姉を探して

Posted by ゆあん on 30.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 5 comments 0 trackback

ダイアロス
外海の果てに、周囲を巨大な竜巻に囲まれた島があった。

・・・とまぁ、この辺はゲーム起動でしっかり読んでもらえればいいとして


『ダイアロスを見つけてくるっ!』

って、言って

おねぇちゃんが、いなくなっちゃったのは数年も前。


無計画で不器用で一人じゃ何にもできない おねぇちゃん。


毎日ダイアロスがあるという海の向こうを眺めて

帰ってはこない小舟を探す・・・。



あぁ・・・心配だっ!

仕方がない!ここは、あたしが

おバカな夢を追いかけていった おねぇちゃんを探しに行こう



そう決めて・・・旅立っただんだ・・・。








荒れ狂う嵐の中

波に揺られ雨に打たれ・・・

意識ごと波に持っていかれそうになりながら

あたしは・・・おねぇちゃんを探さなくちゃならないと

使命感だけで動いていた・・・


波と波が激しくぶつかり合い、舟はおもちゃのように舞踊り

投げ出されたあたしが、消え行く意識の中見たものは・・・


遠く・・・はるか遠くに見えた島影らしきもの・・・





目が覚めると、そこには小さな猿がいた。

なんだか色々な種類の猿がいて・・・ここでの生活の知恵を伝授してくれる。


なすがままに、うん、なんだろう・・・

何が起こっているのかわからぬままに指導を受け

あたしは今・・・

くれ1

白く大きなへびと戦わされている。



何故だかわからないけど、これも生きていく知恵?みたい


ロックタゲとか自動戦闘とか

そばで見ている猿がうるさいので

くれ2


「やってられっかー!」

と、途中でやめたら・・・この部屋から出ることができなくなった


どうしても、あのヘビを倒さないとならないみたいね・・・。



おねぇちゃんもここに来て

こんなヘビと戦ったのかな?

そして卵を焼いて、猿に食べさせたのかな?

水中潜らされたり、高いところから飛び降りて死んでみたりしたのかな・・・



ダイアロスの先輩達がいるという部屋に投げ出され

やっぱり猿しかいなかった絶望感に襲われたりしたのかな?


装備品がもらえるというクエストなるものを受けて

くれ3


石のお化けと戦闘開始!

じわじわとやつのHPを削って


くれ4

なんとか、撃破!そして帽子や靴、手袋などをもらえた。


ふっふーん、なるほど

ダイアロスには石のお化けがたくさんいるのね



おねぇちゃんを探しに他の場所も見てみる

崖があって進むことの出来ない場所もあった中

くれ5


まともな場所みつけたっ!


石のお化け一匹!

やつを倒せば余裕で進めるじゃん♪


と、意気揚々に近づいてみる




え?


くれ6


でっかい!痛っい!


なにこれ!反則っ!聞いてないよー


次の攻撃でやられる・・まっすぐ後ろを向いてダッシュ

くれ7

が・・・




やっぱりつかまって


ノックアウト

くれ8


やつを倒さねば、さきには進めない・・・

猿の話だと、この部屋飛ばしても先に進めるって言うけれど

負け犬みたいでみっともないじゃないっ!

一度目に倒した小さな石のお化けを何度も倒し

くれ9


あのでっかい石お化けに勝てるよう


特訓!特訓!

くれ10

まだ、居場所さえわからないけど

おねぇちゃんを守るため




あたしが強くなってやるっ!


くれ11




旅人くれむり、ケール・タングンで悪戦苦闘

はたして・・・

ダイアロスの土地に足を踏み入れることができるのか・・・






時を同じくしてその頃

ダイアロスでは・・・




くれむりの捜し求めている『おねぇちゃん』クレムリ

妹が大変なことになってることも知らず



くれ12

踊っていた。
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet