スルト鉱山 忘れられたちぃボス

Posted by ゆあん on 26.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 5 comments 0 trackback

よぉぉい!よぃよぃよぃよぃ!


くれ273


そこのお連れさん、しばし待たねぇぇか?

よぃよぉよぃよぃよぃ・・・・っ



なんという歌舞伎!?



でもね、




驚くどころか

くれ274


つんつんしちゃってますけどね(´Д`;)




ここは、スルト鉱山



姉クレムリ御一行

なんとなく、スルトを彷徨い歩いてました。

スルト鉱山といえば

最奥の神殿や

別居中のバジリスクママンとパパンがボスとして有名ですが



実は、もう1箇所


ボスがいちゃったりするらしいのです。




それは・・・

とても大きな



くれ275



コボルトの旦那



これは、殺るしかないっ


クレムリ、Buffをもらい真っ先にボスのとこへ突っ込みます!




って!



くれ277


必殺技を最初にもってくる クレムリ・・・



しかも、必殺技なのにダメージの差が激しい(ノД`)



それなのに、クレムリ



きゅぴぃぃぃん♪


くれ276


囲まれてるのに


決めポーズは忘れませんっ!



|-`).。oO( ちっとも決まってないよ?



戦闘は、カッコばかりで

PTメンバによってボス部屋殲滅!


と・・・クレムリ?



何しているの?


くれ278



クレムリ:ほら、これ・・・家ageでつかえるかもよ?




何が?



クレムリ:だって、みてごらんよぅ



くれ279


いいテント・・・ですね・・・...( = =) トオイメ


もはや後ろのPTメンバも目をそらしてしまってます。




そんなこんなで、行き着いた場所は



スルト鉱山奥地


くれ280


なにやらドアの前で必死に呟く クレムリ



そう、ここはスルト鉱山の奥にある

ドワーフの家。


家の中を見たいと、鍵を開けている様子だけれども・・・



くれ281


かたいのか・・・?



PTメンバ

その様子を生暖かく見守る。



そう


くれ282

見守る・・・


でもね



開く訳無いよね?


君、盗みスキルも無いし

第一、この扉開けてる人みたことないもん


でも、クレムリ


君、それ以前の問題かもよ?



うん、


くれ283


自分でもわかっていたんだね・・・

ジェネラルなんていたのか!!
どこにいるんだろう( ´△`)
あと家…
一回探しに行ったんだけどどこにもなかったぞー( ┰_┰)
2009.11.26 17:53 | URL | power #- [edit]
家!
どこにあるの?!
見たことない!行ったことないー><
2009.11.27 12:52 | URL | #- [edit]
あり・・・上の書き込み名前入ってなかったw
2009.11.27 12:54 | URL | 琴音 #- [edit]
コボ変なかっこでしんでたねw
テント・・・すごく獣くさそうです・・・
2009.11.28 04:13 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
ジェネラルいたよ!
どこ・・・?うん、どこだろう・・・?
いたけど・・・場所知らない(ノ)(ヾ)

琴音ちゃん
家はねー!いつもパパンに向かうほうの最下層にゾンビとガードとガードがゾンビになっちゃったのと・・・わらわらいてる場所の奥のほうだよー
戦闘だけじゃなく、見学にもいけるスルト楽しいねーb

クマック
コボのカッコには笑ってしまったよねw
獣のテント500g1晩で消滅!さぁ、どうだい?(ぁ
2009.11.28 19:02 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/101-bf3b05bd

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet