
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ダイアロスドッペルゲンガー(謎

Posted by ゆあん on 21.2009 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 5 comments 0 trackback

ドッペルゲンガー、自分そっくりの分身のこと

やつを見た者は数日のうちに必ず死ぬ、といわれているのだそうだ。


そんな恐ろしいクエストをクリアした私は


バナナでも狩ろうかと、ダイアロスへやってきた。




ふと目の前に通り過ぎる影が



ゅぁん72


「あ・・・あなたは・・・」



色は違うけれど、見た目は同じ・・・


ダイアロスではあまり同じ装備をした人に出会えないというのに・・・



これは・・・まさしく・・・


ゅぁん73

ドッペルゲンガー!

Σどうなる!?

ゆあんの命っ




ゆあんが農夫になってまで追い求めた 「赤い花びら」

その理由が、Mischaと同じカッコになることだったのです☆



えぇ、真似っこです!真似っこ(ノ)ω(ヾ)

一緒に錬金でバルーンベアー作ったときに宣言したんだもーん


まぁ、賢者でもコスプレイヤーでもないので

賢者シップ装備までは真似できませんでしたが(ノД`)

ゅぁん74


後ろ姿もお揃い♪


一緒に並ぶ、お化けのチャーリー『おんたま』の後姿もかわいいですね




お揃いになったので、一緒にどこか行ってみよう!と


ネオクのオルヴァン退治に( ̄0 ̄)/ オォー!!



オルヴァンはもしかしたらカラー認識できていないのかもね?


だってほら


ゅぁん75

攻撃するの戸惑ってるもの(ぁ


戦闘も終わって、オル肉たくさん持って



風船ぷかぷか浮かせながら


ネオク山へと帰還する後姿


ゅぁん76



いろんな装備を楽しめる

こんなダイアロスが大好きです♪


言われてみれば同じだ…(°□°;)
あ…髪型が違うぞ…?
ギークがそちらを見つめています( ̄∀ ̄)
てかおんたまがかわいい…ぐふ
2009.12.22 08:42 | URL | gihito #- [edit]
腰についてるのが違うぞ!
え?間違い探しじゃないって?w

オルバンどっちに攻撃されてるのかもわかってないのかな・・・
脳みそ少なそうだもんね...( = =) トオイメ
2009.12.23 13:26 | URL | power #- [edit]
ギヒさん
シー!髪型はこだわりなのでそこまでは真似っこできなかったですばい
でも、おんたまかわいいよねー!

ぱわたん
腰についてるのは、ウサギとクマなだけでお揃いなんだもんっ!(無理やり
オルヴァン、頭ちっさいもんね・・・うんうん...( = =) トオイメ
2009.12.23 13:50 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
いい感じにおそろいですなw
染色はすばらしい
楽しみはふくらむ(*´Д`)
2009.12.25 17:58 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
染色楽しいねー!私もいろんな色に染めてみたいアイテムたくさんあって
悩んじゃうですよー( ´艸`)
2009.12.28 18:43 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/119-1401a252

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

