愛があればソレス(謎)

Posted by ゆあん on 05.2009 【MoE】天麩羅賢者修行中 5 comments 0 trackback

注!:読むと後悔するかもしれません。







ニコス

あたらしく開かれた土地


ソレス渓谷へ遊びにきました。




最初、一人で来たときは

遠く前を歩いていた大きなタイタンを敵だと思い攻撃して

返り討ちにあったニコス。





今回は、そんなドジ踏みません。




と、遠くを見ると怪しい何かが視界に入ったニコス



このソレス渓谷で美しい愛が


ささやかれていたのでしょうか?




「キノオ(仮名)さんっ」

「ピオコ(仮名)さんっ」






がしっ(ハート)



にこ20



しっかり抱き合う二人に



固まる ニコス。





こんな二人を・・・攻撃しなければならない・・・のか・・・?



しばし悩む ニコス。



( -∇-) ジトーッ!


にこ21


その姿に気づいたのか キノオさん(仮名)



「ピオコさん、モニコが見ているではないか・・・」

「かまわないわ!キノオさんっ あの子にやられるなら私も一緒に逝くわっ」



離れられない・・・愛し合う・・・大木・゜・(ノД`)・゜・



ニコス しばし目をつむり


「行っておくんなせぃ・・・旦那

あたしゃー何も見て無いよ・・・ここに、敵なんざいなかったのさ。」


背中で彼らを見送った。



「すまない、モニコよ・・・」


キノオは、ピオコの肩を抱きニコスに一礼すると




にこ22




静かに森へと消えていったのだった。




ごめんなさいっ 睡魔が・・・睡魔が悪いんです(ノД`)

なんて感動のラブストーリー…
肩を抱き去っていく二人(二本?)の愛情に溢れてますな

でもね…
本当に助かったのはニコスですから!
キノオとピオコ実はめっちゃ強いっす( ´△`)
ソロじゃ絶対無理っすよ( ┰_┰)
2009.12.05 13:34 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
愛あふれるソレス渓谷、いつまでも離れない巨木カップル
今も一緒にいるのかな?(ぁ
うん、たしかに強すぎです(ノД`)
仕返しにネタにしてやったのじゃぁぁぁヽ(`⌒´メ)ノ
2009.12.05 21:11 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
お~これはたまたまこんな図が撮れたんかな?
それともずっと待ってたんかな?w
とりあえずきっとゆんさんは愛が欲しいんですよ…( ̄∀ ̄)
2009.12.07 07:59 | URL | gihito #- [edit]
ギヒさん
(ー) フフ もちろん偶然でっす♪
なんか巨大な木があるナーって思って眺めてたら
2本だったんだー
2009.12.07 20:22 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
また愛し合う二人シリーズきたw
これは邪魔しちゃだめだね
2009.12.17 11:45 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/107-416438bc

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet