
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ムツ○ロウサンの心

Posted by ゆあん on 21.2012 【MoE】歌うギ戦隊っ(仮 6 comments 0 trackback

ギ戦隊 レッド!

なーんてゆる~く るぱんメン「ギのつくアイツ」

そんな彼のキャラを惑わそうと

みんなでギのつくキャラを作ったあの頃・・・


結局ギ戦隊デビューも叶わなかったけど



るぱん、ギのつく彼らは・・・

それぞれに成長をしていた。




シャウト実装と聞いて

楽器実装と聞いて


暗黒+音楽で現シャウトの技が出来た

ギの子がスキル構成を見直した!



そう


悩みに悩んで



まだ悩んでるけど・・・





そんな悩みながらも



前は暗黒+音楽で叫べたあのスキルを


今度はシャウトとして、一から育てることに・・・




現在・・・




彼は・・・





「おーい!よーしよしよし♪

こっちにおいでぇぇぇ!!」



ギネズミ00





「おー!なんて大きくてたくましいネズミさんっ

かわいいねぇかわいいねぇ


よーーーっしよしよしよしっっ」



gknlvlv01.jpg


(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~っ


ムツ○ロウさんばりの動物愛に満ちた

そんな音楽家を目指している。
















と・・・


SSを見返してみて


妙な物が写っているのに、気がついた。






ひとつは何だかわかるけど

もうひとつ、壁のシミは


一体何なんだろうか?



gknlvlv02.jpg





寂しげに、ギの子を見つめるその瞳は

何か、こちらに訴えかけてきているようだ・・・(ぁ


 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

