あの日の姉

Posted by ゆあん on 08.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 5 comments 0 trackback


クレムリ


武閃ギルドマスターの指示に従い


くれ286



ケール・タングンへ、やってきた。




そう、クエストを受けるためだ。


「なになに?白・抱・望?・・・チュートリアル中の初心者を助けてスーメリアを貰え」




初心者・・・。



あたりを見渡すクレムリ


うん

くれ287


ガラーーーン



誰もいない ケール・タングン


これは、困った


スーメリアというアイテムを貰うにも


人がいなけりゃ、お話にならない。


「・・・帰るかっ」

クレムリ、元来た道を戻ればいいのに


まっすぐ広場に向かって走る!



そして、目に付いた入り口に向かって


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



緑色した床の先

目の前もよく見ずに


くれ288


落下 (´Д`;)


でも、さすがは落下スキル40

落ちたことも気にならないで・・・


先に進む・・・?



「あれ?」

クレムリ、立ち止まり



少し奥ばったとこにある、赤く光ったものを見つめる





「・・・こんなところに、宝のスイッチ?」


これは行くしかないっ!と


赤いスイッチに駆け寄るクレムリ


くれ289



そ・・・その場所は・・・!


なんの疑問も持たないクレムリ


勢いよくスイッチをっ!


くれ290


ヘラクレスシューート!



∑(*。*;ノ)ノ



クレムリ・・・罠に気づいて(ノД`)

くれ291


ダメだ・・・



宝箱が出るとか期待して



ぼけぇ~っとスイッチを見つめてる、クレムリ



と・・・










くれ292



閉まりだす、罠



立ちすくむ




クレムリ

くれ293





しばらく、何が起こったのか把握できなかったのだろう



ぐるぐる周りを回ってみたり

ジャンプしてみたり


スイッチのあった場所を見つめたり


宝箱を探してみたり・・・




そして、10分後


初めて罠だと気づいた クレムリ

くれ294

檻の中、膝を抱え助けを待った。



ケール・タングンは恐ろしい場所だと怯えたクレムリ



その後


一度も足を踏み入れることは無かった。


こういうことだったのか)゚0゚(
今回のねぇちゃん欲丸出しだなw

ケール最近全然行ってないけどやっぱりガラガラなのかTT
まあ・・・新規さんなんてそうそう来ないよね(; ̄ー ̄A
2009.12.08 20:34 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
誰もいなくて残念だったけど、でもケールしかけいっぱいで
楽しいかもだねb
もっといろんなことに使えたら・・・いいんだけどねぇ
2009.12.09 14:47 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
嗚呼・・・小動物っぽい(ノω\)キャッ

しかも
>そして、10分後
遅っ・゜・(ノД`)・゜・

一枚目のSS見て、「あ、サラダの子やっ」と思ったのは私だけじゃないですよね!?
2009.12.12 20:56 | URL | 駄猫 #99DFA69w [edit]
猫さん
(ノ)(ヾ)あの罠、すっごくひっかかってみたくなりませんか?
おら(中の人)の夢だったのです(ぁ

でも、引っかかってから思った。
解除されるまでが、鬼のように長かった・゜・(ノД`)・゜・

|-`).。oO( でも2回罠にひっかかってきたのは内緒
2009.12.13 14:08 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ねえちゃんw

天然ぷり(・∀・)イイヨイイヨー
2009.12.17 11:52 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/111-5f8b8cfc

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet