りぞぉと気分♪

Posted by ゆあん on 21.2010 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 7 comments 0 trackback


前回、いづみんが染色した桃色


誰で装備したのかというと…


ゅぁん167


にゅたこです☆ミ


ユグ海岸でメガロドン釣りとか


赤い魚釣りとか


とにかく釣りをしてるとき



リゾート気分出したくて(ノ)ω(ヾ)

ゅぁん166

でもでも、やっぱりいい感じですよねー!



MoEにはいっぱい水着があるので


みんなでリゾート気分したいですなぁ♪



外は雪積もってますけどね(´Д`;)



ゅぁん168



桟橋で魚釣りしたり


砂浜を駆け回ったり


いつかあのデザインコンテストで見たビーチパラソルなんかも実装されたら

もっと賑やかになるかなー


あぁ!サメの背びれとか持っておくべきだったかしらっ



なぁんていろいろ想像しながら

FSメン水着化計画を練る ゆあん だったのでした。


ゅぁん169



ビーチパラソル欲しいよねー!
でも装備にすると背負うくらいしかできないから
アセットのほうがいいのかな・・・

しかしSSの撮り方がうますぎ!!
南国な雰囲気がめっちゃ出てるー♪
2010.02.21 14:20 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
アセットじゃ家の近くにしか置けないからなーw
あれだ!コタツやロードコーンみたいに装備したら動けないとか?
染色できたらカラフルなビーチパラソルで砂浜も賑わうはず!
2010.02.22 15:16 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
何か最後
「私一人で何してんだろ・・・」
に見えてシュールです先輩

生憎の天気だったのぅ
2010.02.23 02:46 | URL | ピクルス #Fanr.JHE [edit]
ピクさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
たしかにそう見えるかも!w
ユグの晴天ってあまり見たことないんだよねぇ・・・
こんな綺麗な海なんだからテッカテカなお日様あってもいいのになー
さぁ!ピクさんも貝殻水着でユグでメガトロンまたやろうぜー!
2010.02.23 06:33 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
いいのぅw
もっとリゾート気分を満喫できるような実装いろいろくるといいねぇ
賑やかになってほしいねぇ♪
2010.02.23 12:53 | URL | CRACK #- [edit]
リゾート気分……ピクニックセットの上にパラソル立てたいねw
水着の種類がもっとあったら貝殻決定にはならなかったかな...( = =) トオイメ
2010.02.25 14:17 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
クマック
うんうん!今のユグは海綺麗だけど砂浜歩いてもちょっと寂しいもねー
賑やかになってたこ焼き焼きそばイカ焼き・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
海の家いいねー!

イクサさん
(ー) フフ 水着といえば貝殻なのですよ。うん。
ピクニックの上にパラソル!いいかもー♪
ピクニック休息セットいっぱい作りたくなるー!
2010.02.25 21:40 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/149-7111eec2

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet