初めてのひとは…

Posted by ゆあん on 25.2010 つまらないものですけど・・・ 5 comments 0 trackback

登山キャラに憧れ


水中を自由に遊びたくなり


PM(パーフェクトミミック)をしたくなり




他9




僕は産まれた。




ヌブール村で、FSメンとすれ違ったとき



挨拶がわりのパンツメン(ミラージュミミック)を彼に仕向ける



と…




他10


振り返るカボチャsuzeQ



彼の目線は…僕に釘付けだった。




そして、今のことを記憶から抹消するべく背を向けて



呟いた・・・

他11




そう、僕は



パンツマンと一緒に、まだスキルの足りない技

PM(パーフェクトミミック)を発動してしまったのだった。




ほんの出来心だった。


他12




僕の初めての人は、こぐおだった…



自分で変身しておいてなんだけど


この技が解けるのを心から祈った



他13


初めてのPMは、釣り餌がよかったのに…。


どう考えても最後のSSは・・・その手にあるモノは・・・

いやぁぁぁぁぁっ・゜・(ノД`)・゜・

ギーシャ? ギーシャなの?TT ※わやくちょ参照

追伸
股間の暴れ馬のつぶらな瞳が・・・ポケットモンスターの癖にっ(ぁ
2010.01.25 21:44 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
こぐおええやん…
そんなこと言う子は永遠に解けなきゃいいんだーっ!( ┰_┰)

PM楽しいよ!よ!
釣り餌になりたいって言うのはどうかと思うけど・・・w
俺はチャーリーになって手を振れれば満足だーー!
2010.01.25 22:50 | URL | power #- [edit]
猫さん
( ゚o゚)ハッ…手に持ってるものは…スジQの・・・・カボチャ・・・
キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ どこかにギーシャがいたんだ!そうびちがいないっ

ぱわたん
こぐおかっこいいけど・・・でもあの衣装でこぐおになったら・・・ね?
すごく消えたい気分になっちゃうよね?ね?
あ、ぱわたんドドMだからそんなことないかー(* ̄∇ ̄*)
私は、釣り人の目の前で釣り餌になって走り回りたい・・・
2010.01.27 08:56 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
らぃむかわええのぅw
でもコグオのは・・・かわいくねー

マグロじゃなくて餌になるのかぁ
むしろ釣り人より魚の注意ひくかも
2010.01.27 14:41 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
(ー) フフ 魚にやられてたまるもんかーって逃げるんだもん
そのためのラストスパートなんだ( ̄^ ̄) エッヘン(ぁ
2010.01.28 07:16 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/136-d826c7e4

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet