天よ、回れ!回っちゃえっ

Posted by ゆあん on 23.2010 【MoE】水中ダンサー時々美容師 5 comments 0 trackback

久しぶりの登場っ


張り切りすぎて カメラ目線でこんにちはっ!


しゃんぷ92

スイマーダンサー時々美容師 shampooo でぃっす!



えぇ、日曜日最終カオス行ってきました!

毎回回線落ちして、最後まで残れなかったあの天の門!ロード オブ カオス(LoC)


調整が入って、より面白くなったらしい ロード オブ カオス(LoC)


そう!一度・・・一度でいいんだっ


天よ、回れ!


回りたいんだぁぁぁ(ノД`)



そんな想いをこめて…挑戦ですっ



と、突然画面がクリーム色?セピア色?にかわり


こんな台詞がっ!


しゃんぷ94


名出し??Σ(゜ロ゜;)


これは少し驚きました。


いやー、神に名前を覚えてもらえただなんてねぇ~


幸せってもんですたぃ(´Д`;)


本業ダンサー!


こんな集団戦の中でどう動いていいか

まだダンスにも慣れていない shampooo


もちろんみんなの真似しながらめちゃくちゃ踊って


LDの恐怖に怯えていました・・・が!




しゃんぷ95

…おぉ?



画面が斜めに傾き始めたぞっ




|-`).。oO(名前消してる余裕無かったのでモザイクだらけでごめんなさい




しゃんぷ96


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



やばいやばいっ



こっ・・・これが



噂の


夢にまで見た


天よ、回れ!?



しゃんぷ97


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ついにまっ逆さま!



この後どしんと、みんな転がり落ちて


吹っ飛ばされたような気がした…



しゃんぷ98


いやー!これは面白いっ



初めて経験できてさらに終了まで落ちずに終わりましたヾ(@^▽^@)ノ


嬉しかったよぉぉっ!



そして、このリバースワールド


地面回転しちゃうんだものね



酩酊度10増えるって


あぁ、みんな…



|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



ってなってるのかもしれないね?


スポンサーサイト

お、シャンプーの久々のカオスシリーズだ
今回はLD無しで無事帰還おめでとう!
回れ初体験だったのねw
あの最中はどう動いていいのかわからなくなるよね
2010.02.23 11:48 | URL | CRACK #- [edit]
リバースって・・・
そっちのリバースかーいっ!
でも確かに|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ってなってもおかしくなさそうだ( ´△`)

調整入ってから初なのかな?
それとも今までで初なのかな・・・?
とにかくLDしなくてよかったね♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2010.02.23 19:46 | URL | power #- [edit]
クマック
ありがとう♪(#^ー゚)v いっつも回れの前でLD・・・
そして階段で悲しみダンスを踊ってみんなの帰りを待ってみたりするだ
でも、同じくLDしたダンサーが戻ってくると階段がダンスホールになって
みんなで悲しみダンスするので綺麗だったりもするー(*´ -`)(´- `*)

ぱわたん
うん・・だって酩酊10アップしてるねん。
これってリバースだよね?(ぁ
調整入る前は2度くらい生還っ!入ってから一度も残れずでした。
本当日曜最後だけは・・・涙目なおらでしただ
2010.02.25 21:44 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
そっちのリバースですかw
確かに酔って気持ち悪くなっていそうだけどw

なかなか派手な技でいいよねこれw
ザハークやデュラハンもWoV連発しないで、こういうの色々追加して欲しいなぁ
2010.02.26 17:28 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
イクサさん
(ノ)(ヾ)
リバース(  )ノ_...(うっぷ)ワールド・・・
考えただけでも恐ろしい・・・まさにカオスですなっ
でも、本当これは新しいっ!と思いましたb
そういえば宮殿・・・いってないなー!行きたいっ!
2010.02.27 20:44 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/150-4dbebec9

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet