
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

霧包むと妖精現る。

Posted by ゆあん on 23.2010 【MoE】お宝探し 4 comments 0 trackback

エルビンへ、トレジャーしに行った時

ふと、目に付いたのは



それは大きな大きな



ゆぅ59




岩のお化けでした。


うん、なんだかね


たったひとりで崖のふちに立って


ゆぅ60


「おっ・・・落ちちゃうよーっ」


みたいに足バタバタさせてもがいてるの。



うん、たったひとりで(ノД`)



かわいそうになってね


しばらく、見てたんだよね。



ゆぅ61


そしたら、誰も相手してくれないのに寂しくなったのか



しばらく立ちすくみ


少し考えて・・・



ゆぅ62


∑ツイスターラン??


急に走り出す?大きな大きな岩のお化け。




この様子に見飽きたのか ブリ





ゆぅ63


「もう行こうぜ~」




と、目の前にいる大きな蜘蛛へと攻撃を始める





ゆぅ64





でもでも・・・寂しそうなあの

岩のお化けが気になって・・・



ゆぅあん



少し戻って、見にいってみる。


ゆぅ65


(´;ω;`)ウッ…


やっぱり寂しそうだ・・・


エルビンに霧かかるときにしか、姿を見せることのない

大きな大きな岩のお化け ミストワンダラー


レアすぎて、討伐しようにもタイミングと運が重要で

なかなかきっかけの無いかわいそうな隠れボス?




もしかしたら、誰かにかまってほしくて・・・

落ちそうにもがいていたんじゃなくて

あれは、ムーンウォークだったとか・・・

ツイスターランに見えたのは、ダンスの練習?


あぅ、寂しいよ><

かまってあげようよっ!


いつか遊びに行くことができたら、いいダンスを見せてくれるよね?





えぇ、勝手な妄想ですとも。
おとなしく寝ます寝ます(ノД`)眠いんだぁい

すごい寂しそうだ・・・
一人ぽつんと遠くを見てるのってなんでこんなに切ないんだろう( ┰_┰)
いつかみんなでかまってあげようぜ!!

俺まだ倒したことないの( ´△`)
2010.03.23 21:38 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
時々見せるワンダラのこの姿
なんか寂しげなんだけど、近寄ったらめっちゃ怖いという
一度消えたら次の霧待ちがつらいけど
討伐にいきたいねー!
幻霧石欲しいです!盾作りたい♪
2010.03.24 18:08 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
あの変な動きはもしかしたら誰かやってたのかもねw
こっちからは人は見えなかったけど
もうちょっと湧いてくれてればねぇ・・
一回のPOPじゃきつすぎるだ
次まで長いし・・・
2010.03.27 05:13 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
なる!誰かと戦闘中だったのかーっ
本当おかしな動きだったから、ひとりでなにやってるんだ?と
ちょっとかわいそうに見ていたですよ・・・
霧時間待ちが激しくつらいよね(ノ`)
なにかあるわけでもないし・・・
でもね、幻霧の石ほしいなぁぁ~
2010.03.28 12:14 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/164-ce62c72b

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

