スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

集めたのに…涙目

Posted by ゆあん on 23.2009 【MoE】ちっちゃいこハンター 3 comments 0 trackback

一生懸命集めた ビークの羽

毎日頑張って集めた 泥


Wikiを確認してみる 


ビークの羽+泥 混ぜ混ぜすると幸せになれる・・・




よし!メンテが終わったら錬金やるぞ!




ぴり80



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



私の錬金は、始まりもせず


終わってしまったのでした...( = =) トオイメ





泣きたい。






悲しみを癒してもらおうとチャーリーとお散歩に来た ぴりか



ふと、そばを通り過ぎる赤い何か・・・




「あれ?」



ぴり78



へ・・・び・・・いちご?



それは、真っ赤なヘビだった。


イチゴじゃないよ?ヘビなんだよ?


ぴり79

なかなか出会うことなく

すかり忘れていたヘビイチゴ


忘れた頃に、ひょっこり出会えるものなのですねぃ


それにしてもヘビなのに・・・

イチゴヘビじゃなくヘビイチゴなのねー



もちろん、ドロップ品は

ヘビのお肉とイチゴでしたb



スポンサーサイト

おお!ヘビイチゴ♪
俺もすっかり忘れてたよ…( ´△`)
もうちょっとピンクがかってないとイチゴに見えないよねTT

ところでイチゴはどこに持ってたんだろう…
もしかして…お腹の中か!)゚0゚(
2009.12.24 17:38 | URL | power #- [edit]
俺も錬金やる気が・・・
ヘビイチゴほんとにイチゴも持ってるのかw
どういう意図でこのMOBいるのか知らないけど
2009.12.25 17:48 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
ヘビイチゴの頭の上にいちご乗ってたりとかも想像しちゃったんだけどね
あれは・・きっと好物いちごなんだよね、うん

クマック
これは、アンケート結果でケーキ対決があって
票が多かったイチゴショートケーキにちなんでだったかな?
次は、ミリムトラとガルムトラの対決ですぜ!
しじみぃぃ♪
2009.12.28 18:45 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/120-0a96e946

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

