
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

燃える牛(前)

Posted by ゆあん on 10.2010 【MoE】目指すはPA職人 5 comments 0 trackback

前回、アニマ腰を手に入れた にぃる & ギルシード

見た目が変わったら、やっぱり遊びに行きたくなってしまうものです


|-`).。oO(それが苦手な近接でもね…


ということで、ひーーーーっさびさに にぃる 出番です!


ギルシード:なんかコグコグコグ


Michelet:ゆんさんだけにゅただ

にぃる49


にぃる:まじだ


と、何かに気づくMichelet

Michelet:何で水着w

priestess:パレオだ


にぃる50

にぃる:え?火牛・・・熱いもね?





ギルシード:(蒼い)稲妻ちゃうやん


火牛、熱いって言うから薄着できてみたけど

即却下されました(ノ)ω(ヾ)


めげずに出発っ!

にぃる51


火牛(火口の審判者)は、エルビンにいるワイルドバイソンのボスと

ブラックバイソンのボス合わせて3匹を一定時間に倒すと現れるエルビンの主?


もちろんヤツを出現させるために3箇所に別れて各群れのボス牛を倒すのですが



…。


にぃる52


こんなとこでもはや行き倒れる


とても先行き不安な盾係(ノД`)


なんとか助けてもらって、(PTメンのおかげで)無事 火牛ぽっぷ♪


途中補給に村へ戻ったMicheletを待って

火牛と離れた場所で待機する


にぃる53


さっき死んだくせにのんきな にぃる


でもそれは…


にぃる54


にぃるだけじゃなかった。



うん、


Micheletを待ってる間

Buffも何もしないで、ただ火牛遠目に見て会話していただけなのに



突然っ


ゴゴゴゴゴッ!


にぃる55


(゚ロ゚;)エェッ!?



隣にいたギルシードが、ただの紙切れになった!(そこか!


突然、火牛がワープしてきたのだ!



準備も無いまま開戦っ!

にぃる56


遠くでMicheletが、この状況にとまどっているみたいだが


にぃるに状況報告してる余裕は無かったっ



燃えて燃えて・・・




にぃる57


燃え尽きた...( = =) トオイメ


火牛…


不意打ちとは卑怯だっ!ヽ(`⌒´メ)ノ



なんとか体制を建て直し

にぃる58


火牛と再戦!


負けるもんかぁぁぁ゛(`ヘ´#) ムッキー



火牛に特攻する 盾係にぃる



まもなく


にぃる59

ちーーーーん


うう、近接なのに・・・近接なのにぃ(ノД`)



よぉぉっし!




こうなったらっ!




秘技っ


にぃる60

遠距離・支援の方達を盾に逃げるっ


(´Д`;)どこが秘技じゃっ!





だって・・・だって(ノД`)


火牛に見つかると


にぃる61




スタンガードっ!




にぃる62

華麗なるウルトラジャンプっ!


まてまてまてまてっ


* スタンガードはこんな技じゃありません



さらに



ゴゴゴゴっ!

にぃる63


あちちちちっ!


新品アニマ腰めっさ焼かれます(ノД`)シドイ



もうこれは・・・にぃる


にぃる64


応援するしかっ



でもね

ふと画面を見て


蒼い稲妻 相方も


にぃる65


結構燃えてて、ほっと安心した にぃる なのでした




後半へ続くっ!

ひぃぃぃ
昨日寝てた間にこんな修羅場だったなんて

・・・すごい楽しそうだ(ぁ

て、にぃるw
その装備じゃAC無過ぎでしょ
着こなしキャラの意味がほとんどありません
しかしあのダイブはゲームを間違えておる
まるでモンハンの回避行動のようだ
2010.03.10 19:22 | URL | CRACK #- [edit]
えっととりあえずウルトラジャンプに笑いましたw

あと1つ言わせてください。

相方が燃えて(´▽`) ホッとしとる場合かーーーw
近接が代わりに受けないとメッ ☆ヾ('・'*)w

まあ・・・にぃるは可愛いやんね(ぁ
2010.03.10 22:54 | URL | gihito #YInHV9pY [edit]
ウルトラジャンプめっちゃうけたw
なんでそんなことができるんだっ!
神業だね・・・w

アニマ腰焼かれてるのになんかのん気な感じもまた・・・いいね!

火牛は近接は辛いよねー><
盾あまり意味ないし・・・
これにめげずに近接もがんばるんだー!(* ̄0 ̄)/
2010.03.11 07:05 | URL | power #- [edit]
今回もめちゃ笑ったw
ゆんさんの日記読むと本当にすごく楽しそうだ♪
近接で火牛つらいよねぇ・・・
私もまた行きたいから今度また連れてって~
2010.03.11 12:21 | URL | 琴音 #- [edit]
クマック
うん、着こなしキャラだけど…一切ACのこと考えてなかったよ...( = =) トオイメ
ついでに盾も・・・ほとんど使って無かったよ

ギヒさん
うん、みんなを守る盾役だったのに薄っぺら~でした(ノ)(ヾ)
でもね、ほら…ギルシー燃えてるときね、死んでたんだ(テヘ

ぱわたん
いやー、素晴らしいスタンガードでした。自分もびっくりさ(´Д`;)
しかし今まで回復役とかばかりだったからムズカシイねぇ>< でも面白かったわー!今度はトールで挑戦する!

琴音ちゃん
(ノ)(ヾ)楽しいって言われちゃうとおらぁ嬉しくて調子に乗っちゃうだよ
ぜひぜひ一緒にいこうよー!火牛だけじゃなくガイアもメビもねb



2010.03.11 23:22 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/157-77bcfaa2

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

