スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

スイムスーツに夢のせて 第1回

Posted by ゆあん on 14.2010 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 4 comments 0 trackback

遊びつかれて眠りこける

くれ295


一人のモニコ。



遠くから、声が聞こえてくる


『おねぇちゃんっ!いつまで寝てるのぉー?』


『おねぇちゃんっ!』



うぅーん…うるさいなぁ…
ちーっとも眠れやしないよ…



ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ



「ぉぁょ…」


くれ296



クレムリ、大きなあくびをして登場


そう、ここはダイアロス ユグ海岸


下で待ち構えるのは


冒険に出たクレムリを追ってやってきた妹くれむり


覚えているかな?

ケールタングン彷徨っていた、あのくれむり。


『おはよう、おねぇちゃんっ 遅いよぉー』


くれ297

「ん~っ…ん~…」


『そうそう、そういえば知ってる?おねぇちゃんっ
このブログ、公式のファンサイトに登録されたんだよっ!』

「ふぅーん…」


『しかも、しかもね!前公式ファンサイトに登録されたらこんなバナーにしたいーとか
言っちゃってたのに、見たらまったく別なのになっててー』


『あたしより後にダイアロスに来たカボチャのあの子が写ってるんだよ~』


「ふーん・・・むにゃむにゃ・・」


どうも、妹くれむり

テンションが高い…


『おねぇちゃん、聞いてる?』

くれ298



「んー、聞いてるぅ…


つまりは…今日も海が呼んでるー…」




姉、クレムリはマイペースなようだ。


『ε-(ーдー)ハァ』

ため息を落とす 妹くれむり


くれ299


ガサゴソと、倉庫をあさって

いつものカッコに


くれ300

変身っ!


「海行って顔洗ってこよーっ!」


『エェッ!?おねぇちゃん、顔かぶれちゃうよぉー!』


くれ301


「気にしないっ!気にしないっ♪

遊んでくるー!」



外に出ようとドアへ向かうクレムリ


あれ?何か変??


ふと くれむり

くれ302

何かに気づく



『待って!おねぇちゃん』


「んー?海は待ってちゃくれないよぉー」


のんきな姉クレムリ


『そうじゃなくて、おねぇちゃん!その水着何か変っ』


「えぇ?」


『お尻が・・・』





くれ303


「破けてるよっ!」
『破けてるよっ!』


「いやー、なんかスースーすると思ったのよねぇ~」


破けたお尻掻きながら クレムリ…柄にも無く照れる。



「んー、この水着変な猫目の顔ついてて気に入ってたのになぁ」

『猫目?…ちょっと見せて~、直せるかもだから』


くれ304


『おねぇちゃん、これ猫目なんじゃないよーぅ
これを製作した人の名前だよ』



「えーそうなんだー?それってすごいの?」

『MG(マスターグレード)っていって、いい出来の装備に銘がつくんだよぉ』


妹よりだいぶ先にダイアロスに来てたはずのクレムリ

知識は、妹のほうが上らしい。


『うーん…あたし(裁縫4.0/70.0)だから
コットンバンテージくらいしか作れないやっ』


「あはは…」

『しかしなんでまた、こんな激しくお尻が破けるの?』


くれむり、穴の大きく開いた水着をまじまじと見つめる。


「うーん、何かしたわけでもないけどなぁ・・・」



しばし考える、姉クレムリ



と・・・


くれ305


何か思い出したようだ


「わ・・・技?かな?」



『技?』


くれ306


「あんなことや…


くれ307

こんなことや…


うん、なんていうの?おなら大爆発的な?」


フィニッシング エンドって言うんだよ…(´Д`;)


『ふ…ふーん、ダイアロスっておならも武器になるのね…』


「強いよー私<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」


『でもなんで、おねぇちゃん水着にこだわるの?
もっとかっこいい装備あるよねぇ?』

「えー…!水着はすごいよ


くれ308



チャンピョンもアイドルも何でも着れちゃうんだから」



『う・・・うん、そだねぇ・・・』



しばし・・・沈黙。


『おねぇちゃん、この水着製作者さんとこ行って修理お願いしよー!』


「おー!ネオク山にいる黒い仮面の人のとこだね
ロボットだとか頭の上のねずみが操作してるとか♪」


『とりあえず、穴あいたままじゃ…あれだから』



チョキチョキペタペタ…




|-`).。oO(ペタペタ?


ふたりユグ海岸から、ネオク山へと移動する。


ネオク山にいるという猫目の顔みたいな名前の人に会うために…



「私ね、水色胴着も気に入ってたんだよぅ」

『もう終わったことなの!気にしたら負けっ』

???





場所はかわって ネオク山


こっそり覗くクレムリとくれむりの姉妹。


『いた!』

「うーん、なんか様子おかしいような?」


くれ309


『話しかけにくい雰囲気だねぇ…』



そう、その頃ゆんゆは


くれ310


使えなくなったゴッドハンドを嘆いて、愚痴っていたのでした。



『こりゃダメだね…』









遠近感?とか無視してあげてね、中の人プロじゃないから(ノД`)
すみません、グダグダと続くっ
スポンサーサイト

おおw いあ遠近感とか普通にうまい
違和感なく見れたよー
まさかこういう手でくるとは思わなかった・・・
おねえちゃんと妹は会えないとばかりw

ゆんゆどんまいw
続きに激しく期待♪
2010.03.14 17:19 | URL | CRACK #- [edit]
やばい!やばいよ!!
おもしろすぎるからっ!!
相変わらずクレムリはっちゃけてるねb
しかしまさかおならで水着破れるとは・・・
まああの破壊力じゃしょうがないよねウンウン

これも続きあるのかな?
楽しみにしてる~♪
2010.03.14 17:35 | URL | power #- [edit]
エモ凄いよ、エモ(*ノД`*)
MoEって凄いなぁと思いましたよっ、これ見て!
このゲームのエモの魅力を最大限に出してますよね(笑)。

はりきり過ぎてカメラ目線の子も相変わらず良い顔(目)だ♪
それにしても、SSの文字やくりぬき貼り付けの技術がどんどんパワーアップしてますナ・・・そうか、平仮名の“ゆんゆ”は猫目のAAだったのか・・・

チョキチョキペタペタした生地が風雲のおべべで、また着替えたときに悲劇が起こらないことを祈ってます・・・ちょ、ちょびっと切っただけのハズですヨネ(遠い目)。
2010.03.15 01:20 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
クマック
おお!違和感無く見れましたかっ!?
ありがとうございます(ノ`)
本当、物語風?なのを書くと中の人自信がまったく無いので緊張と不安でドキドキが止まりません><
続けても大丈夫かなぁ?(´Д`;)

ぱわたん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おもしろすぎるだなんてっ!(ノ`)
最高な褒め言葉でございまする!ありがとぉぉ!!
水着にマロンを!おならボンバーに愛を(謎
続けても・・いいかなぁ??!

猫さん
MoEのエモは面白いですよねっb
他のゲームでもこんなにあるのかなぁ?
今回は一人芝居(合成)だったけど次回からはいろんな紡ぎ手さん絡めていけたらなーと思ってます(ノ)(ヾ)
・・続けて大丈夫かなぁ?(ぁ
2010.03.15 16:31 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/159-de0fae2b

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

