スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

赤床・・・さらばケール(後)

Posted by ゆあん on 01.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 7 comments 0 trackback

前回までのあらすじ?


くれ254


そう…行き着いた先は、ゴレム舞踏会真っ最中



たくさんの石のお化けたち
盛り上がってるところに乱入!


あたしは、おねぇちゃんがどこかにいないか必死に探してみた。


だけど、どこを探しても

おねぇちゃんの姿は無かった。


ここも来た意味が無かったのかな・・・


たくさんの先輩プレイヤーさんたちが

倒しても倒しても湧き出してくる石のお化けと戦っていた。


そのときふとみつけた、赤い光。

くれ255

Seventhsign君は呟く


「す・・・スイッチ?」


好奇心でいっぱいになったSeventhsign君とあたし


何の罠なのか、考えもせずにそのスイッチを押してみた。






くれ256

突然閉まる 扉


あれ?

ってことは、ここから次々とわいて出てくる石のお化け


ここが閉まってたら出てこないの・・・かも?



ふと、広場中央に目をやると



くれ257



この赤床のボス 赤い光ったお化けと戦っている カボチャのおにぃさん



この床のボスは魔法攻撃をしてこないので

へるぱにっしゅという技で倒せるかもしれないという。


その、へるぱにっしゅ・・・相手の攻撃を思いっきり受けて反射させるようで



くれ258


カボチャおにぃさん・・・具が飛び散ってました


ボスはカボチャおにぃさんに任せて

あたし達は、周りの石お化けを何とかすることに


さっき見つけた スイッチ を反対側の扉にも発見し


くれ259


さっそく、扉を閉めにいく。


そして、しばらくの間出てこなくなった石のお化け達




あとは・・・



くれ260


みんなでゆっくりと


カボチャおにぃさんと、赤いお化け玉との戦いを見学♪



すごい・・・



へるぱにっしゅという技は強そうで

大きなダメージを与えてるように見えるけど

くれ261


すごく・・・


カボチャおにぃさんの頭が心配になってきてしまいます(ノД`)


ダメージ与えてるはずなのにはずなのに・・・


とっても痛そうなんだもの


そんなことを思っているうちに

スイッチの効果が切れて開く扉


待ってましたとばかりに飛び出してくる石のお化け達。

くれ262



戦って

みんなで戦って


カボチャおにぃさんも戦って



ついに!


くれ263


初心者だけが持つボスを倒す薬を一切使わずに


ケール出口の扉を開いた!


そう、このケール・タングンには

あたしが探しているおねぇちゃんは・・・いなかった。



もう、ここには用は無いのだ!



あの日『ダイアロス島を探してくる』と

小舟に乗って出て行った おねぇちゃん

きっと、無事に着いたんだよね!

この場所をこうやって、誰かとクリアしたんだよね


あたしも、追いかけていくよ ダイアロスに

くれ264

ここまで一緒に戦ってくれた

先輩プレイヤーさんたちとは、ここでお別れ


はげしく手を振る ゆいっちおねぇさん


またいつの日か、どこかで・・・と


手を振り見送られながら



くれ265


あたしはアルターに乗った。





ケールでの出来事は忘れられない思い出になった。

それと一緒に


あたしも少し大きくなった気がした。


くれ266


|-`).。oO( ほんの少し・・・かな?



戻ってから、小さなお猿さんたちに

ダイアロスの生活や知恵

そして広大な島の風景などを見せてもらい

長老と言われるお猿に導かれ




あたしは、ついに


くれ267


ダイアロス一 栄えているという

城下町へと足を踏み入れた。



そして、そこには


先ほど別れた、カルクティおねぇさんが!


くれ268

一人では不安だったから

ここで少しほっとして


カルクティおねぇさんのほうへ 駆け寄ると


くれ269

手渡される バスディ ケーキ


このダイアロスに降り立った


今日この日が誕生日!


お祝いしてくれるかのような大きなケーキ♪


ケールで支給されてた食べ物しか食べたことがなかったので

何日ぶりの贅沢だろう


あたしは夢中で食べた





誰かがまた、あたしに挨拶をしてきた。

つられて手を振ってしまった あたし


くれ270


目の前でひざまつく バラをくわえた紳士。



その姿は、どこかで見た気がしたが


(-ω-;)ウーン

くれ271




・・・( ̄  ̄;) うーん



悩む あたし


見つめてくる、素敵な紳士さま


その様子をニヤニヤしながら見ているカルクティおねぇさん



えと・・・


くれ272


・・・?



どなたでしょうか?(´Д`;)










|-`).。oO( ごめんね、カボチャな紳士おにぃさん。






おしまい。




















ケールを無事抜けた妹くれむり




その頃、姉クレムリは・・・








・・・?










くれ284


∑何してんの!?

スポンサーサイト

ケール卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お姉ちゃんを探す旅、ここからが本番だ♪

スジ肉…かぼちゃ脱いだらこんな紳士だったのか)゚0゚(
かぼちゃなんで着けてるんだろう…w

そしてお姉ちゃん!何してんのw
ってそこどこなんだろう…(; ̄ー ̄A
2009.12.01 20:40 | URL | power #- [edit]
これぞ正にすれ違いってやつでしょうか・・・?
これケールの中よね?(;´▽`A``

まぁ、これからが本番やね!

そして、今回はギリュムの存在が薄すぎた事に涙w
2009.12.02 23:12 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
出所おめでとうw
くれむり出所編おわってしまった(ノД`)

しかしねぇちゃんはいつみてもマイペースだなw
・・・いつあえるんだろうか
2009.12.03 01:45 | URL | CRACK #- [edit]
おねーちゃんなにしてんのー!!!w
あの牢屋、好奇心が抑えきれず入っちゃったんねーw

17.7の素手もオドロキデスが
3.5になった死体回収に過酷なケールの頑張りがっ
ついに卒業、おめでとうございマスーッヽ( ゚ ヮ゚ )ノ
2009.12.03 10:00 | URL | トキン #nEx7PFYA [edit]
おおおっ
最後どうやったんだろう?どうやって卒業したんだろう?って
思ってたけど、パニで倒せたんだねぇ・・・
おめでとーヽ(*>∀<*)/

お姉ちゃんのオチに笑ったw

でも一番衝撃だったのはカボチャさんの中身が中身が・・・
かっこええ・・・(*´∀`*)
2009.12.03 12:27 | URL | 琴音 #- [edit]
(=ΦwΦ=)


(=ΦwΦ=)・・・


(=ΦwΦ=;)だ、誰・・・?



最近、お姉ちゃんのほうが心配でなりません・゜・(ノД`)・゜・
2009.12.03 21:46 | URL | 駄猫@具沢山 #z8Ev11P6 [edit]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
たくさんのコメント嬉しいです!!ありがとぉぉぉ(ノ`)

ぱわたん
ありがとぉ!ここからが本番、まさにその通りです。
おねぇちゃんを探しながらダイアロスで成長する妹・・・成長しなくちゃだよね?(´Д`;)

ギヒさん
うんうん、ケールの中だよー!
ギリュムねぇさんは、今回カボチャ仮面さんのかっこよさに踊りをやめて
魅入ってたようでしたよ?
次回!カボチャとギリュムのボンダンスか!(謎

クマック
<(_ _*)> アリガトォ  やっと出所できたーよ!本当お世話になりましただ
おねぇちゃん、自由気ままでそれはそれで楽しそう?な気もするよね?ね?

トキンちゃん
(*≧m≦*)ププッ やっぱり好奇心がダメだったみたいね!
誘惑に負けちゃったみたいです、おねぇちゃんw
死体回収上がりましたよー(ノ`) ケールであんだけ死んだキャラは初めてです(あんだけ育ったのもw

琴音ちゃん
ありがとう♪(#^ー゚)v 最後の赤い床だけはパニで倒せたのですねぃ
カボチャ仮面さんの頭から飛び散るカボチャの実が心配だったけどね
しかし、疑問だよね!髪型もしっかりきめてるのにカボチャかぶってるのって・・・謎な紳士だb

カボチ…猫さん
だっ・・・だっれかなぁ・・・(・∀・)スーンスーンススススーン♪
もしかして、一番助けが必要なのは・・・おねぇちゃんのほう・・・
だったりしないよねぇぇえ?(´Д`;)
2009.12.04 00:11 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/104-bb3db040

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

