少人数 DE ボス!~3人DEガイア編~

Posted by ゆあん on 28.2010 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 6 comments 0 trackback

上手なヒーラー目指して修行中な

豚鼻もにこ Lelie


地下水路の王ガイアをたった二人で討伐している動画を見て

感化されてしまったようで


少人数 DE ガイア 計画を発表!



Lelie自身も装備をヴァルキリにかえ、ガイアに挑むっ




仲間達は、どんなキャラで行こうか迷い

そしてそのキャラの強化やスキル調整を始めた

いつでも行けるようにと



そして、仲間のひとりは・・・大事なものを切ったりもした。


そう、ヴァルキリを装備するために・・・

れり58

ガイアまでの道のり


何度も通った。




インビジで消えているのに



れり59


いつまでも睨みつけるしつこいネズミも


何度も何度も経験してきた。



そう、いつの間にか時間のあるとき


れり60



繰り返して挑戦していたこの三人。


ガイア部屋までの道のり



通いすぎて、迷子スキルの高い私が

少しだけ覚えてしまってきているくらい。


そう


れり61


それくらい、赤い血煙あげた日々。



ガイア部屋に入っては

金さん銀さんおちびさんにめったくたにやられ


これは絶対無理だと弱音を吐いたりもしたけど



でもね、くじけないこの3人。


れり63


それでも、何度か挑戦しているうちに


金さん銀さんのHPをかなり削れるようになってきた。



少しずつ希望がわいてきた!



そんなとき、一緒に行こう!と集まる仲間(*゚ー゚*)


れり64


ネズミ山盛り狩ったはいいけど



この先にあるガイア部屋に到着したら



先客ありだった悲しさ…(ノД`)



ガイアPT5人集まったの久々だったのにぃ;




なんて、希望と絶望を繰り返したこの数日



今回も2回の全滅


三度目の正直っ


レリ65


打倒!ガイア!!


3度目に戻ったときは、半分まで減らした金さん(ワンダラーゴーレム)のHPは

ほぼ全回復していました。


けど!

金さん、銀さんを倒し


ちびっこガイアや茶色のゴレムを倒し


|-`).。oO(SS撮る余裕無かったです


ついに!

れり66


ガイア(とその雑魚)vs3人 にもちこんだ!



思えば金さん銀さんが倒れたのを見て

小さなガッツポーズしてしまった レリ

まさか、ここまで来るとは思っても無かった

うん、ここで終了しても成長した自分達に拍手したい気分だった




でもでも

でもっ!


れり67




!!


れり68


!!!


れり69





ついに!


れり70



キタ ━━━ヽ(´▽`)ノ ━━━!!


ついに念願のっ


3人DEガイア討伐 成功っ!


これは嬉しい><

本当嬉しいっ!!



そして、このときの様子を動画におさめていたカイル。

ここに載せていいか訪ねたら…

れり71


Σ(゜゜;)何故!?



れり72

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

動画の見えないところで、仲間見失って走り回ってるレリもいるのに(´Д`;)


気にしたら負けです!

ということで…記念に載せちゃいます♪

初討伐と2回目と時間も死亡回数もかなり減って

成長が見えるような気がしますb


☆初討伐





☆2度目





スポンサーサイト

Σ(゚д゚lll)ガーンばらされてる~
恥ずいいったのに・゚・(つД`)・゚・
ひどいわひどいわっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あれ、一回目外部貼り付け不可に設定しちゃってたのかなぁ
あとで直しときますw

いあでも初討伐は感動した
何度も全滅したが・・切った人もいたが・・・
あきらめないって大事だねヽ(´ー`)ノ
2010.03.01 20:08 | URL | CRACK #- [edit]
3人で討伐最初は無理無理言ってたけど・・・
やればできるもんだよね!

ガイアの為に銃器を取り、抵抗を取り、大事なあれまで切って
ヴァル装備着たからにはいつかは倒したいと思ってたけど…
ついにやったよ!!。゚゚(´□`。)°゚。
初めて倒した時はまじで感動した!

…でもドロップがちょっとしょぼくて悲しかったのはナイショ( ´△`)
2010.03.01 22:38 | URL | power #- [edit]
Σ
また行ったのかっ!
すげぇぇぇぇぇ
もう本物だねぇ・・・
やっぱ・・・私は一緒には行けない・・・(;つД`)
2010.03.02 00:34 | URL | 琴音 #- [edit]
クマック
(ノ)(ヾ)まさか本当に倒せちゃうと思ってなかったから感動だったねー
動画は何度も見て次はもっと回復はやくまわせるようにしたいなーとか
反省点も見ることができたので自分でも撮ってみたくなりました♪

ぱわたん
ドロップなんていいのさー!あの10人でやっても全滅だったガイアを
倒せた感動?これが一番っ!
その倒せるまでの長い日々も楽しかったしねb
また行こう!

琴音ちゃん
まだまだ何度も行きますよ!
琴音ちゃん、無理なんかないよー!
全滅しながら時に落ち込み時にはやめたくなったり・・・そんなこと
繰り返しながら少しずつゆっくりねb
これもMoEの楽しみ方のひとつさ!さぁ一緒に行こう♪
2010.03.02 23:28 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
何度見てもすごいねぇ……私のキャラじゃこんな事出来ないわぁ……
2010.03.03 00:19 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
イクサさん
( ´艸`)無理とか言ってもダメです!一緒に行こうね行こうね♪
全滅上等!楽しけりゃいいんだぜーぃ!
2010.03.03 14:52 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/152-832b60c0

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet