
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ミトヤ撤退しました。

Posted by ゆあん on 07.2017 【MoE】神の遊び 3 comments 0 trackback

ペンダント、楽しいし便利ですよね!

おなか空いても立ち止まらないし

かわいいのやら、面白いのやらいろいろあるし!


MoEは装備の組み合わせがぴったり同じ人ってなかなかいないじゃないですか

だから、装備状態も見たいんですけどね

でもペンダント楽しい。



20170530061616.jpg


バジが一所懸命マグロ温めてるのとか見かけちゃうからw



ということで


だいぶ遅れましたがミトヤの畑撤去しました。


栽培をやるならミトヤ!って張り切っていたんですよね

でもね、思い出したんです







面倒くさがり屋さんだったことに。


えぇ、移動がね・・・面倒くさい。

シスのお家から、シスメインアルター乗ってミトヤへ・・ぁ、家落ち・゚・(ノД`;)・゚・


とか

もぉぉ・・・面倒くさい。


やめちゃおうかなーって思ったんだけど

せっかく6級までなってるし、もったいないなーと思いつつ


ふとシスの家を見ると、隣が空いてて

あ、隣なら移動楽じゃね?(当たり前!)と


これまた体験する機会も無いだろう『引越し』を実行




20170529042433.jpg


お引越し完了!



すこーしだけ、B-3アルターに近くなりましたっ(ここ少し大事!)

20170605122713.jpg



ここでのんびりやっていこうと、初栽培してたらね


なんと!ミトヤの畑がなくなったこと気づいてくれてたお方が!!

ぼっち農業ぼっち育成ばかりだったので、会話さえ忘れていた私に


ミトヤでお買い物してくれたという方から話しかけられて

あぁ、やばいねーっ

これだからMoEってほんとにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ウレシイッ


夜勤のせいか、なかなかイン時間も合わず


ツアーの参加もなかなかできず

バインダーなんてね


20170607104019.jpg


この状態のまんま・゚・(ノД`;)・゚・一回でもコンプしたいのにぃ


んでもって白ライオンは出なかったし(育成足りないだけ?w


で、へこんでるときに

ゲオでお店めぐりの途中で出会ったお友達と

何気ない会話で朝まで盛り上がったり

こうやって、お買い物に来てくれた方とお話できたり



なんか、それだけで充実しちゃうんですよね

嬉しいな、今日楽しかったなって。


そんでまたログインして、よーっしお店ガンバロウ!育成ガンバロウ!

お留守番ガンバロウ!って(ノ)益(ヾ)


何か募集チャンネルあったら、一人でも勇気を出していく!って

目標立てたのに、まだ数回しか実行できてないし

こんどの週末は、チャンネルチェックして頑張ってみようかな!


引越しの報告だったのに

なんだこれはっ

でも、本当嬉しかったです!

MoE民に感謝!!


ミトヤでの売り物(コッチョリ宣伝)

Posted by ゆあん on 14.2017 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback



「わぁ~!!ちーっちゃーいっ

かーーわいーー!!」




20170413074221.jpg



トコトコトコトコ・・・






あっ!!?

20170413074312.jpg



やれやれだぜ。



どうもお久しぶりです

小動物は潰しちゃいそうで怖いですね。




ちなみに、このひよこ





20170413074316.jpg


頑丈でした! めでたしめでたしっ




ということで・・・


最近生産スキル100あると、とても料理が楽になる

ステキ仕様になって、喜んだ私。


でもね、よく考えたら

楽になった分、素材だって自分で作るのも面倒くなくなった


ってことは・・・

ミトヤの生産素材屋廃業じゃ!!?(゚ロ゚;)


時々、ほんと時々だけど

ぼちぼち売れてたのが、完全にストップしてしまうんじゃないか・・・



とおもいつつここ数日


やっぱり売れない・゚・(ノД`;)・゚・



どうしよう・・・


そんな時

ツイッターで自分のお家の売り物を紹介してる方を見て

「お!行ってみようっ♪」

って気持ちになる自分に気がついた!



そうだ!宣伝してみよう(ぁ



で、ツイッターにあげようとしたら

画像切ったりはできるんだけど

くっつけたり難しいこと出来なくて


見てくれるかわからないけど

こちらに載せることになりました(ノ)益(ヾ)



E鯖 ミトヤ2-13 畑の一角にお店があります。

20170414072823.jpg


値段は、一応家age巡って調べたつもりですが・・・

でもほぼ適当かもしれません・゚・(ノД`;)・゚・スミマセン



20170414073954.jpg


(クッキーは「ク」がつくから「9」にしたのは内緒。)



続いては、お料理のひと手間解消!?

中間素材です


20170414074008.jpg


20170414074030.jpg


さくっと作れるようになったので

地味に値段を下げてみました



でも売れてなかった・゚・(ノД`;)・゚・


あと

20170414074133.jpg


このレシピ

開いて自分のバインダーに閉じようとしたら

すでに覚えてたみたいで

ビスクのマトメールさんだかマトマールさんに持っていけば

まとまるようですので


誰か買ってくださいっ。+゚(⊃益・`)゚+。


しかし、レシピ覚えてたのに一個も作ったことが無かったなんて


どうか・・・まったりとよろしくお願いいたします(ノ)益(ヾ)マッタリトね


ドキドキ

畑・栽培・家 いろいろ。

Posted by ゆあん on 12.2017 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback

あぁ、いろいろあったここ数日。

忙しかったり


インフルエンザとやらに攻撃されていたり


忙しかったり


20170305030208.jpg


こうやって、ダイアロスでのんびりできるのも


なかなか良いものだ。


しかし、40度を超える熱というものは

本当しんどい。

治っても、しばらく固形物が食べられなかった。


ちょっと痩せたから良かったw



ということで、インできてない間に、壊れたアセットは無いかと

心配してたのだが、そこまで酷い状態のアセットが無かったようで一安心


そして何故か


ソバの種採りと収穫に、エルビン山脈へ



そば畑



20170206132439.jpg



種採りながら、収穫していても



20170206131920.jpg


軽く全滅しちゃうようです・゚・(ノД`;)・゚・


さらに、エルビン山脈では

20170206140726.jpg


ローレンスも


20170206140736.jpg

シシリーも


20170206140747.jpg


カティーナも


みんな優しくなくて銀行さえ使えませんでした。


友好クエ?してるキャラが、少なかった(ノД`;)




ミトヤの菜園産素材屋に

また新しく『そば』と『十割そば』を置いてみました!



20170310101737.jpg



他の素材たちは、ぼちぼちと売れているので

本当嬉しいものです!


そろそろ新しいノアドールでも買えたらいいなぁ



そうそう、シスの家では

最近生産者さんが、アセットを利用してくれてるようで

そうやって使ってもらえるのが嬉しい私なのですが


インするタイミングで、生産者さんとかち合っちゃうと

遠慮して帰ってしまう ということが何度かあって申し訳なく思ったので


20170306091220.jpg



正面から見えないくらいに生産アセットをずらしてみました!


採掘して、重量オーバーになりながら歩いてくる方向も

北側からが多かったので、ちょーーーーっぴり近くなったんじゃないかな?


ぜひぜひご利用くださいねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

菜園の売れ行き

Posted by ゆあん on 20.2017 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback

ミトヤの畑です。

20170220014401.jpg



これ以上ランクアップしたら、ストレージ家具どこに置けばすっきりいくか

だんだん不安になってきました。


20170220014329.jpg


家具がおける部分は、この辺だけ・・・

ただいま土地のグレードは4級

二体目のベンダーがついてすぐの週に、グレードアップチケットが手に入ったので


すぐに上げて、ベンダーも三体になりました!
ノアドールは買えなかったけどね




もうすぐ契約期間が切れるモニー販売員


一ヶ月の売り上げを見てみましょう










前回からの「砂糖」「ケチャップ」「麺」「ソース」「オリーブオイル」

こちらの売り上げが

20170220014502.jpg


こーんな感じ!

買ってもらえてますヾ(*ΦωΦ)ノ アリガタヤー!!


そして、「トマジュー」と「各種悟り」や「ホームレコーダー」など入れてたベンダーは


20170220014453.jpg




そして前回アドバイスいただいた「バター」在庫余ってた「精米」「賢者」


20170220014521.jpg


∑あれなんで?

カニの足を1000個入れたこともあったけど

何故かこのベンダーだけ高かった!


バターは値段わからなかったから最初47gで置いてみたら


即2000個完売!

調子こいて48gにしたら売れず・・・



しばらく売れず


そしてまた値段を下げ・・・売れず

値段を下げ・・・売れず


MoEのいろんなブログなどを見て45gで売っている記事を見たので


45gで、ちょこちょこ売れてきました!


補充追いつかなくなるほどだったら、ものぐさな中の人なので


きっと「モウムリダー」ってなってたのかもだけど

このくらいが一番いいのかな?


仕事終わって帰宅した朝


まんず家具の消耗やベンダーを見るのですが


ドキドキワクワクしますねーw

あ、売れてる!補充しなくちゃーって



20170220014054.jpg


さて、次は何植えようかな?


カカオ種をいっぱい採ってきたし

売れるようになるまで育てるかな?

うぐぐ・・・こりゃ失敗か

Posted by ゆあん on 23.2017 【MoE】神の遊び 4 comments 0 trackback

栽培に思ったよりはまってしまったようで

大きな畑が欲しくなった


ミトヤは栽培に適した土地だと聞いたので


さっそく



20170116050515.jpg



ミトヤに菜園を作ってみた!


そして、ベンダーを置けるまでになって

レランの皆様のひと手間解消に・・・と


畑産中間素材などを置いてみたところ




一ヶ月で


20170118070205.jpg


これだけの売り上げになりました!




って


売れたのは、ついでに置いてみた

ホームレコーダーと謎ロブ。


そして中間素材は、2枠ほどでした・゚・(ノД`;)・゚・



やっぱり、皆さん素材からシッカリ作ってるよねぇ(ノ)益(ヾ)


材料の値段と店での値段を見ながら値段決めたんだけど

これじゃ高いのかな?

201701180702051.jpg


二ヶ月目!


ベンダー1体増えたので

もう一品、中間素材を増やして

再度チャレンジ!



20170116050636.jpg


見かけたら覗いてみてください



∑この画像切ってるときに気づいたけど、ホームレコーダー1つ中古だ!
売れてなくてよかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・


ソシテカテゴリハ栽培キャラノナノニ一回モ出番ナシナノネ
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

