水脈を掘る暮らし

Posted by ゆあん on 13.2010 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 3 comments 0 trackback

香具師の贈り物

いまだ開封されることない あのアイテム

それを貰うため頑張った ゆあん


頑張ったメンテ明けに見た光景

ゅぁん106

チャーリー、友達が欲しいんだね...( = =) トオイメ



まだ渡してない、みてない子供を見るために


ゆあん、もう一度このクエストを受ける(´Д`;)





大きなサソリに襲われたり


ゅぁん107


ダーイン山で見つけた


いっちょんの「いっちゃん」を見て


ちょっと和んだり

ゅぁん108


オムレツが欲しいという


タルタロッサの子供を見に行ったり


ゅぁん109



イプスの3本岩付近にいる子供に

プレゼントをあげようと走っていったら




なんだか違う人に追いかけられちゃったり


(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル
ゅぁん110


プレゼントを配った後

香具師のもとに戻ったら


名前が変わっていたオーバータイム香具師

ゅぁん111


いろいろとあったけど、今日も元気です。



そんなゆあんのもとに、ある依頼が届きました。


そう、錬金をするのに木炭は集めたそうですが

肝心の湧き水が集まらないと



ここは、ゆあんの出番です!


さっそく クワを3本持って

ゅぁん112


エルビンの滝付近で水脈掘り掘りです



近くには、大きなヘビ アナコンダ も住んでいます。


ゅぁん113


奥のほうで、ぴょこぴょこ顔出すたびに怯えます



それでも、掘り掘り

水脈から出る湧き水と泥


水脈を探してブラブラしていると


ゅぁん114


たまぁに魚さんの誘惑に負けてしまいます。



それでも、湧き水ゲットのため


水脈を求め 堀り掘り


癖になってくる この作業


夢中になってやってると

暇そうなアナコンダが

ゅぁん115


スーイスイ♪


何が気になるのかわからないけど・・・


何度も何度もゆあんの周りを



ゅぁん116

すーいすい・・・



いつ襲われるか、ドキドキものです(´Д`;)



そんな ゆあん


いつもこの場所にやってくると


ゅぁん117

:遊ぼうよ~♪



この誘惑には、逆らえません(ノД`)

ゅぁん118


こんな調子で、湧き水をたくさんゲットできるのでしょうか?



今日もまた


エルビンで


釣竿とクワを持った赤いあいつが


ゅぁん119


水脈を掘っているかもしれません。


モンスターの子供和むよね~♪
あんなペットが欲しいです…

って異国の近くにもいたのかっ!
その子もタルタロの子みたいに強いのかな…
戦わせてみたかった( ´△`)

水脈掘りは夢中になると確かに時間忘れるよね…
釣りあると気分転換になっていいねーb
2010.01.14 03:42 | URL | power #- [edit]
サソリキングに異国とかいろいろ出すぎだw
結局84個のあれはなにになるんだろね
何気にハードル高かっただけに気になるよね

水脈は俺も集まってきたぜえええ
練り錬りするぞー!
2010.01.14 16:03 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
子供かわいいね、ちっさくて♪
イプスのあの場所に偶然異国の剣士さまがわいてて
近寄ったら猛スピードで追いかけられました(ノ`)

クマック
うん、サソリ王に異国
これは、条件POPなはずなのに偶然見かけるとかありえないよね><
本当にびっくりしただよ・゜・(ノ)`)・゜・
2010.01.14 20:26 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/130-3833c60d

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet