千歳竜って、本名なんだっけ?

Posted by ゆあん on 31.2012 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 6 comments 0 trackback

最近、ログインすると

PT組んでどこかへ行けるので

すっごく楽しい中の人。



最近のお気に入りは・・・


チトギュ00


みんなで、ギュスるのが楽しい!

錬金でどうにかライブステージが欲しい身としては

ギュスのドロップ品もまた素敵♪


が・・・



ラストのダイスで


なやますぃレアアイテム狙って

本気モードで挑んだら

チトギュ01


一桁とかね・・・



そんな感じで夜も更けていくあの日・・・




ドレスを着たモニコに導かれるように




チトギュ02

飛竜の谷を上っていくと


そこは


飛竜のボスが沸く


あの場所・・・


チトギュ03


覚悟を決めて


いざ!出陣っ




と、見上げた空に



チトギュ04



戦闘開始!!



って言うのも


この千年竜

クエ達成のため、たくさんの人達に紛れて参加したことはあっても

5人1PTで挑戦は初体験!


これは、ドッキドキです☆ミ


チトギュ004


ピクニック気分でやってきたのに


戦闘はけっこうこわーい!!


でも・・・


チトギュ05


ピクニック セットがとても絵になったりしちゃったり♪


戦闘中、ココで回復!とか絶対無理だったけどね;




千歳竜って


飛んでばかりじゃないんですねぇ・・・

でも歩いてる姿は、なんとなく



チトギュ06


かわいいっ


と、逃げ回ってるうちに


気づいたら


チトギュ07


入ってきた道、ふさがってるしっ


これはもう、倒すまで脱出不可能ってやつですか・・・


さらに


めまい起こしたかのような


チトギュ08


気持ち悪い画面攻撃!


ふらふらーーっときます壁 (ノдT)



かと思えば



千歳竜


千年も生きてるおっさん?なはずなのに



チトギュ09

めっちゃ無邪気に絡んできやがりますっ!


何この楽しそうな、嬉しそうな満面の笑顔!



なーんて文句言ってたら



地面から突然火柱が現れて



チトギュ11

ちーん・・・



死亡ナリ(´;ェ;`)ウゥ・・・



これは本当どこに火柱来るかわからないから怖い><


でも


死体で見てる風景は


とても美しい・・・(ぁ



チトギュ12

リザの光とか、火柱とか


いい感じですねぇ・・・


とか言っちゃってるから


蘇生してもらっても



チトギュ13


死ぬまで追い詰められるんだね・゚゚・(×_×)・゚゚・。



しかし、千歳竜

なかなか派手です。


画面の向うで


チトギュ14


まぶしくて目を細めたり



画面の向うで



チトギュ15

眩暈を覚えたりしながら




やっとこ(みんなが)



チトギュ16

千歳竜討伐!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





駆け寄るメンバー!

時間かかったねー!など喜び語り合ってると



あれ?




チトギュ17



何かが襲い掛かってきた!



再び戦闘にかかるメンバー



チトギュ18


レリは・・・


戦ってるメンバを見て





いそいそと


チトギュ19


お宝を盗みだした!!

ほほぅ、なかなか良いお宝ではないか・・・



皮を残し、立ち上がると


オリハルな妖怪が倒れていた




レリは早速



チトギュ20

オリハルの妖怪のお宝をあさった!



中身がぎっしり詰まった、素晴らしい戦いだった。



千年竜アドバイスをくれた


ピンクのドレスのふーちゃん


チトギュ21


どう見ても ふかふかとは言いがたい

お尻が痛くなりそうな尻尾の椅子でくつろいでいた



が、


「リポップ前に脱出しますー」と



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

戦闘終わって落ち着きまくってたメンバー


リポップなんかしたら、触媒も何も無いので無理です



全員で

撤収!

チトギュ22


少人数で大きな敵に挑むって

本当楽しい!!


また行きたいなぁ~!



・・・あ、拾ったアイテムだけど


ちゃんと分配しましたよ(ノ)(ヾ)


もちろんダイスでねb


前回一桁だった私


今回まさかそんなことはないべ?と


ダイスをふる

















チトギュ23


最後は変わりなかったの巻き (ノдT)

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet