夏魚を追え!≪2≫

Posted by ゆあん on 30.2009 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback

長々とほんとすみません(ノД`)

だってね・・・楽しかったんだもん

ということで続きです


飛んだ先はBGMが大好きなイプス。

ゅぁん25




もちろん流れの激しい場所ったら、滝のあたりだよなぁ?と

みんなで走って向かいます



と、なぜか一人でひたすら走っている私。

ゅぁん26


コットンイーターにちょっかい出されて

戦ってるうちにみんなとはぐれてしまいました(´Д`;)





やっとイプスの滝の下に到着!
先に釣りを始めてるメンバに続いて私も早速釣り開始ヾ(@^▽^@)ノ

ゅぁん27


イルミナ城をバックに
なんていい光景でしょう(。・・。)

ゅぁん29





と、サマーフィッシュが釣れた!









魚の反撃!


ゅぁん30


クリティカルッ・・・?




イプスも魚拓ゲットして

次なる場所は、アルビーズ



最近ラーヴァ育成でお世話になっているあの場所ですb

ゅぁん32

すいすーい 気持ちよく泳いでいると・・・


友好を持っていなかったためオルヴァンに襲われて(ノД`)

はい・・釣りどころではありません><


逃げた先にスプリガンがいたので、オルヴァン友好取れるかな?と

ゅぁん34


ちょっと喧嘩売ってみますっ



弓43・刀剣40・・回復スキル包帯10程度
戦技50ちょいのナイトマインドじゃ、なかなか当たりません(ノ◇≦。)



ゅぁん35

イクサさんが助っ人に来てくれて

なんとか撃破(´Д`;)


ギーニーとちゃいむが、その間魚拓を埋めてくれました♪


ティカスイロ・エイシスが不安だったサマーフィッシュ
まさか、ここアルビーズがこんなに危険だったとは・・・


ゅぁん36

そして、なんとかアルビーズの魚拓も集まって1日目は終了しました♪


あと3ヵ所で憧れの鮫肌になるんです。

鮫肌になる前に、睡魔で全員ダウン
この日はここで終了!


ゅぁん37


みんなで集めた前半





日が変わって後半は
同じく全部集め終わってなかったブリといってきました!


最初の場所は ガルム




ゅぁん38




こちらものどかなBGMが好きな場所♪

なかなか見つからないサマーフィッシュ。


やっぱり、ガルムウン様がいる場所に多くいるようなので

行ってみると・・・



ゅぁん39

ウン様上陸中 )゚0゚(



ウン様釣り上げ、ペット育成中?らしいので

お邪魔にならないように、こっそり



ウン様に見つからない崖に下りて釣り開始


ゅぁん40


なかなかスリリングです・・・ハイ




ちょっと釣竿たらす絵だけじゃつまらないので


魚目線で取ってみましょう


ゅぁん41


釣り餌・・・けっこう大きい


じわじわと湖底へ沈んでいきます・・・


と・・・


餌だ~っ!




がぶ
ゅぁん42


サマーフィッシュが食いついた!



ひいて!ひいて!

ひかれてひいて(´Д`;)



ゅぁん43


釣られたぁぁ~(ノД`)




こんな感じ(ぁ


ガルムの後、レクスに行って


そして最後はエルビンです


ゅぁん44


ここによく魚が溜まっているのですが

今日はなぜかバスしかいないようなので


上流へ行ってみます



と・・・

水中から視線を感じ

目をこらしてみると・・・・


ゅぁん45


あれ?アナコンダが泳いでる?Σ(゜ロ゜;)


これって釣れるのだろうか?


でも釣った後大惨事になりそうなので、やめておこう・・・



川を渡り反対方面から釣り糸をたらし

なんとか最後エルビンサマーフィッシュ魚拓もゲット!

ゅぁん46

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



さっそく集めたレシピバインダーを

ビスク港のイベントNPC マズメ君に渡しにいきます♪


ゅぁん47

マズメ君、かわいいもにお君なのですが・・・

背中に刺青が入ってる不思議


鮫肌も欲しいけど・・・


おら



その麦藁帽子が欲しいです(´・ω・`)



ゅぁん48

もらったのは フカエキス

けっこう苦労して、一回こっきりな報酬だったので
少し残念><

ペンダントみたいだったら、よかったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet