久しぶりにログインしたら…

Posted by ゆあん on 24.2009 【Mu】中途半端エルフ 1 comments 0 trackback


久しぶりにMuに顔を出してみる・・・




ログインすると



懐かしいここは デミアス(デビアス)







すると、中央でいつもみかけるあのDL(ダークロード)さんが





ゆんゆん1



Σすでにレアキャラ扱い!?



挨拶も終えて

ふと、ギルドメンバーが気になり【G】キーを押すと



ギルドに入っていません状態に



(゚ロ゚;)エェッ!?



自分のギルドなのに、強制脱退とな??


半分パニックになり画面を眺めていると



どうもおかしい・・・




風エルフが画面に2人いるではないか・・・!





カーソルを合わせ動いているのがギルドに所属していない自分。



そして、チャットしたときに表示されているのが



ギルドに所属されている「ゆんゆん」



まるで、自分が「ゆんゆん」というキャラを見ているようだ?

ゆんゆん2




この会話を聞いていた、DLイナさんも




多分よくわかっていなかったんじゃないかと思うけど・・・





中の人




動揺しまくってました(ぁ






うぉ・・?


うぉぉ?


ゆんゆん3


なにこれ?



ギルドチャットできないし
歩いてたらお喋り担当のゆんゆんがなかなかついてこないし

なんやねぇぇぇん・゜・(ノД`)・゜・





あっ





そうか・・・っ!







再起動すればいいんだ。





気づくの遅すぎ・・・









ってなことで


なんてこたぁないっ!


再起動したら、無事分身の術も解け


久しぶりなのでLTでも駆け上がってみることにする!




1階から7階、さらに8階と呼ばれるボス部屋まで



一人でぼけらぁーと、立ちはだかるモンスをなぎ倒しながら進む。





やっぱり『キーン』の一言さえもなく(´・ω・`)


わかっちゃいるけど寂しいのぉ~なんて思っていたら





かさっ


ゆんゆん4


天空の箱?



これはまた懐かしい♪




何が出るのかはよく覚えていなかったけれど



多分


なんか


とってもいい何かが出るんじゃないかしら?



久しぶりだもの



『キーン』とか聞いてみたくなるじゃない



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



天空の箱数個集めてデミアスへ帰還



さっそく投げてみます♪



何が出るかな?何が出るかな?






ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ◇



ゆんゆん5


あぁ、Muは変わりなく


私に冷たいゲームだった・・・




・゜・(ノД`)・゜・




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.24 19:28 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/15-f56229a1

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet