
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

カボ子の憂鬱

Posted by ゆあん on 29.2011 【MoE】お宝探し 8 comments 0 trackback



看板の後ろから…


こっちょりと

かぼ113


覗いているのは



はて? だぁれ(ぉぃ


かぼ114


どうも、カボモニー ゆぅあんです。



まぁ、おふざけはここまでにして


今日タイタンで、丸太を伐採していたわけですよ。


タイタン…今はジャスパーでしたっけ?


ほら、あそこって


エリア限定でログアウトしたら消えるじゃないですか?


ノアミサイル作るのに、丸太いっぱい伐採してたんですよね。



うん、ログアウトしたら消えてしまう危険なエリア



でっ



急に画面真っ暗なったんですよ?



Σうそ!?


動揺隠せませんよね?

だって、ログアウトしたら消えちゃうんだよ


鯖落ちしたんですよ?


慌ててログイン押しましたさー

慌てたってもう無いのにねー



Busy



あぁ、みんなで落ちたのね。


悲しいかな、諦めって大事。


さて、話題を変えて


カボモニーゆぅあん

嬉しい事にモノマネ78


もちろん、新しくなったミラージュミミックに心躍らせるのでありますっ


…がっ


今回は、その話とはまったく別なお話。


ゆぅあん、何気なく盗みスキルと神秘スキルを上げにミーリム海岸へ



歩くと、覚えたての匍匐前進なんかしちゃうので

歩きながらステルスったり、ホリレコったり。



匍匐前進 いいじゃないっすかーっっ!

かぼ115

カメラ目線ですよ


はぁ、かわええ(ぉぃ


かぼ116

ずりずりハイハイですよ


あぁ、こりゃかわええ…


本当精錬頑張ってよかった。

うん、頑張ってよかったよ…


パソコン入院事件のせいで

これ見られるまで数ヶ月かかったもんなぁ(シミジミ



と思いながらスキルあげする中のひと。



が、神秘魔法を使ったときに


事件?は起こったっ!



かぼ117


Σ!?


かぼ118


えぇっ??



かぼ119


ありえない体の曲がり具合です。


なんですか?これはっ?


こんなことあっていいのですか?


骨、危険!

骨、めっちゃ危険っ

かぼ120


そう思いつつも、いろんな角度で激写してしまう 中の人


かぼ121

かぼちゃの精霊にでもなれば

これくらいなんてこと無いのかもしれない…のか?


とりあえず、くつろいでいる風にも…みえる



かぼ125

尻尾が頭に刺さってるしっ


かぼ126



もういろいろとカッコが面白いので

コメントも考えず載っけてしまえばいいのっ!


かぼ127

地面クロールで前進しています




あぁ、カボコの腰は大丈夫なのか?




まぁ、なるようになるさ…

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

