スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

おいでよ!動物のユグ

Posted by ゆあん on 05.2010 【MoE】ぶらり シャドウナイト 3 comments 0 trackback

今日は、ユグ海岸に遊びに来たぞっ


そう、お友達がねユグ8番アルター徒歩5分のとこに

レストランを建てたらしいんだ。


さっそく訪問でっす♪


りー18


おうちの前にたたずむ 番猫さんに癒されます(*゚ー゚*)



と、開店を待っている三





・・・。

りー19

いろいろと突っ込みたくなるとこだらけ...( = =) トオイメ



しばらく待っていると、お友達が登場!


さっそくお店に入りますヾ(@^▽^@)ノ



りー20


そこにはすでにお客さんのウサギさんも座っていました。


もちろん


「相席よろしいですか?」


「ぇ?」


りー21



隣も空いていますよ?



小さなことは 気にしない~♪




しかし、この風景…



りー22


ですよね?(´Д`;)



さぁ、レストランといえばお食事♪


どんな料理が出てくるのかな?


楽しみにして待っていると…


出てきましたっ!

りー23




テーブルに乗った大きなキノコ



りー24


Σ 刺身っ?(゜ロ゜;)


キノコのお刺身?を食べながら



賑やかなお食事会を過ごしたあとは


小さなお別れです。


先客さんのお帰りですね。


りー25

ほんのひとときではあったのですが


楽しい時間を過ごしたみんな


別れ惜しそうに手を振ります
誰か何か間違えてますけどね・・・



と、さっきまでご馳走だったはずのキノコも


りー26


しっかりお見送りっ!


ユグでまた楽しみが増えました♪


ベンダーが実装されたらレストランとして

みなさんのお腹を癒してくれる、そんなお店

8番アルター出て砂浜方向へ行くとみつかるはずですb







深夜のユグはあまり人もいないので


他人の家に入り放題荒らし放題ですっ

いろんなおうちの見学に行きやすいですb


新しくできた和風のおうちも


いっぱい建ってたので、見学に!





お?




りー27

真っ白な壁に、なんだか不自然なシミが・・・



気になって近寄ってみる リーシャン。



こっ・・これは!?



りー28

さっきレストランにいた クマさんではないですか?





リーシャン・・・そっと近寄り





そして





りー29


ぷすりっ


これぞ、無言のツッコミです(ぁ




知らない方のおうちに勝手に入って遊んでしまいましたが


この和風のおうち


かなり大きいです


リーシャン、ギガスに変身しても中に入れそうな勢・・・い・・?



・・・。



りー30


入れない(ノД`)


|-`).。oO(玄関から入りましょうb




変身したはいいけれど


しばらく元に戻れないリーシャン。



るぱんのおうちに帰るも


やっぱり家には入れず


りー32


ひとり寂しく屋根の上


綺麗な月を見つめるのであった。










☆ユグ海岸のお友達レストランさん

和風のおうちの持ち主さん

とても素敵なおうちお邪魔させていただきありがとうございました♪


スポンサーサイト

人の家訪問するの楽しいよね♪
キノコの刺身おいしかったー(ぁ

でも権限実装来たら入れない家も出てくるみたいだから
ちょっと寂しいね・・・
今までみたいにいたずらできなくなっちゃうーーー><

ギガスでかいよ!!
これはるぱんハウスのキャッチフレーズできたな・・・

るぱんのログハウス
ギガスが乗ってもダイジョーブ♪
2010.03.05 22:20 | URL | power #- [edit]
いいなあw
特に「刺身でどうぞ」のキノコの表情がいいw
思わず吹き出しちゃいましたw
2010.03.07 14:37 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
ぱわたん
うんうん!訪問楽しいねー!
そうかーこの先制限できたら入れない家もできちゃうんだねぇ
ちょっぴり残念
でもおうちに人がいたらもっと楽しいんだろうなー!
ギガス乗っても大丈夫だったけど、黄色いにゅたお座ったら屋根穴空いたよ?

イクサさん
MoEはほのぼのと遊べたりのほほんと遊べたり、時にはハラハラしたりもできて本当楽しむこといっぱいだよねー!
キノコの刺身・・・うまかったですよ・・・
2010.03.09 06:36 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/154-3197efcf

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

