マイキャラ紹介 はちにんめ

Posted by ゆあん on 28.2010 マイキャラ 3 comments 0 trackback

どんなに時が経っても

終わらない・・・

キャラ紹介。



ははは・・・8人目は



☆shamshiel☆


これから特徴生かした狩りに行くようなので


レクスール城門前で待ってみる。


と、勢いよく飛び出す黒い陰

きゃら50


どこへ行こうというのだろうか!


それは


レクスールの悪魔

ボス的存在なあの緑の怪物


きゃら51


ギガース!


初心者の頃、むやみに近づいて

彼を怒らせ、いつまでも追いかけっこした・・・


中級者の頃 虎を狩ってただけなのに

彼を怒らせ、いつまでも追いかけっこした・・・


そんなレクスの悪魔 

ギガース!


さっそく戦闘準備!

どうやら魔法を使うみたいな、黒いモニコ

自分にBuffをかけ・・・


そして、大事なこと








きゃら52



反射しやすいようにします!

えぇ、主な攻撃手段「ヘルパニッシュ」

つまりは、反射攻撃っ

なら、見た目でも思いっきり反射してもらいたく・・・


剃っちゃいました(ノ)(ヾ)



きゃら48
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


なかなか似合うでしょ?


っそんなことはどーでもいい?


パニッシャーshamshiel

小さな体で挑む敵は


きゃら53


いつも画面いっぱいいっぱいで見えません。


それでも必死に・・・

攻撃に耐え

詠唱切られる恐怖に耐え


きゃら54

ギガース討伐完了っ!

初めてひとりでこれができたときは、感動しましたよb


さて!ギガース倒したら

最初にしなくちゃいけないのはっ





きゃら55


ギガス口臭チェックなりっ



( ̄●● ̄)クンカクンカ...



・・・。


きゃら56


異常無しっ!(ぁ




なーんて、ふざけたことやってたら

海王ギーニー

きゃら57



無謀な挑戦!


なんと、単身ギガース特攻するようです


shamshiel ギーニーにHGとBRとリジェネをしてあげて


ギーニー突撃っっ!!

きゃら58


戦う!

逃げる!


HP減る!!


(shamshiel回復)

戦う!!

逃げる!!


泳ぐっ!!

きゃら59

海王ギーニーいい戦いっぷりです


|-`).。oO(ギーニーどこでも「とったどー!」のポーズな謎。



追いかけて見学するshamshiel

がっ!


ギガースの強力な一発に沈むギーニー


ここは、敵討ちを!


shamshiel ギガスの前に立つ

きゃら60

『あれぇ?さっきのねぇちゃんどこ行ったのよ?』

何故か目の前のshamshielに不満な様子のギガス


ヽ(`⌒´メ)ノエロギガスめっ!!


気を取り直し

もう一度戦いを挑むshamshiel

きゃら62

踏み潰され押し倒され

それでも何とかギガス討伐


きゃら61
ぴかぁぁぁ!!輝く頭!


いやいや・・・これはリザレクション

蘇生魔法です。

頭が光ってるわけではありません(´Д`;)


そんなこんなで、レアアイテムもゲットして

きゃら63


二人満足したのでしたb







きゃら49
バイキンマン仕様なこのコ


つるつるな頭はお気に入り。


名前も一応こだわってるつもりなのですが

それは、きゅうにんめでお話いたしましょう・・・
















shamshiel ジョーカー


・筋力 30.0
・生命力 85.0
・知能 48.6
・持久力 41.0
・精神力 100.0
・集中力 83.0

・破壊魔法 18.0
・回復魔法 90.0
・強化魔法 78.0
・死の魔法 100.0
・魔法熟練 90.0
・自然調和 40.1
・暗黒命令 40.0

・取引 6.1


パニッシャーに憧れて、産まれたキャラ
パニッシャー=装備壊れる という不安から
装備品は全て壊れないアイテムを使いたいとおもうshamshiel
今のところ、肩と腰とパンツ、耳以外は壊れない装備じゃないかと思われる。


マイキャラ紹介 しちにんめ

Posted by ゆあん on 27.2010 マイキャラ 4 comments 0 trackback

YUAN・ゆんゆ・ぴりか・リーシャン・みりゅ・・・

アカウント順で始めたこの企画。


気づいたら、xCloudyxさんになってて・・・6人目で


うん、別にみんな知らないことだし気づきもしないと思うんだけど



すっぽり一人忘れていたんだよね。



さぁ、問題です。




それはいったい・・・誰でしょう?




正解は・・・っ!











蒼い稲妻っ




☆にぃる☆


きゃら40

あ、いぢけてなかった(´▽`) 安心安心



なんて思ってたら・・・






Σ(゜ロ゜;)


きゃら41


やっぱりちょっと怒ってた??




今回は、にぃるさんのご機嫌アップもかねて


青!青といえば海っ!


ということで、ユグ海岸で思いっきり遊んでいただきましょうっ




全キャラの中で一番着こなしが高い にぃる


いろんな装備をつけて戦うことが出来るのがいいですねb


きゃら42


お気に入りのワイルドな水着で海岸を走り回りますっ


そう、ニューター(男)だったあの頃は


こんな水着を着けたら雷様みたいになっちゃってたよな...( = =) トオイメ



なんて思いながら・・・



きゃら43



遥か沖に見える大きな鮫、メガロドンを追いかけ


砂浜を走る にぃる


うんうん、絵になってるよ・・・うん。



ご機嫌とれたかな?(´Д`;)




と・・・




突然砂浜にっ!



きゃら44


∑八つ当たり??



かぼちゃハンマー振りかざし

夢中で砂浜掘り出す にぃる



|-`).。oO(かぼちゃハンマーは掘る道具ではありません




君はいったい・・・


何をしているのだねっ??




(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


きゃら45



あ、ただの潮干狩りだったようです。




∑違うだろっ!(#゚`Д゚)プンスコ




きゃら46


手首が負けてしまいそうなコンボウを振り回す


(元男)にぃる。

出番が増えるように祈りながら、PTお待ちしております(ノ)ω(ヾ)






☆にぃるが持ってるハイキャスはギヒ(擬似)白。

きゃら47

グレーっぽいけど、テンプルナイトだった過去

この色のハイキャスがシップ装備にぴったりだったんですよb









にぃる デストロイヤー



・筋力 96.5
・着こなし 91.2
・生命力 94.5
・知能 44.8↓
・持久力 80.8
・精神力 16.5↓

・こんぼう 91.4
・盾 98.0
・戦闘技術 81.5
・神秘魔法 72.8

・薬調合 71.6

テンプル目指してたときの回復魔法90.1を時の石に詰めて
スキル迷走中。スタミナ枯渇激しいのでどーしたもんだか・・・





マイキャラ紹介 ろくにんめ

Posted by ゆあん on 05.2010 マイキャラ 5 comments 0 trackback

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコ

更新本当にお久しぶりになってしまいました・・・すみません。


6月入ってから、それはもう色々と忙しすぎて

ゲームもまともに遊んでいません(ノД`)


一週間に1回は36時間ずっと起きてた状態で(´Д`;)



もう疲れたです。


さらに目のほうも流行りのドライアイなんて診断されちゃって

目にいっぱい傷がついてるみたいです(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル



目は大事( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 気をつけましょうb



ってなことで・・・久々の更新・・・


っと


あれ??



日付を見てみるとですね



実は

このブログ立ち上げてから丸々1年経ったわけですよ!


みんなのコメントや拍手に励まされながら

この三日坊主な私が!


|-`).。oO(ここ1ヶ月は更新してなかったけど・・・



1年頑張ってきちゃったわけですよ!(ノД`)



これもすべて『なるようになる』をこっちょりでもいい

見てくれているみなさんのおかげです(´;ω;`)ウッ…


本当にありがとうございます!!


これからも見捨てないで見守っていてくださいm(_ _"m)ペコ




ってなことで!


今回はキャラ紹介6人目!

いってみたいとおもいまぁすヾ(@^▽^@)ノ




xCloudyx

きゃら35

産まれる前から「刀剣」スキルを上げるつもりだった クラウ

名前も、初めてゲームした大剣振るうツンツン金髪のあのキャラをもじったものでした


最初の構成は、サムライウォーリアー!

うん、こぐねぇのウォーリア装備かっこよくない?


それだけの理由なんだけどもね(ノ)ω(ヾ)


今まで みりゅ しか戦うキャラがいなかったせいもあって

きゃら36

好戦的なクラウ。


こぐねぇ綺麗な動きをするのでけっこうお気に入り♪


|-`).。oO(でも走り方はきらぁい



サムライの聖地?エイシスでも資金集めに頑張ります!


きゃら37

あ、エイシス前のミリムだった(´Д`;)



ところが、盾の使い方がなってない中の人。


強いはずのクラウを何度も死なせてしまったり

スタミナ不足で四苦八苦しちゃったりで


きゃら38



けっこう悲しい目にあっているので・・・構成変更っ


そう、サムライムーンシューター!月蹴!かっこいいじゃないですかっ


ということで、ただいま「盾」スキル下げて

生き残れる構成へと変更中!



サムライだけどキックを取る!

シップはムーンシューターでいたいので、先にキックを上げます( ̄0 ̄)/ オォー!!


和を愛すxCloudyx

きゃら39


今一番のお金稼ぎキャラなのは内緒です(*゚ー゚*)








xCloudyx ムーンシューター


・筋力 100.0
・着こなし 46.0
・攻撃回避 100.0
・生命力 100.0
・持久力 84.8
・精神力 40.0

・刀剣 98.3
・盾 13.0
・キック 98.9
・戦闘技術 82.6

・包帯 86.1






☆すみません・・・
疲れ目がひどかったりまだしばらく忙しいので
更新遅れ気味になります

マイキャラ紹介 ごにんめ

Posted by ゆあん on 08.2010 マイキャラ 2 comments 0 trackback

6月に入ってから睡眠時間激減(´Д`;)

更新も本当遅れすぎでごめんなさいっ


スイムスーツのお話もただいま画像ペタペタ中・・・しばしお待ちを



ということで、マイキャラ5人目紹介しちゃいます(ドウイウワケ?






☆みりゅ☆

きゃら27


しょっぱなから、失敗かましています・・・


フォレスターマスタリの第3次『スカイウォーカー』


うん、きっと空も自由に歩けるはずと


エルビンはエルクの丘からダイブしたのも遠い思い出。



スカイウォーカー みりゅ

お共のペットは

きゃら28


ネオクオルヴァンのpopo

エイシスバットのあずき

の2匹。


回復手段がチェリしかないので

あまり強い場所へは連れて行けないけどね><



きゃら30


アルビーズで徘徊してる大きな木のお化けに


あずきを当てて特訓特訓!

うん、木のお化けに埋もれてどこにいるのか見失います



アルビーズの森を抜けるとガルム回廊


スカイウォーカーみりゅ

自然を愛するイメージにぴったりな土地(ぁ


きゃら31


月あかりに照らされて、お散歩にきてみたら


うん、こんな場所に似合わない盗賊どもが現れた!



イメージを壊しやがって!!


みりゅ・・・


きゃら32



自己紹介SSイメージのためにゴホンゴホンっ

自然のために闘う!


自分のキャラで一番最初にできた戦闘に強いキャラ

複合3次だけどね(ノ)(ヾ)



きゃら33


平和になったガルム回廊

すっきりした橋・滝をバックに撮影もできましたb




今日も愛する自然のために



スカイウォーカーみりゅ



きゃら34


森をひたすら駆け回るのであった。








ちなみに、みりゅの持ってるハイキャスは・・・



きゃら29



こんな色♪



*何度もスカイウォーカー言うのは、中の人の趣味です。名前好きなんです
















みりゅ スカイウォーカー

・筋力 100.0
・着こなし 36.0
・攻撃回避 100.0
・生命力 80.0
・持久力 78.4↓

・弓 100.0
・戦闘技術 83.9↑
・物まね 90.0
・調教 90.0
・自然調和 90.0





マイキャラ紹介 よにんめ

Posted by ゆあん on 22.2010 マイキャラ 5 comments 0 trackback
夜露に濡れた 墓石が・・・

あなたを手招きする


恐怖に立ち竦む暇はない






振り返れば闇に浮かぶ・・・




きゃら20




赤い・・・鎌?



あっという間に・・・


って・・・



☆リーシャン☆




やっぱ無理あるよ(´Д`;)



きゃら21


『なんですって!?』



ここは、地上墓地


時間は、そう太陽昇る真昼間!


シャドウナイトがお留守のうちに・・・


かっこつけシャドウナイト リーシャンがそこに立つ。



『どうせ自己紹介するなら、かっこいくいかないとねっ!』


目指す道は女王様(ぁ



最近なんだかご立腹。


無理も無い・・・出番が無いのだから。



そう、いつもログインすれば錬金の荷物もちで


少々いじけ気味だったりするのである。


きゃら22


『私だってね!やるときゃやるのよぉ!!』



勢い余って、サイコキネシス


キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


周りに何もいなくて良かった(´▽`)



せっかくの地上・地下墓地友好がパーになってしまうとこだった。




そう、このリーシャン

地上墓地では、ムトゥームグレイブンとシャドウナイトに気をつけてれば

みんな友好あるのでお散歩も苦じゃないのだ。


あぁ、あとあの変な魚にも注意しなくちゃだったわね。


うんと・・・グリードルだったかな?たしか。




ファーストキャラYUANとは真逆の道を行くリーシャン



それはもう・・・

きゃら23



とても闇が似合います。



最近やっと手に入れた、召喚『ボーンナイト』を引き連れて



きゃら24



今日もまた


ダイアロスのどこかで


ぶらりと旅を続けていることでしょう。




きゃら25




刀剣90上を目指しているので

錬金少し片付いたらPT誘ってあげてください(ノ`)



そんなリーシャンのコレクションDEハイキャスは・・・


きゃら26


染めていませんでしたb


このハイキャスも素敵な色なんですよー( ´艸`)











リーシャン シャドウナイト


・筋力 70.0
・着こなし 46.0
・生命力 80.0
・知能 50.0
・持久力 50.0
・精神力 17.4↓

・刀剣 86.5↑
・牙 90.0
・回復魔法 90.0
・召喚魔法 90.0
・死の魔法 90.0
・暗黒命令 90.0

 

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet