泳ぎに来た!

Posted by ゆあん on 22.2017 【MoE】コスプレ☆ファイター! 0 comments 0 trackback

夏が来た!

去年新調した夏装備の出番だっ





ユグに立つ 男 ゅぁぉ



20170820234057.jpg



そうだ!


わが実家 るぱんハウスへは

このまま泳いでいこうぜ!と


海へダッシュ!



勢いよく泳ぎだす ゅぁぉ


ダイビング装備が眩しいのか



ゅぁぉが大きく見えるぜ






・・・





20170820234111.jpg





( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!?



20170820234126.jpg



そ、それは・・・



浮き輪じゃないのかぃ?



ゅぁぉ・・・


背中についてるそれは、飾りなのかい?



20170820234155.jpg


カッシー浮き輪君も複雑な心境だそうです。




ってなことで


水中に潜るのが怖いらしい ゅぁぉ


まずは慣れる為に『ビート板』使ってみようっ






20170820234214.jpg



ずずずずーっ



ビート板が負けているようです



それでも頑張って


るぱんハウスがある小島前の浅瀬で練習練習!


20170820234230.jpg


ずずずずーっ



20170820234410.jpg



なかなか上手く泳げてきたんじゃないかって?




いいえ




ただただ



20170820234430.jpg



沈んでいるようです。



水中デ息ガデキルッテイイヨネ

忘れた頃に・・・コックさんを目指す!

Posted by ゆあん on 22.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 6 comments 0 trackback

あぁ、こんなにも時が経ってしまった・・・。

忘れられた【なるようになる】

え?引退したんじゃないの?なんていわないで(ノД`)



なんかホント頑張っていこう思ってたのに・・・



忙しいんだもん、いろんなコトがいっぱいいっぱいあって

うん、心も体も結構ギリギリ。


あ、でも毎日楽しんで過ごしています!

毎日を後悔しないよう、一分一秒をとりあえず大切に?



そんなこんなで、みなさんお元気ですか?

まだ見ていてくれますか?

もしこの更新に気づいてくれたら


本当に嬉しいです。


見てくれたみなさん。


本当にありがとうっ!









ということで、全開で前回の続き(ぁ


料理スキルが少なくて、コックさん装備をゲットできなかったゅぁぉ。


ゆあお31


戦う料理人 ピクルスさんに頼み込む。



けれどもドSなピクルス

土下座じゃつまらないと、突っ込まれ


悩んだ ゅぁぉ




ゆあお32




変な姿で頼んでみる。



うん、ここ料理ギルドの本拠地



もちろん、周りには・・・


ゆあお33


白い目で見る、たくさんの料理人(ノД`)



とかなんとかやってると


ピクルスコック長 本気を出した。


ゆあお34


サクサクっと素材を集め


サササっとフライパンを振るう。



そして、トレードを出してきた



がっ


そのトレードの窓に、いつまで経ってもブツが乗ってこない。



「あ、やべぇ・・・」


ピクルスなんだか呟いた。


「これ・・・」



ゆあお35

トレード不可能だわ!





・・・。





Σ(T□T)


ゅぁぉ・・・素材をいただき


ずるしないで、自分で挑戦(´Д`;)


ゆあお36


ってか、あの後少ししかスキル上がってないんだよなぁ・・・




いざ!れっつ!くっきんぐ♪



ドキドキドキドキドキ

ゆあお37


ドキドキドキドキドキドキドキ


絶望的なマス目じゃないはず!


頑張れゅぁぉ!

いや、ゅぁぉの中の私っ




ぽちっ


ゆあお38

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


やっと、クエ進行できる!!


これでやっと、一歩進めるぅぅぅ!



ついでだからと同じくクエを受けるピクルスさん



ゆあお39


一緒にマーレ伯爵の元へ



あ、そうそう



ゆあお40



マーレさんご自慢のモニコ門番?にもご挨拶ですよっ



ちらりんこっ


ゆあお41



・・・そんなことはどーでもいいって?(ノ)(ヾ)



さて、オレンジのフードを被った男 


マーレ伯爵に話しかける。


ゆあお42


さっそく、クエストの品

「シーフード リゾット」を手渡す。

ゆあお43


と、マーレさん

その場でハフハフ言いながら食べてくれるっ


つか・・・


ゆあお44

後ろ向いてその表情は見えないものの


『ほへっ!ホホ、あッつゥ!!』


かなりテンパってますよね?(´m`)クスクス


マーレさんにリゾット食べさせて

ギルマスに報告っ!


戦う料理人


刀剣だってこんぼうだって弓だってあるはずなのに



ゆおあ45


レランの前では、みんなフライパン持って走るんだ。


そして


ゆあお46

ギルマスに「マーレさん猫舌だったよ」と報告。



やっと念願のコックさん装備をもらえた ゅぁぉ


記念にピクルスねぇさんとSS撮っちゃいます!


ゆあお47


ここまで来れたのは、ピクルスねぇさんあってこそです!


ここは感謝の土下座!


ゆあお48


だがしかしっ!


天邪鬼ピクルス


土下座するゅぁぉに向かって


ゆあお49


激しくメガ包丁?を振り回す!!


ゅぁぉ、なんとか防御っ!


さらに、攻撃を仕掛ける 天邪鬼ピクルス!

ゆあお50


なんちゃって(ノ)(ヾ)



パフォーマンス最高っb



さてさて、お話はかわりますが


ゆあお51


どっちが本物でしょう?



ゆあお52


そっくりに物まねした、にゅたこピクルスさんでしたっ♪




コスプレイヤーゅぁぉ 目的一個無事果たし

またしばらく荷物番に戻るのでした(ぁ



めでたしめでたしヾ(@^▽^@)ノ




ピクさん協力ありがとぉぉぉ!(もうだいーぶ前だけど(ノ)(ヾ))

スキル上げてクエ受けて

Posted by ゆあん on 29.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 3 comments 0 trackback

不定期でございます・・・すみません(ノД`)


コスプレファイター目指すにゅたお。

ゆあお18

朝から晩まで

キラキラ輝く石っころに襲われて



石っころだけじゃ物足りなく

ゆあお19

激しく襲い掛かってくる鳥にも突付かれて


毎日を過ごし・・・




さらに帰宅後は


ゆあお20


寂しくキッチンに語りかけ・・・


そう、自炊。


野菜なんて食べなくてもへっちゃら


そこに肉があればいい。


ゆあお21


小技の火力アップもご覧の通りですb



地下墓地で一緒にPTを組んだ


アイドルリートを覗き見して


ゆあお22

ちょっとストレス発散するにゅたお・・・



ダメぢゃん(ーー;)



別に上げるつもりも予定も無かった


ゆあお23

こんなスキルが絶賛上昇中になってしまい・・・



あわてて本来上げなければいけないスキルを鍛えはじめる


ゆあお24


さぁ、ここまできたら

MoE通なみなさんなら、なんのシップ装備を狙っているのか気づくはず。




そう、そのために


謎肉反対派な組織に入隊。





ゆあお25


レシピバインダーを持っていないだけで

冷たいギルドマスターさん・・・。


頑張ってギルドランクを上げ


いいバーテン目指して、シェイカーを振るい


ゆあお26

ようやくたどり着いた醸造40!



そうっ!コックさん



装備ゲットするクエストもすんなり出てきて

ゆあお27


素材は、収穫キャラが集めて来て・・・



いざっ!

ゆあお28



クエストに必要な料理を作成・・・




ゅぁぉ・・・ここで初めて気づく。


「いったい俺は、料理スキルいくつなんだ?」 と。


そして


「この料理は、スキルいくつで作成できるんだ?」 と。



回る回る・・・ルーレット。


一回分しか用意しなかった、ゅぁぉが悪いのか・・・



ゆあお29

惨敗・・・。





ゅぁぉ・・・



ユグ海岸にて




しばらく放心状態

ゆあお30

頑張るコスプレイヤー俺っ

Posted by ゆあん on 17.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 3 comments 0 trackback

前回コスプレイヤーになった俺

着こなし・回避を上げるのに


ゅぁぉ09


レクスールのライオンにしばかれたりしながら


パフォーマンスを78まで上げる。



そう、何故かって


コスプレイヤーへの道は、元から決まっていたのだけれど


ある依頼がなければ、俺はまだお荷物預かり係りだった・・・



とりあえず、ライオン倒したので


ゆあお10


SSP・・・すかしっ屁






・・・


ある依頼


それは「長屋裏の茶室。」の管理人さんからのお話。


ゅぁぉ・・・キッチンいいぞと

キッチンやばいぞ・・・っと。


で、俺



なんだかそんな気がしてきたぞ・・・っと



ゆあお11


その依頼受けてしまったわけで


そう・・・そして


うん


どんぶらこどんぶらこと



ゆあお12

流されるままに・・・キッチン。




何されるのかわからないまま


エルビン牛さん前に集合かけられた。



と、そこにいるのは荒くれぱわわ

ゆあお13


コスプレイヤが、パフォ78

荒くれが、パフォ78


そうくりゃ、決まりでしょb


猫さんの依頼を受ける前に、牛を背に並ぶふたり


ゆあお14

依頼者のゆんゆ・・・メカゆんゆに見守られて・・・


いざっ!!



ゆあお15


Wフィニッシングエンド(スパーク)!!



メカゆんゆも、そりゃードキドキさっ!



って!!!




ド━━━━m9(゚∀゚;)━━━━ン!!


ゆあお16


思いっきり余所見してるやんかぁぁぁ(ノД`)






ちなみに、キッチン姿だと

素晴らしいカッコが見えないので、サービスサービス(ぁ


ゆあお17


このフィニッシングエンドスパークをするためだけに


俺、コスプレイヤーになってパフォ78まで上げたんだ・・・



そして



完成した俺の出演作


ダイアロス・テクノロジー


うまく演技できてたかい?・・・俺。

若葉のころ・・・?

Posted by ゆあん on 02.2010 【MoE】コスプレ☆ファイター! 9 comments 0 trackback

俺は、今死んでいる。

ゆあお01


そう、若葉の頃

死ぬことなんて当たり前だった。



スキルだって成長してるわけじゃない。

戦闘だってまだ慣れたりしちゃいない。


自分が何になろうかって?


目指すものもそこにはまだ無かった。


ただ


がむしゃらに戦って


自分より強い相手に負けて

そして沈んだ・・・


次こそは、ヤツに勝ってやると誓いながら


死体を回収したもんだ。



俺は、まだ旅の途中の若葉




そんな俺を水色のさわやかな装備を纏った

腰が曲がり頭の光ったじぃさんが



ゆあお03


こんな場所に連れてきて


そして、俺を残して先に逝きやがったのだ。


そう、ここは


地下墓地最奥・・・アスモダイデュークの住まう


いわゆるボスモンス部屋。


俺はまだ若葉を堪能しちゃいない・・・



悪いが、じぃさん

助けてやれる腕も無いんだ。



俺に出来ることは・・・



ゆあお04


無様でもいいさ




俺は、最強の漢と戦ってじぃさんの後を追ってやる


ゆあお05


最高スキルは、パフォーマンス37

そんな俺に出来ることは・・・何もない


ヤツの前でM.D.Lをかますしかないっ




そんな俺の最後っ屁さえ

ゆあお06


ヤツの炎で魅せてさえもくれないのさ・・・


あぁ、知ってるさ


非情だからこそ、この闇に君臨できるんだろう






俺は、今


死んでいる。



アスモダイデュークの部屋で


そう、まるで

ゆあお02


「俺が天下を取ったぜ!」


みたいな姿で・・・。



ε- (´ー`*) フッ



まぶしいぜ・・・俺。





体をその場に残し

俺は精神だけ、命の戻る場所へ戻った。


そこは、地下墓地の入り口だった。


一人では、どう考えても死体を回収できそうにない。



そこでガーマーが手を差し伸べた




「私と一緒にきなさい・・・」



俺は、その手を取り立ち上がる・・・



ゆあお07


ぴんぽんぱんぽーん♪

『迷子のお知らせを致します

上半身裸に ズボンを履いていない

若葉の旅人が

お連れ様を探されています。

至急地下墓地1階アルター前にお越しくださいませ』




なんてこったい・・・ガーマー

俺は、若葉プレイヤー


ただいま絶賛迷子中。




ただひとつ、取れた複合シップは・・・


ゆあお08

コスプレイヤー。






☆るぱんDEイーゴマインド

クマック君が動画を撮ってくれてたので紹介♪




ガイア編もただいま製作中ナリ!


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪くまっく!


 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet