貞子☆現るっ

Posted by ゆあん on 16.2010 【MoE】ちっちゃいこハンター 3 comments 0 trackback

静かなエルビンの村に


怪しい影が・・・

ぴり81

土曜日18時によく見る人?が



エルビンを襲うっ!



ぴり82


村が危ないっ!!


・・・だが、引っかかってこれ以上進めなかった!

残念っ(ノД`)





前回作ったカオス人形

ドミニオンすると、こんなにでっかくなっちゃうのです(ノ)ω(ヾ)

貞子さんの左腕にしがみつく うさぎシールド がちょっとかわいいです♪




それにしてもいい景色ですね


ドミニオン、解除されると物凄い落下ダメージがあるので

1度落下死もしました(ノД`)



さらに、村の中で

ぴり83

タマゴごっこしたり




シロフォンさんに、道を聞かれて


『お勧めのおいしいラーメン屋さんは・・・』

ぴり84




クンクン





(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!!






『あっちよっ!』


ぴり85



道案内されて来てみたら




先ほどエルビンで暴れてた 貞子たち


ぴり86


自分のタコ足のがおいしいと


お互いすすめあっていました ∑( ̄□ ̄ ||




怖いもの知らずなぴりか


ガブリっと一口

ぴり87


かぶりつきましたけどね!(ぁ




と、猫さんのカオス人形でめちゃくちゃ遊んできちゃいました♪


ぴり88

人形はこんなに小さいのにね


これは、本当楽しいです♪


あ、そうそう


普段髪に隠れて見えない貞子さんのお顔



けっこう綺麗なんですよっ


ぴり89


ほらね?




最後にネオク城門前にて・・・



身動き取れない タイタンズ を発見!

ぴり90

ドミニオン・パーフェクトミミック って楽しいですよねb

貞子すごい楽しかったねー♪
でも変身すると大きすぎて自分以外の貞子が見えなくなっちゃうのが
悲しいねぇTT
村も襲撃したかったけどあの巨体でなんであんなちっちゃい柵が
越えられないんだ…
銀行占拠したかった…(ぁ

幼女もあのズギューーンって伸びる指がたまらないっ!
あれに刺されてみたいです・・・


あ、ちなみにロリコンじゃありません…ホントニ
2010.01.16 20:13 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
貞子になって見た景色・・・とっても綺麗だったです♪
でも、ヘンシン解けたらあっちゅーまに落下 )゚0゚(
気づいたら死んでたりw
幼女で指ピーンって伸ばしたかったから本当嬉しかった~
あとはアニキにも・・・なりたい(*゚ー゚*)ポッ
2010.01.18 18:16 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
足食いたくねぇー;
道案内の指差しは非常にわかりやすくていいw
アニキも作ろうぜアニキも
2010.01.18 19:53 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/132-2870ab87

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet