
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

☆メモ☆ メカクレエクステ:髪色反映カツラ②

Posted by ゆあん on 29.2016 つまらないものですけど・・・ 2 comments 0 trackback

参考なるのかならないのか…

とっても謎なこの企画。


でもでも始めちゃったら最後まで突き進もう・・・


ということでカツラ編②です。


まずは軽く前回までのおさらい


20160229011825.jpg



生贄にゅたこがいきなり髪を染められた!



同時に



20160229014040.jpg


メカクなんちゃらも同じ色に染まった!


よし、どの髪型がしっくりくるか調べてみよう


髪型終わった!


ということで

今回髪色反映カツラの続き。




んでは一発目(②の)「プルルーム ウィッグ」


本のお化けのあの髪型ですね。


201602290140401.jpg


なんかこの髪自体にも攻撃力が付きそうな

とても重量感ある髪に見えるのは私だけ?




20160229013748.jpg


お、色的にも

かたち的にも、いい感じではないでしょうか?



20160229013756.jpg


分かれ目は感じるけど


のっぺり(失礼)した感じがなんとなく一緒?




続いて「ボブヘアー ウィッグ」 かわいらしいおかっぱだそうです。


20160229015137.jpg



ぱっつんな前髪がやがて伸びると



20160229015315.jpg


こうなるのでしょうね・・・


後ろ髪伸びちゃいないが。


正面から見れば、違和感無さそう


20160229015301.jpg


あれ?別に悪くないかな?

これもいいかもーっ



どんどん行きましょう


荷物移動してた時見つけて

あ、そういえばこれも髪色反映カツーラだった!と


20160229015351.jpg

なんだかゲジ眉にゅたこに見えて笑えてしまった

「パンプキン ウィッグ」


ハロウィンにぴったりだけど過ぎたらどうしよう・・・



こうすればいいのです☆



20160229015403.jpg



たちまちハロウィンじゃなくなりました。


あほ毛かわいい「アホボブ ウィッグ」になりました(ぉぃ



20160229015425.jpg


色は、もしかして


今までで一番ぴったり?

とか思ったり



今回はうーん・・・と唸るようなカツラ無いですね

いい感じですっ

続きまして「アニマル ウィッグ」



20160229015700.jpg


たれ耳が付いてます。



メカクなんちゃら装備


20160229020037.jpg


おお?


もしやこれもぴったり??



20160229020101.jpg


うん、少し薄い感じもしないでもないですが


これはこれでいいかなーっ


あたりがいっぱいあって

メカクなんちゃらの使い道もたくさんだねぇ


張り切って次~!

「ワイルドヘアー ウィッグ」

20160229022114.jpg


けっこう好きなカツラです

マイキャラの中でワイルドっぽい子で付けています。



20160229022126.jpg


夜になってしまったせいか

全体が暗くなっちゃってて

髪色の違いがわかりにくくなっちゃったかな(ノД`;)


20160229022139.jpg


色は多分いい感じ。


ちょっと被せてますって主張がみえてるかなー?

と、思ったり


よっし!次じゃぁぁ


「ブレイド ヘアー ウィッグ」


20160229024610.jpg






鋭利な刃物のような三つ編みです



振り向いたら切られます、ご注意を。





20160229024621.jpg


あああっ


今回一番のカックリがここで来ましたね

微妙どころじゃなかったです・・・


20160229024632.jpg



ブレイドヘアーは、メカクなんちゃらを受け入れませんでした。


・・・と、まだあと少しカツーラ残ってるので

次回持ち越しで(ノ)益(ヾ)

睡魔に負けそうなのでこの辺で失礼いたします

 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

