
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

フルフェイスヘルメット?

Posted by ゆあん on 14.2017 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

なんだかずいぶん前に


「フルフェイス ヘルメット」 というアイテムが出たんだって?



俺はその前に、ちゃんとかぶってたけどねっ!


沈没船での決戦で、一緒に戦った方から貰ったんだ



いつかスクーターを購入したら、つけるからねって












福袋ガチャ回したら


スクーターが手に入っちまったんだヾ(*ΦωΦ)ノ




ということで




20170116031924.jpg



バイク乗りらしいカッコに変身!



かっこいいね!きまってるだろぅ!



でもさ




これ、走ってると



目が開かないんだよね


もろ風受けてさ


埃だって虫だって


めっちゃ飛んでくるよねっ!




だが、


それも



つい最近解決したぜ!





20170208135101.jpg




完成度高いだろぅ?




フルフェイス ヘルメット?


俺はすでに持ってるぜぃ!




鉄仮面アリガトゥ!

☆アイドル☆ スタミナをつけろっ!

Posted by ゆあん on 09.2016 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

桃色装備ばかり着せられる ももはな

シップ装備を桃色に染色したいと思っただけの理由で

ダイアロスアイドルを目指すことになった。


ダンスや音楽、パフォーマンス

ずーーーっと露店しかしてなかった ももはな


もちろんスタミナが足りません・゚・(ノД`;)・゚・




ということで!


20161025083757.jpg



掘りに来ました!



初めての収穫物は『ニンニク』




スコーン!



20161025083817.jpg



なかなか一つの株も掘れません



そりゃ、最初だもんね








20161025083827.jpg



ももはな:「うわっ!手に土ついた!!きたなっ!」




20161025083910.jpg



ももはな:「うわっ!手だけじゃないっ!服も汚れてる!ムキーッ!」




20161025084007.jpg


ももはな:「ぬぉぉ!もう知るかぁ!不貞寝だ不貞寝っ!(゚皿゚メ) 」



そんなことをしてるうちに


ニンニク、ちょっと回復しちゃったり・・・



悔しいのか、ももはな



20161025084022.jpg



ももはな:「•(╬ಠ益ಠ) 絶対倒すっ!」



と、掘り掘り再開



そしてとうとう・・・



20161025084205.jpg



ぴょこーん♪



ニンニク 採れましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ





早速収穫収穫


20161025084220.jpg



鍬の耐久半分近く消費して


2個のニンニクをゲットしました!




おかげで


20161025084955.jpg


持久力もちょぼちょぼ上がって


20161025085318.jpg



6.0になりました!




ちなみに



収穫は・・・



20161025085222.jpg



倍でした(当たり前かw

染色日和 ~マスカレードマスク・シルクワンピースドレス・バックヘッドリボン・ヤマトショール~

Posted by ゆあん on 06.2016 【MoE】コスプレ商人 1 comments 0 trackback


ベンダーを、サリィにしたくて装備変更

運よく、全部の装備持っていたのでノリノリで変更して

いざ、それにちなんだ品物並べて・・・ふと気づく


サリィ、肉求めてなかったっけ?


あたしゃ、てっきり血だと思って

ワインやらレッドスープやら動脈と静脈のなんちゃら炒めやら


やたらと血の気の多い食材チョイスしちゃったよ・・・



と言うことで、予定変更


サリィ サミィで血が好きってことで


20160901103337.jpg

サリィは何色か忘れたけど


貧血気味なこの表情に


血を与え


20160901103411.jpg


艶っぽくなりました!


ということで、肝試しが楽しかったので


記念にしばらくサミィベンダー置いてます。



20160902073517.jpg


下手物・・・嫌いですか?





さて


ちょっと思いついたことがあったので


いつものように、外見から入ってみましょう


ということで、染めるのは

ミトヤのベンダーさん!ありがとうっ

20160906065411.jpg


シルク ワンピース ドレス

これ、コットンと2種類あるらしいんだけど

染まり方が全然違うんだって!


真っ白にしたかったのでシルクをちょいす



20160906065509.jpg


思ったより綺麗に白くなりました!


これに、真っ赤じゃちょっと派手だけど

ある程度目立ってほしいかな?と

20160906065530.jpg


バック ヘッド リボン


これは、シスで見つけた染色液

ベンダーさん!ありがとぉぉ!!


染めます染めます

20160906065613.jpg


少し柔らかめなピンクになりました♪




さらにワンピースに何か足したくて



20160906071103.jpg


選んだのが、ヤマトショール

これめっちゃ欲しくて

でも

和服に合わせたかったんだけど


ことごとく、和服突き抜けてしまって


何に合わせりゃいいんじゃぃ!と思ってたところ


とりあえず、うーーーっすい色がいいな


でもって、少しリボンと合ってたほうがいいな


ということで



20160906071248.jpg


ちょっと地味になったけど


しばらくはこれで


でも着合せて見ると


20160906071444.jpg


なかなか、イメージに合ってる気がしないでもない



そう、次回から

文才の無いこの私が

ちょっとしたお話をしていきたいと思います。






あ、飽きっぽいからあんまり期待しないでね(゚ロ゚;)

染色日和~祭浴衣~

Posted by ゆあん on 10.2016 【MoE】コスプレ商人 0 comments 0 trackback

マイページを開くと、祭浴衣がいっぱいあったので(ほぼじーなのだけど



20160810062837.jpg


さっそく染め染めっ



まずは染色液


20160810062727.jpg


課金紫1枚と


20160810062736.jpg


ナイトリリィクエの時に出た白っぽい花弁2枚



混ぜて染めました!



20160810062932.jpg


おや?



なかなか綺麗じゃないか?



と言うことで




課金赤+課金黄色


毎回絶対オレンジになってくれない染色液で


挑戦!



うまく染まれば嬉しいな・・・




20160810063432.jpg



やっぱり茶色ぽい(ノД`;)


これは、調合が悪いのか・・・

綺麗なオレンジは夢なのか・・・




赤や緑は公式に載ってたので



黒と白をなんとなくちょいす




20160810063019.jpg







帯がベターっと真っ黒なっちゃった


でもまぁ、嫌いじゃないかな。 うん






20160810064132.jpg






白?



白もやっぱり思ったようにいかないものですよね



4色できたので、ベンダーと並んでみました



20160810064436.jpg


こんな感じ~


って、よくわかんないかっw



で、ふと後姿見て



20160810064609.jpg


このちょとしたアクセントがまたかわいいなと思った


今日このごろ(ノ)益(ヾ)


染色日和 ~ミニスカート~

Posted by ゆあん on 28.2016 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

不思議な体験をした

ちょっと前のイベントでミニスカートをたくさん作ってしまい

銀行枠を圧迫していたので染色しようと思った いづみん


20160627084148.jpg


いつものようにご機嫌で

スクリーンショット撮りつつ染色



20160627084308.jpg


一枚は、課金黄色


いづみんの上着??にもぴったりくるような色ですねb


ただ、ぱんでもす・・・


ミニスカ履くと、ふとももチラリズム

何か気になる模様があるんだけど


これは何なのでしょうね?






一番最初に染めた青いほう


染色液は(大)の最後の一回だったから


壊れてなくなっちゃったんだ。


でね


成功もしてて

システム欄っていうのかな?そこにはちゃんと


20160627084545.jpg


このように青く染まったミニスカが表示されてるのね


でも・・・



20160627084444.jpg


無いんです・゚・(ノД`;)・゚・


染色可能の壺に沈める前のミニスカのままなのです



この色・・・けっこう楽しみだったのにぃ



染色成功してても、こうやって現物無くなっちゃうことって


ありえるのですか?


初めての体験で、ちょっと恐ろしくなって

このあと数枚染色しようと思ってたけど

また消えてしまうのがが怖くなって


このままログアウトを押した いづみんでした。



マジショック
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

