話しかけても応えてくれない・・・

Posted by ゆあん on 07.2017 【MoE】ぶらり シャドウナイト 2 comments 0 trackback

デイリークエストやろうとしたのですよ。

いつものように<GM>ささみ サンに声をかけて・・・



でもね


今日のお題どころか


20170807051710.jpg


返事さえもしてくれないんですよね


え?ささみさん?

私一回もあなたを殴ったりしてないよ?なんで??



他のキャラでもデイリークエやっていたので

他のキャラになって話しかけたら普通に進行してるのに



リーシャンだけ・・・






ささみサンに無視されたので、こっそりそれを女性のガードに相談したのね



20170807045553.jpg

アナリーズさん





あぁ、やっぱりガードさんは応えてくれた!




よく考えてもういちど





20170807045354.jpg


∑応えてくれない!!?


なぜ?なんで?


パンダ+一寸法師 で普通


20170807045343.jpg


ネコマタペンダントだけだと話してくれる



20170807045407.jpg

一寸法師のお椀だけでも、ちゃんと


20170807045613.jpg


ついでに、一寸法師+大きな拳でも大丈夫



20170807045354.jpg


ネコマタ+一寸法師 で応えてくれないのはなんでだろぅ?



新年なのでイメチェンしてみよう

Posted by ゆあん on 06.2017 【MoE】ぶらり シャドウナイト 2 comments 0 trackback

ちゃん♪ちゃらりららりらぁ~♪

新年
あけましておめでとうございます!

昨年は更新もろくにしないで広告ページが出てしまってるけどお世話になりました

少しでも見てくれた方・・・いてくれたら嬉しいな。

今年も頻繁にはできないかもだけど

MoE楽しんで行きたいと思います

どこかで出会うMoE民の皆様、よろしくお願いいたします(ノ)益(ヾ)






と、いうことで



20170106061518.jpg


何年も変わらない私のキャラ


ちょっとパンクな彼女を

おしとやか?なシスター風にイメチェンしちゃおうかと思います。



けしてシスターナナなりきり装備が当ったからでは無い・・・


20170106061512.jpg


お気に入ってしまうと、本当このまんま

装備変えずに過ごしてしまう私


倉庫の中に溢れる装備セットが、もったいないなー・・・と思うのですが


一度出すと、枠圧迫!


これ、装備こんなにあるなら

いっぱい着替えたいよね?

そしたら、銀行枠・・・


ぜんぜん足りないよね・゚・(ノД`;)・゚・



もっといっぱい使えたら、1キャラでいくつもの装備楽しめるのになぁ

そしたらもっとガチャ引く人増えるかもしれないよ?(ぁ





ま、まぁ・・・そんな愚痴は置いといて




神に仕えるシスターリーシャン



完成ですわっ



20170106061744.jpg


たいして変わらない?w



シスターナナが染色不可なので、王道の黒に決めたんだけど



・・・もともと黒でしたね、リーシャン



でも



20170106061723.jpg


どことなく?


結局?


やっぱり地下墓地が似合いそうな・・・その姿




でもって


すごーく気になったのが






20170106061806.jpg



でこ広くない?(゚ロ゚;)





着替エタラ着替エタデ枠圧迫シテ出カケラレナイトイウ・・・

乾杯!

Posted by ゆあん on 31.2016 【MoE】ぶらり シャドウナイト 2 comments 0 trackback

ふっふっふっ



ついに手に入れたぞ



マイペからっ!


20160531185825.jpg


樽ジョッキ・・・


その持ち方はあかんでしょっ(゚ロ゚;)コボレテル!



さぁ!



さっそく、乾杯しようではないかっ!!



なんでもいいから、まんず







20160531185904.jpg


乾杯♪





ぐびっぐびっ



20160531185850.jpg



ぷはーっ!


いい呑みっぷりだ



よし、満足じゃ


仕事行こう・・・。




今回何故カ顔カクレテル

潜り込む、飛び出す、シンクロる。

Posted by ゆあん on 22.2016 【MoE】ぶらり シャドウナイト 4 comments 0 trackback

今回はちょっとした画像ネタ?を・・・



テントにすっぽりと





潜り込む・・・





20160306212256.jpg



熊。




怖いですねぇ


ヤヴァいですねぇ



20160306212241.jpg




これはもう、手遅れでしょうか?















潜り込む・・・2










コタツは暖かい。


ぬくい




出すと、みんな




20160306234953.jpg


暖を求めて潜り込む。




そう、それは種族の壁を越えてまで・・・





潜り込む。




20160306235256.jpg




ちょっと無理があるかも・・・














飛び出す。



ポンポングローブを借りてみた





あれ?なんだか・・・


飛び出してるものがっ??





20160321015806.jpg


お腹の前あたりにある物体


ポンポンの動きと合わせて飛んでいる


一体なんなのだろうか?



指輪だったらしいです。













シンクロる。




ログインすると


ポンポンを持つ二人が



20160321020114.jpg


揃ってだんしんぐ♪




20160321020118.jpg


いいなぁ・・・




20160321020123.jpg


楽しそうだなぁ・・・


20160321020129.jpg



ほすぃなぁ・・・






ポンポンいいなぁぁ (ぼやき

お好きなふぃぬを貰っちゃった!

Posted by ゆあん on 03.2016 【MoE】ぶらり シャドウナイト 4 comments 0 trackback

おったまげたぁぁ!







なーにが、おったまげたぁって

あーんた!


メール見たら、MoE運営さんからだーっていうから

なんだべぇ?って開いてみたら


「メール間違えて送信しちゃった(テヘ」

みたいなこと書いてあったべさ!


え?間違えた?どんなメール??


なーんて内容見たら


「お好きなフィニュのペンダントプレゼントキャンペーン」
ご当選のお知らせ


って言うじゃないですかぁぁ???



え?





当選を間違えた?

メールを間違えた?



すーーーーっごく、悩んだべさ?

これ返信していいのんか?

間違えたっていうんだから、当選してないってこと?


いあいあ、あらためて送信されてきたんだもんの

こりゃ、あたしの当選メールだべよ?



うーん・・・(しばし一人で悩む。




「なんも、送っちゃえばいいんでね?」


で、送信したべよ


締め切りが23日って書いてあったんだけども

これ2月23日だったんだよね


あたしゃ、気が動転して

1月23日だと思っちまって


もうとっくに締め切り過ぎちゃってるもんだと

ちょっぴりおせんちになったりしたべよ・・・


本当に自分が当選してるのかもわからないのに


で!


さっき、ログインして

マイページ見たら


20160203060110.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ…






入ってたよ!


入ってたんだよぉぉ(ノД`;)



20160203060402.jpg


浴衣ふぃぬのペンダントが!


ウェディングと浴衣で

すんごい悩んだけど


りんご飴食べたいので浴衣ふぃぬに決定!


20160203060146.jpg



うひょー!魔法使いみたーい!


20160203060150.jpg


こんなん普通に自分らの魔法で出してみたいなぁ

ふぃぬうらやましいぞぉ



しかし、中の人

フィヌが当っても里子に出すくらい興味無かったのに


妖狐ふぃぬが出てから


ふぃぬ熱アップ中(ノ)益(ヾ)


20160203060041.jpg

ふぃぬ、かわいいねかわいいね。







この後、



きのこの子のペンダントプレゼントキャンペーンが来るなんて・・・




別な意味で、おったまげたよ・゚・(ノД`;)・゚・


キノコ欲シイヤンカァ…
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet