
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

クリスマスの夜。

Posted by ゆあん on 24.2009 【Mu】茨の道 3 comments 0 trackback

メリークリスマス!


ここMu大陸も、クリスマスムード?なのか


いばら69



時々悪いサンタが現れるようです



これは、ぜひ見てみたい!と


自分のキャラで一番力持ちと思われるナイトで出撃!


いばら70



ロレンシアの街をぶらぶらと彷徨っていると・・・



「べらんめぇ!最近の子供達ときたらぁ・・・ブツブツブツ」


遠くで聞こえてくる愚痴




いばら71


(・・。)ん?



ロレンシアでは見たことのないモンスター?


サンタ帽子をかぶったゴブリン達と歩いているのは!


「もしや?」

いばら72


人違いだったら困るので


そぉーっと後ろを通り過ぎながら確認する、イクヤ



ずいぶん飲んだのだろうか?

顔色の悪いおっさんだ(´Д`;)


これは・・・間違いなく


悪いサンタだろう


いばら73



イクヤ さらに ガン見っ


これでもかっ!ってくらい 確認(何故・・・


「最近の子供は、サンタの存在さえ信じない・・・ブツブツ」

「不法侵入だとぉ!ふざけんなっ!・・・ブツブツ」


顔色の悪いサンタの独り言は続く


さぁ!イクヤ

やっておしまいっ!


いばら74


まだ悩むのかっ!(ノД`)


そりゃ、子供に夢を運ぶサンタさん

そう簡単に殴れ!倒せ!と言われても


困っちゃいますよね(´・ω・`)



「近頃の家は煙突さえありゃしねぇ!・・・ブツブツ」


イクヤ


意を決して


いばら75

悪いサンタに攻撃っ!



うぅ、さすがにおかたい


酔っ払ってる?凶暴サンタ


子供達のプレゼントが入ってるであろう

その大事な商売道具で反撃!!


いばら76



目がいっちゃってます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



それでもめげずに


殴る!殴る!殴る!






キラキラリーン♪


いばら77


おお!

綺麗な赤いサンタに戻っていく!



無事、悪いサンタの酔いを醒まし

綺麗なサンタにしたイクヤ!


招待状を貰って、サンタ村へと行くのでした♪





でもでも、


サンタさんを殴るより



罪悪感いっぱいになるのは


いばら78


ポテチ撒き散らし伸びちゃった

かわいそうなゴブリンですよね・・・



ごめんねごめんねぇぇえ(ノД`)


イクヤン見すぎw
これではまるでプレゼントを奪う機会を伺ってるみたいじゃないか!(ぁ

サンタいつも見つけてもゴブリン倒された後だから状全然拾えないよTT
2009.12.25 17:37 | URL | power #- [edit]
お サンタ浄化されるんだ
まぁ断末魔と共に絶命されても後味悪いがw
ストレスたまって悪酔いでもしてたのかね

ゴブは息絶えるのね(ノД`)
2009.12.25 17:54 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
( ゚o゚)ハッ そうか・・イクヤその袋見つめてたのか!
もしかして・・・サンタさん最後で、先にゴブリン叩くのかな?
このとき思いっきり運良かったんだね!SS撮ってる間に狩られてもおかしくなかったw

クマック
サンタ浄化されるって考えかたはいいよね
倒しちゃうと悲しいもんね(ノ)(ヾ)
ゴブリンは普通にいたずらっこキャラだったようです。
某鯖にいるというゴブリン愛護協会から文句きちゃうよね・・
2009.12.28 18:48 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/121-c923323a

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

