猫さん…ブレンドコーシーじゃないよ?

Posted by ゆあん on 26.2012 つまらないものですけど・・・ 4 comments 0 trackback

どうも こんにちは

ブレブレシップ02

宝箱のシミです。



ログインして

ゾーンインフォを見てみると


ブレブレシップ00

なんだか、面白い名前がいっぱい・・・



これ、自分のキャラのシップ名一覧から

好きな文字をちょいすして

好きなブレンドシップ名にできるというっ


なんて個性豊かなシステムなの!



他キャラでログインするたびに

考えてしまう私です


ブレンドシップを開いて


ブレブレシップ03


1・2・3の枠に候補の単語を入れるだけ!


簡単操作で、何度も変更できるし楽しいっ


ほら


ブレブレシップ04

このように表示されましたっ


あんこを守る人なのか

ガードマンじゃないのか・・・


謎なシップになりましたっ



レリ(ヒーラー)で『ハイヒール女王』と入れて

これは傑作だ!と宮殿へ行ったら


そこでも、同じ『ハイヒール女王』様がっっ


やっぱりかぶることもあるんですねぇw



ブレブレシップ01


しかし、皆さんユニークなシップ名を作ってます☆



人間国宝ゆんゆも

候補となる単語が多すぎて


迷いに迷って・・・


ブレブレシップ05


カクテルバー…


もうちょっと考えよう...( = =) トオイメ




リーシャンの場合

運良く名前が候補単語にあったので


ブレブレシップ06


どうでしょう?

3つブレンドできるので、少しもったいない気もするけどね


さらに


かぼちゃの妖精は


もうこれしかない!!と




ブレブレシップ07


化物


いいでしょ?(ぁ


だって、かぼちゃお化けみたいだもんね




そして


このキャラも



この名前がしっくり来るなと・・・



ブレブレシップ08



芸人たるもの、芸の道を突き進んでもらいたいものです



うわーっ



やっばいね!これ地味に楽しいわ



インしたら、ついPC一覧覗いちゃうもんねぇ~(ノ)(ヾ)


 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet