
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ゆんゆの愚痴。

Posted by ゆあん on 09.2010 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 3 comments 0 trackback

そういえば

すっかり忘れていた、雛壇でSS・・・。


ウー並べてみよう!とか

しじみ(ミーリム虎)がお雛様ねー!とか

撮ろう撮ろうと叫んでたのに


思いっきり忘れていました(´Д`;)




しゃーない・・記念だし・・・



ゆんゆ68



ゆんゆ、とりあえず雛壇に立つ。




(ノД`)めっちゃ寂しい絵やねんっ!!





さらにゆんゆに追い討ちをかけることが


数日前のメンテで起こった。


そう、神の手・・・うん「ゴッドハンド」が触媒無しでは使えないという。



配られた触媒はたった1つ

ゆんゆ65


うん、ゴッドハンドについて云々は言わない。


これは、一部では厄介者扱いされてるようで

ゴッドハンドを使うことで少し肩身が狭かったしね(´・ω・`)


|-`).。oO(でもおらルーレット苦手なのでゴッドハンドに甘えてきたけどね





今は・・もう

ゆんゆ66

使えない・・・ごっどーはんどー♪


(T-T*)フフフ… 




触媒のゴッドアイは毎週末に行われるChaosAgeで出るらしい


ゴッドアイに、新しい魔法や人形も出るっぽいので

いつものようにChaosAge挑戦したけど

ゴッドアイ出ることはありませんでした(ノД`)



これって、すっごく高くなるよね?

国宝で商売してないので、収入無いこと考えると


ゴッドアイ買ってまで作ると破産しちゃうし

しばらく封印っ!

いつか ChaosAge で出したら、なんか作ろう♪



何か、作らせてね(ノ)ω(ヾ)



なぁんて、一人でぶつぶつ落ち込んで


ゆんゆ67


エクマンに愚痴ってる ゆんゆ なのでした。



エクマンそっぽ向いてないでちゃんと聞いてあげて( ┰_┰)

ゴッドハンド修正は痛いよね><
今のところ露店でも見ないしいくらになるか気になるところだねぇ
カオスでいくつくらいもらえるかもめっちゃ気になる・・・
とりあえずカオス通って一回出してみたいねb
2010.03.09 07:40 | URL | power #- [edit]
雛壇なんてあったんだw
ちらっと聞いたことはある気がするけど初めて見た

ゴッドアイ1かぁ;ほんとお試しだね;
高価な触媒使用ならせめて持続時間延ばしてくれるといいね~
2010.03.09 07:49 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
うん、エクマンはいつもみんなの愚痴聞いてるから聞き飽きてるのかもです(ぁ
ゴッドアイどのくらい出るのかも気になるけど…ちょっとじゃがいも人形のほうが気になるおらでもあったりするわけで・・・w

クマック
雛壇はロッタンGMさんの土地にありましたb お借りしてSSだけ撮影しちゃった♪
まぁ、ゴッドハンドって技は無かった頃に戻った?ってだけの話。
あればあったで気持ちはすごい楽になるけど無くても素材集めれば失敗怖くない!よね?(ノД`)
2010.03.09 22:05 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/156-3c25a56c

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

