アイマスク だというのですが・・・?



あれ?


と、本人普通にこれ見て別バージョンなんてあるのか!と

ちょっと驚いたんだけど


なんてこたーない・・・


20170402132006.jpg


グラサン付けっぱなしなだけだった・・・。



去年?だっけ?のながーーーーい お鼻は倉庫へポイして


アイマスク付けてみましたーっ








変なやつらを釣りあげた

Posted by ゆあん on 11.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback

今回のお気に入りなクエストのひとつ

「変なやつらを釣り上げろ」


港でびっしーに癒されて

各地で不思議イキモノ達を釣り上げてきました。



いろいろ感想もあったんだけど



20160807163823.jpg



まんずコンプリートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



報酬は、ごまちゃんだって聞いたので


わっくわくね!画像見たらかわいいし



20160807163849.jpg


アイコンがすでにかわええ(ノ)益(ヾ)



それで、もちょこ


装備したんだ。



うん



それで仕事前だけど


急いで更新したわけで・・・



これだけ・・・本当これだけ見せたかったんだ




20160811184456.jpg



なにこれどんな生物っ!?




めっちゃかわいいじゃないのぉぉぅ(ぁ



20160807163908.jpg



変なやつら釣ってるもちょこが


一番変な生物になっていく気がし始めたよ・・・




それにしても釣りは楽しい



初の


20160807171722.jpg


宝箱に


初めて見た



20160811093441.jpg


火の日限定(しかも晴れ時)の魚



なかなか釣りの旅もいいなぁ






上手ニ失敗マスニ止マルンダケドネ

釣りの修行

Posted by ゆあん on 16.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback

海王志望もちょこ

『釣り』を極めるため〈QoA〉や近海をうろちょろ


20160613013903.jpg


海は良い。


絵になる


だが・・・


いくら待っても釣れやしない


何故だ?




海のしたでは、鮫たちがうようよ泳いでいるはずなのに




そう思って、覗いてみれば・・・






20160613013917.jpg


超無視ね(ノД`;)クヤスィ



釣り修行を始めたときは、まだ釣り56.5あたり


もちろん鮫なんて釣れるはずもなく


失敗に失敗を重ね


釣り餌だけが無駄に消えていったりもした。



近海は、最近行けるようになった場所で


船釣りなんて楽しめたりするから良い


たまに



20160613015638.jpg



空飛ぶ鮫を見かけたりするけど


まぁ、趣があって良いではないか・・・




20160613015536.jpg



ちょっと怖いけど。




鮫はやっぱり、背びれだ(謎


20160613030051.jpg



こんなのを見れば恐怖が沸いてくる。



そして、あの音楽も沸いてくる。



これを一本のか細い釣竿で釣り上げてしまうんだから



すごいもんだ



20160613030022.jpg



背びれの位置で、鮫が食いついたのを見て


すかさず竿をあげ


釣り上げること(ルーレット)に集中



で、その下には


20160613030039.jpg



船並みにでっかい鮫がニヤリとしている




こんなの釣れちゃうようになるんだから



釣りって楽しそうだ!


がんばろう・・・。



海王マデ遠イ・・・
何カオカシイト思ッタラ、ヒレ間違エテタ・・・

メカクレエクステに拘る~にゅたこ髪型編②~

Posted by ゆあん on 12.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback

生贄にゅたこ
メカクなんちゃらの実験台編②です。
ココだけ見てもよくわからないかも(ノ)益(ヾ)前回前々回ヲ見テネ


合ってるかわからないけど


⑤髪~

20160211073252.jpg


20160211073308.jpg



20160211073301.jpg

お?って思ったけど

よく見たら・・・

なかなか惜しい!

でもちょっぴりかわいいw






⑥髪~


20160211073440.jpg




20160211073445.jpg


∑おぉ!?

これは何気にイイ感じ!?



なかなか髪とマッチしてる予感・・・



20160211073510.jpg

・・・あらあら





⑦髪~


20160211073647.jpg



20160211073653.jpg



20160211073657.jpg


この髪型に関しては

こうなる予感はしまくってましたよっ


⑧髪~


20160211073808.jpg



20160211073920.jpg


!?

な・・・何か・・・いる?








20160211073827.jpg

8髪のちょび毛つえぇぇぇ!!





と、にゅたこ髪型全部試してみたけど

どれが一番似合ってるのかな?

これだけじゃわからないので、次回も持ち越し・・・


長くなってすみません・゚・(ノД`;)・゚・

次回は!

髪色反映カツーラ編!

ただし、私の持ってるやつ限定なので
そんなに期待できないかも(ノ)益(ヾ)


ニュタコ以外デケナイヨ…

メカクレエクステに拘る~にゅたこ髪型編①~

Posted by ゆあん on 12.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 0 comments 0 trackback

前回、メカクレエクステを染色した いづみん

髪型と違和感ありあまるため

ちょうどいい髪形があるのか・・・と


にゅたこ(生贄)を使って実験だーっ



ってことで、髪染め・切りなら




最近お宝手に入れて「ひゃっほぉぉぅ!」な


20160210062215.jpg

この人!

(ちなみにお宝は目の前にあるぐるぐる回るやつ。)



さっそく、生贄にゅたこをメカクなんちゃらと同じ色に



20160210062329.jpg



髪色もメカクなんちゃらも同色になりました!

20160210062411.jpg


おお?違和感ないんじゃない??


って、これカツラだからいまいちわかんない


それに、なんかごちゃごちゃ着けてて


よく見えないよね




ってことで



20160211071346.jpg



すっきりしてもらいました!

あらためて



実験開始~!


まんず、にゅたこのボサ

にゅたこのボサ髪ってボサって感じしないよねぇ

私はこの髪型好きなんですよねぇ


さてこれに、メカクなんちゃらを・・・


20160211072616.jpg

装備!


ううむ・・・後ろの髪とメカクが、色もだけど

髪質?も違ってみえますねぇ


20160211071416.jpg

ここから見ると、さらに別物感。




お次は


美容を受けたら一度は通る道?



20160211071531.jpg


つるんつるん♪


髪がないのにつけるのもどうかと思うけど・・・


装着!


20160211072723.jpg


わぁぁぁ!!

普通に髪があるぅぅぅ!



これなら色合いも気にならないね!ウンウン


ちょっと上のほうとか横見なけりゃいいだけだしなっ!



・・・



横・・・



20160211071635.jpg


やりすぎなワ○メちゃんだね。




先が長くなりそうなので

一気に画像のっけていきます



①髪~!


20160211071919.jpg




20160211072806.jpg



20160211071933.jpg


色的にはちょっと惜しい!・・かな?




②髪~

20160211072155.jpg



20160211072200.jpg




20160211072222.jpg


別物感たっぷりですね。



③髪~


20160211072913.jpg



20160211072923.jpg



20160211072941.jpg


髪の質感がまったく違う~

ちょっと残念です。


④髪~(順番間違ってたらごめんなさい(ノД`;)


20160211073101.jpg



20160211073124.jpg



20160211073115.jpg



同じ色を使っているのに

髪型で色がまったくあわなくなったりしてますねぇ


さて、長すぎたので





後半へ続くっ

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet