
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

レリ硬さにこだわるっ

Posted by ゆあん on 31.2010 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 4 comments 0 trackback

ヴァルキリを手に入れた レリ

FSメンの協力もあって、思ったよりはやく宝石が集まったので

装備強化をしてもらっちゃいました♪

れり47

防御力も、91.1から117.0にアップ!



カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!


ヴァルキリは全箇所オール バーン オール +4!

れり48


でもね


ヴァルキリ装備の必要着こなしスキルは、56


今のレリの着こなしは、51…


ペットのこたまが呟いた



れり49



『着こなし56にしたら、幸せになれるよ?』


ということで、エルビンの雪降りしきる渓谷で



レリ

れり50

産まれたままの姿で修行っ!



|-`).。oO(装備削れるの、こわいもんね;


レリの攻撃手段は破壊スキル0のマイナーバーストとMインパクトのみ

これでは敵を倒すことができないので、ペットのこたまが応戦

れり51


いいコンビネーションです!


うん、たびゅん…


はぐれバイソンのオスが、いい感じに着こなしを上げてくれるので


れり52


エルビンの滝付近 3箇所でわく

はぐれバイソンオスを倒しまくり


こたまは、成長し

レリは着こなしを上げ

れり53


目標の56目指します!


何匹倒しただろう…

育成してるわけでもなかったのに、こたまのレベルもけっこう上がって

バイソンお肉はいい触媒代になりました♪


れり54


目標の着こなし56になって、ヴァルキリ装備をつけてみます( ̄0 ̄)/ オォー!!



と!


カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!


れり55


HG(ホーリーガード)無しで、防御力126.8!!

れりの魔力HGでの防御力は…145!)゚0゚( すごぃっ


これは勝つ!きっと勝つ!


超勝っちゃうっ♪


喜び勇んで挑戦したガイア戦


うん、少人数撃破してみたいんだ!



みんなでいろいろ考えながら突撃!





れり56


玉砕(ノД`)



れり、修行の道はまだまだ続くのであった。


また挑戦できる日を夢みて


相棒の こたま とれり57

魔法熟練特訓中



(*´ノД`)。o○(でもすぐ飽きちゃうの…ヒラだからソロは泣くほど切ないでする~;

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

