ポーク☆ファイブ!

Posted by ゆあん on 31.2010 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 4 comments 0 trackback

ポークっ ポークっ



ポークⅤ!!






((o( ̄(●●) ̄)o))


スルト鉱山へ行ったら

すでにパパンママン討伐ツアーのみなさんがいたので

ポークファイブ 急遽 ティカスイロへ!

れりぃ73




みんないい顔をして、出発ですっ






p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

れり74



普段も豚ですが、今回はよりいっそう豚になった


自称 ヒーラー Lelie


張り切りすぎて




シャドウにも


ロウキック!

れり75

* キックスキル0です。




スキル0のくせに

一番に突っ込んで、攻撃職さん達の邪魔をするので




ついに!!




れり76


頭突き刺されました(ノД`)ゴメンナサイ



そんな激しいツッコミあったりしながらも



ポーク☆ファイブ!


進むっ!進むっ!

れり77



そう、見るからに笑ってしまいそうになる


ポーク☆ファイブっ!



たまには


れり78


かっこよく、きめちゃったりもするのです。





|-`).。oO(ただはぐれた仲間を待ってるだけなんだけどね・・・


この間に、レリアップ。

れり79


頭の上に乗ってるはずのネズミ


何故かイリュージョンしちゃってます(´Д`;)



そんなこんなで進むのは・・・


れり80


ガーディアンが守る通路。




ガデ無視して通路突破しようと思いきや・・・



れり81


ポーク☆ファイブ!


堂々となぎ倒し進みます!


かっこいいぞ!GOGO!ポーク☆ファイブっ



|-`).。oO(でもインビジでこっそりタゲ切ろうとしたのは内緒。



でも、インビジすると


れり82


マスクの中の目だけがはっきり見えるのは

きっと怪奇現象だよね?(ノД`)コワイヨー


なぁんて、ふざけながら進んでいく


ポーク☆ファイブ!



そう!


目的はっ


れり83

地下水路の王


き~んぐっ★ガイアッ!



ポーク☆ファイブ!


なんとなく、ガイアついちゃったけど


頑張れ!頑張るんだぁぁ!

れり84


豚さん5人 vs ガイアファミリー




走る姿はコミカルだよね・・・


でも笑っちゃいけないっ

れり85


中の人達は真剣です!






・・・たぶん。





そう!自称ヒーラー(しつこいっ!) Lelie




必死にガイアへ・・・









れり86

ロウキック!!


* キックスキル0です(ノД`)



ここぞとばかりに隙をみて


ロウキック!ロウキック!ロウキック!

れり87


ポーク☆ファイブ!



へるにゃーさんの花火もうなるぜっ!



れり88


自称h(もういいっ! Lelie


ロウキックだけじゃ物足りず


調子に乗って


れり89

Mインパクト!


痒いくらいのダメージ当たったので


ちょっと満足(*´ェ`*)


とかなんとか、遊んでいたら・・・



やったぞ!ポーク☆ファイブ!

れり90



見事ガイアを討伐成功っ!



さっくりお宝いただいて


れり91


撤収だー!




と、思ったら

れり92


主のいないガイア部屋


再わきはじめるゴーレムたち相手に


戦い始めるポークメン☆

れり93



最後の一匹まで、おいしくいただきます。



れり94


いつまでもその場にいてもきりがないので


いい加減撤収はじめたポーク☆ファイブ



ワープ抜けた後のみんなは




すがすがしく、とてもいい顔だった!

れり95


いいぞ!頑張れポーク☆ファイブ


誰が名づけたかは謎だっ!


もらったポークジンジャーおいしく 共食い 食べて


今日もどこかで走ってるはず!


いけいけポーク☆ファイブっ



そんな動画がこちら!




★今回は銃器ぱわたんが撮ってくれました!

( v^(●●)゚)Thanks♪

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet