恐ろしきフィヌの抱き枕チャン

Posted by ゆあん on 01.2015 【MoE】和☆風! 2 comments 0 trackback

和風な装備だった ほるん

訳あって現在こんな格好なのだけど

次回のネタにでもさせてもらおう



銃器サムライなほるん


新しく手に入れた武器



20150201121725.jpg

フィヌの抱き枕



・・・。



武器なのか?これは


でも、銃器と書いてあるし



抱き枕なんで、まぁず寝てみようと思ったら




この抱き枕













20150201120159.jpg



何かがおかしい・・・
















20150201120150.jpg




どっから見ても



これは凶器ですよ


銃器だもの凶器ですよね




装備した人さえも殺めるという





20150201120137.jpg


抱き枕

抱いて寝たなら 頭割る・・・


アブナイワー!

ログイン30日したど!

Posted by ゆあん on 21.2014 【MoE】和☆風! 3 comments 0 trackback

雨の日も風の日も

仕事の日も

早上がりの日も


この作業だけしました。

ログインキャンペーン


毎日ログインしては、コインを貰い

それが貯まると


20140821035731.jpg


ここから好きなアイテムがもらえるってやつ。



で、今日

その一番下の30日だったわけで・・・




20140821035456.jpg

ワッショー━━━(*´∀`*)━━━イ !!!!!


和太鼓ハンマーいただきました!


これと、金魚釣りの線香花火が気になってたんだけど


金魚釣り、もう終わっちゃってたんだね・゚・(ノД`;)・゚・



過ぎたことは仕方が無い><


和太鼓ハンマー!


でかいですw



20140821035547.jpg


このアイテムをクゥエルクさんに持っていくと、レシピと交換だそうです

ってことは、この30日アイテム2個は交換したほうがいいのかな?



作れるかわからないけど

貰えるなら貰っておこうレシピなら



そ、そして
やはり今日ももはや疲れがピークなので

この報告だけして

誤字脱字なんて見直しもせず

このまま寝ちゃいます


6時20分に起こしてね(ぁ




では、おやすみなさい。





・・・今夜夕勤だから23時頃ログインできそうなんだよなぁ・・・
どっかボスいけないかなぁ




(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

桜舞うっ!

Posted by ゆあん on 13.2012 【MoE】和☆風! 4 comments 0 trackback


ついに念願の

乱れ桜00


乱れ桜をゲットしました!


クマック、本当にありがとぉぉ!




よし!


頑張ってお金貯めないとだな



ってなことで


乱れ桜01


早速乱れて見せてもらいましょうっ





ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




乱れ桜02


ひらひらりーん…



あ、あれ?


乱れてないわよ?



敵が居ないと、しっかり乱れないらしく


とりあえずネオクのワームでも集めようと


ネオクへ


乱れ桜03




ワーム、かき集め


うようよかき集め



いざ!


乱れ桜04





乱れよ!桜っっ




乱れ桜05



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




綺麗にダメージ入って


乱れ桜06


ちーん




これは、気持ちええ・・・



も・・・



もっかい やってもいいですか?




かき集め、かき集め・・・



乱れ桜07


乱れ桜っ!





乱れ桜08
















ぱぁぁぁぁん!



乱れ桜09



ひゃっほーい!


こりゃ、ええわぁ♪


ワンダー ソウル

Posted by ゆあん on 19.2010 【MoE】和☆風! 5 comments 0 trackback

はじめまして、新キャラです。


またかっ!と思われるかもですが・・・


ココでは「はじめまして」なのであって


実は前からゲーム内では登場してたりするわけであります。



テキトーにやりたいスキルを並べてみたら


『それって、けっこうガチキャラかもよ?』


と言われたのであります!

ガチキャラ・・・強いキャラ・・・


(*ё_ё*)きゅん・・


そんな ほるん


回避上げでこもっていたタイタンにて



はやくも ガチっぷりを見せ付けちゃってくださいましたっ


和風1


普段出会っても、すごい勢いで逃げてしまうワンダーソウル


ヤツが何の気まぐれか

ほるんの相手をしてきやがったのですっ



|-`).。oO(どこがガチっぷり?



ガトリングは全弾ミス!全く当たる気配も無いので

ここは素手 拳で語ろうではないか!

和風2


タイタンパンチで、筋力も地味に上がります♪


気まぐれなワンダーソウル

きっとこの戦いに飽きたら、すごい勢いで消え去るんだろうなーと


中の人ほお杖つきながら タイタンパンチ連打していました



がっ



いつまで経っても逃げないワンダーソウル。


和風3


タイタンパンチで、3とか4しか当たらないのに


こんなに削れてきました・・・



な・・なぬぅ・・・


お主、なかなかやるのぅ・・・(誰?



ほるん 調子に乗って タイタンパンチタイタンパンチ!


和風5



|-`).。oO(それしか出せないからね・・・技



なんて時間の無駄遣い(´Д`;)

別に倒したって何があるわけでもない・・・ハズ

夜のタイタン、こんなとこにいたら新手の敵に見つかって

すぐに殺されてしまう・・・ハズ



なのに


なのにっ



和風4


順調に削れて行くワンダーソウルの生命。



これって、初めてまじまじと見たけれど

ホムがちっさくなった見た目なんだねぇ・・・



このくらいのホムいいなぁ(*゚ー゚*)



って、ここまで削ったら


もう、何とかしてでも倒しちゃいたいっ!


そんな欲望が渦巻いてきてしまいます(ノ)ω(ヾ)


瀕死モードになり

ホムじゃない・・・ワンダーソウルが降りてきます


和風6



少し見やすくなったけど



やっぱりかわらず タイタンパンチ繰り返す



(-ω-;)ウーン


動きがあまりないのね、単調なのね(ノД`)

和風7


どのSSも同じようだわ・゜・(ノД`)・゜・


あ、そうだっ!



降りてきた動きの鈍いワンダーソウルになら


もしかしたら、ガトリング当たるかも?


ちょっとやってみようb


和風8

Missの文字が舞い躍ります(´Д`;)


回避率のすっごい高い?ワンダーソウルと


約一晩かけて戦った ほるん


当たらない、当たっても3か4


和風9


そんなタイタンパンチを繰り返して



とうとう!



あのワンダーソウルを倒してしまったのです\(*T▽T*)/ワーイ♪


長かった・・・


本当は、MoE時間で夜の間一休みしようって思ってたのに・・・


さぁ、お楽しみタイムです。



ワンダーソウルから出たアイテムは・・・


和風10



うん、よくわかりません。



なんだ?バトルタイタンのコアって?



と、タイタンを堪能した ほるん


この後の追い込みで、無事回避100になり



第一目標の『和風になる!』


をクリアしたのでありましたっ!



ついでに、るぱんハウスの和室もできてきたので



和風11



一緒にポーズ♪



うーん、育成楽しいですねぇ( ´艸`)




|-`).。oO(で、何がガチっぷり??
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet