
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

経験値が見えたっ!

Posted by ゆあん on 08.2015 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback



欲しくて家age探し回ったアイテム



20150825055753.jpg
[インテリジェント デバイス グラス]



最初、こんな邪魔くっさいもんいらんなーとか思ってたのに

『経験値が見えやがる』

この理由だけのために、なけなしのお金かき集めて購入!


20150825055810.jpg

やっぱり目の前邪魔くさそー


でも、装備した瞬間




20150825055957.jpg


まず、自分の髪の伸び具合や汚れがわかるみたい


あら、便利やぁ~!(本当か?




これで、今流行のミステリアスなラーヴァなるペッツを育成!



20150831062033.jpg



すぐ飽きる育成も

こうやって



20150825055717.jpg


経験値が見えると、先がわかる感じがして

なかなかやる気がわいてくるもんです(ノ)益(ヾ)


インテリなんじゃかグラス・・・


どこからか、指令でも出す人がいるのかな?


ちょっこり見える


20150825055829.jpg

にゅたこさんが、カメラ?に映ってる!

他もいろいろ見れたらいいのにねー



ってことで、ミステリーな光ったやつ


無事イベント期間中に


20150831062426.jpg


大人の階段をのぼることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ


ぽちっと押すと・・・




20150831062434.jpg


いきなり人魂に・・・


こ・・これは幽霊にでもなってしまうのか!?




今回は餌で進化が決まるようで

本当最後まで不安だったのですが





20150831062504.jpg

なんとか目標のドラゴンさんになりました!!



メデタシメデタシ
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

