ぱーるな鯖に行って来た!

Posted by ゆあん on 27.2017 【MoE】どこまでも、どこからも! 4 comments 0 trackback


盾案内人

20170225212403.jpg


クレイトスさんかっこいいです。



20170225215632.jpg


マリエルさん、ご飯ありがとう!



そう


P鯖で新キャラを作り

ネヤで修行し、ビスクのサンさんに稽古つけてもらい


何故か、みなさん刀剣推しらしくて

貰う報酬が剣ばかりだったのですが



20170225223157.jpg


そこを、あえてこんぼう


殴ります



ちょっと癖になります・・・。





さて、なぜP鯖へ?



そうそれは



20170225225011.jpg


ミーリム海岸 走るだけでもスタミナかつかつになってるけど



あの山を越えて


20170225225501.jpg


エルビンは、ここ!


ココに来るためです。



何故って?


実は、ツイッターなどですごく気になってた場所があるのですよ!




20170225225525.jpg


これです!



本当はサーキットの時にきてみたかったんだけど

タイミング逃してしまって・゚・(ノД`;)・゚・



巨大迷路!ワクワクする響きじゃありませんかっ!




ソレスはアルター1で降りて突っ走る!



と!!


20170225230149.jpg



大きすぎて、全部見渡せません!



そして密かに見える、迷宮のボス?



20170225230449.jpg


ここがスタートかな?


家Buffが付いてるので、いったんログインしなおして


迷宮に入り込んでみましたっ!


20170225230806.jpg


すごーい!


迷路たーのしーっ!


本当普通に行き止まってばかりで


クリアできません


でも何故か


20170225230605.jpg

迷宮の主には、ちょくちょく会えたりします(癒



なんだかんだで、一人で遊んで

20170225231108.jpg


ここゴール?かな?

なんて思った場所で休憩して

E鯖に戻ると、いくささんがいたので



今度はいくささんもキャラを作成し、一緒にP鯖ソレスへ


20170226220159.jpg


近くには展望台ぽい建物もあって

すごいアトラクションだと、感動したのでした!


(ただね、私のPCでは展望台から近場しか見えなかったです。+゚(⊃益・`)゚+。

20170226221639.jpg


その後、ちょうどP鯖で開催していた『ファッション サバイバー』見学!

到着した時


20170226222111.jpg


ファッションコンテストではなく


お産?が始まっていた模様(冗談






P鯖のみなさんもすごい装備の着まわし方?がうまくて

めっちゃ素敵なコーデばかりで感動でした!


P鯖の皆様(勝手に)お邪魔しましたー!ヾ(*ΦωΦ)ノ

鶏がキタ!どうなる!?ヘビ卵っ!

Posted by ゆあん on 10.2015 【MoE】どこまでも、どこからも! 0 comments 0 trackback

ビスコ中央に商人が居ると聞いて

行って見た。




20150305091003.jpg

旅の商人・・・


旅の盗人じゃないよね?



周りを見てみると・・・




おや?これはっ







201503050910030.jpg



妙にリアルなコケコッコー



20150305091019.jpg



もちろん雄鶏もいます




商人、ドジやったので

盗んできた鶏脱走させちゃった?



頼む、捕まえて~とSOS




仕方ない!手伝っちゃるかと


返事をしたら

20150305091053.jpg

飛ばされた!




50匹捕まえろ!だと?



これは、前にやった料理の鉄人風なあのクエに似ているな

(捕まえるトコだけね)



走り回る鶏をぽちぽちぽち!



20150305091127.jpg


50匹まで長い・・・




目がっ

手がっ


指がぁぁぁ



痛い・゚・(ノД`;)・゚・吊る・゚・(ノД`;)・゚・



とかなんとか言いながら


ようやく


20150305091545.jpg


50匹げっと!



さっそく商人に報告だ!



20150305091559.jpg

良かった良かった!




そのあと、商人から貰ったのが




20150305090107.jpg


有精卵

これぺんぎん卵みたいに数時間暖めたら

ヒヨコでも生まれてくるのかな?(´∀`)ワクワク


来週・・・ってか

もう今日?今夜が楽しみ!




あとは


20150305090116.jpg

出張販売サービス券

旅の商人召喚のチケットだ!



これは便利そうだと




一枚使ってみる



20150306002132.jpg

あ、ほんとだ


ちょっと高いね




でも、手持ちいっぱいになっちゃって困ったーって時に

アイテム売ったりできるから


便利なのかも?




ヒヨコ飛バシテ生マレタラスデニ鶏ダッタリシテネ・・・

滝からマッソー!

Posted by ゆあん on 14.2010 【MoE】どこまでも、どこからも! 5 comments 0 trackback


スイムーツ続編撮影中に

なんだか迷い込んでしまいました。滝の上。



もうこれは、やるっきゃないっ!と


久々登場(こちらではお初)らぃむ君。


らいむ1


さぁ、ここはどこでしょう?(ぁ


さっき滝の上言ったじゃないか!って突っ込みは無しで・・・


うん、クーリエに乗せてもらって行き着いた


さらに上。


らいむ2


地図で言えば、すっごい端っこb


奥は、透明な壁で通れなくなっていましたが


滝の上流は綺麗な川が流れていました


らいむ3



うん、奥までいけたら楽しそうだよねぇ(*゚ー゚*)



ココから見るエルビンの村もなかなかいい景色!


らいむ4


ちょっと下の木の枝が邪魔だけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



と、景色を眺めていたら・・・


なにやら後ろで怪しい物音がするではないですか・・・



不安になってちょっと後方見てみると


らいむ5

∑なにしてんねん??


せっせこ大砲を用意する ぢるち


えぇ・・・標的は・・・らぃむ??


大砲発射時間と、飛ぶときの説明を聞いて



さっそくコウモリに・・・

らいむ6



と!


押し出される らいむっ!



らいむ7



ここからはのんびり落下。



でもそれだけじゃもったいないので


ちょこっと焼き芋じゃんぷで空中散歩♪



らいむ8




ほら!空を飛んでるよ!



これはなかなか気持ちいい!



らいむ9




着地目標のSBなんかもとっこして


らいむ10


ずんずん

ずんずん

飛んでいく らいむ



目の前に見えたのは



らいむ11


エルビン村の牛舎。



そうだ、ここに着地しよう


軽い気持ちで到着地点変更



そして・・・


らいむ12


着地成功??




えぇ、あの高さから落ちてきたんですものね...( = =) トオイメ



もちろん、こうなりますよ・・・はい




|-`).。oO(死ぬとか思ってなかったのは内緒だけどね・・・



らいむ13


ダメージもひどいもんです。


うん、生命かるーく超えてます )゚0゚(



ここから、飛び降りてきた場所を見てみましょうb



らいむ14


かなり遠くから飛んできたものですね。




( ´艸`)



おまけ

その後、戻ってきたぢるちとぱわじじぃに助けられて


こんなとこに入ってきましたb

らいむ15



牛舎の一角です。


うん・・・



らいむ16


激しく狭いです(´Д`;)



なかなか入るのにコツがいる場所らしいですよ


|-`).。oO(私はクロースされました


らいむ17




最後に・・・


ぢるち になんの迷いも無く大砲を向けられた らいむ



・・・やっぱりなにか



恨みでもあるのでしょうか?



(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル





らいむ18


帰還したあとも


命狙われていました・・・。


 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet