
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

イプスの変なやつ。

Posted by ゆあん on 09.2010 【MoE】空翔るハズ スカイウォーカー 4 comments 0 trackback

少し前のこと

エルさんからレザージャケットを格安で譲っていただき


誰に装備しようかなー?と考えて


みりゅぅ22

スカイウォーカー みりゅで装備b


なんかいい感じの組み合わせを、思いついたので


ぱわたんから、ショートパンツとミニタリレザー靴を借りてみると


みりゅぅ23



なかなかいいじゃないですか!!

これは、欲しくなってしまいます(´Д`;)

ショートパンツ!!







さて、激しい頭痛と格闘していた中の人。


今日は久々にログインっ


噂のイプスもにおを狩り狩りしていると・・・



みりゅぅ24


遠くに見えるのは・・・


何故か裸なもにお…?



しかもなんだか

みりゅぅ25


嬉しそうな歩き方っΣ(゜ロ゜;)



この下忍、とてもレアらしく


貴重なSS撮れた!と感動し、無事倒した みりゅ



みりゅぅ27

なんかこれって、微妙なSSですよね・・・


け・・けして

身ぐるみ剥いでるわけではありません(ノД`)



さてさて、大きなふんどしもにお(下忍)を見て満足した みりゅ


目標のブツは、まだ出てないので

引き続き、下忍討伐


と・・・


みりゅぅ26


遠くに見えるのは・・・




これって、そんなにレアじゃないんじゃ?


みりゅぅ28



と、遠くてもとっても目立つアイツを見つめる



しかも、やはり ふんどしもにお・・・





みりゅぅ29




∑めっちゃはしゃいでる??


まぁ、無視もできないので


変態ふんどしもにおを攻撃っ


みりゅぅ30

普通の下忍より大きいので


コミカルな動きはとってもかわいいんだけど・・・




|-`).。oO(やっぱり、カッコがねぇ・・・



みりゅぅ31



何故かお尻を見せて倒れる 下忍もにお・・・


そんなにアピールしたいのかっ!



と、イプスで下忍を倒しまくっていたわけは・・・



みりゅぅ32



(ノД`)これでもなく・・・



みりゅぅ33



こんなんでもなく・・・(´;ω;`)ウッ…



そう、なかなか出なくて


相棒のエイススバットあずきのレベルも、0.2上がったほど



探し求めていた、そのアイテムは



『いなり寿司』



・・・。





ヽ(`⌒´メ)ノんな訳あるかぁぁぁ!!!



そう、実装されたばかりのあのレシピ


みりゅぅ34


ちゃぶ台なのである!!ヾ(@^▽^@)ノ




最後の最後でやっと出て、感動しました(ノД`)エガッタエガッタ


よぉーっし!これで、店舗ハウスもちゃぶ台も作れるぜぇぇぇ( ̄0 ̄)/


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
出たんだ?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ちなみに材料はどんな感じなんだろう・・・
まあそんな大変じゃないだろうけど(; ̄ー ̄A

これで屋上にちゃぶ台できるね♪
一徹ごっこしたいです・・・(ぁ
2010.04.09 23:12 | URL | power #- [edit]
おーちゃぶ台レシピゲットおめでとー!
私はよくできたお友達がゲットしてくれてましたw
材料だけぶっ込んで作れなかったのは内緒♪
店舗ハウスの材料も判明したし(店舗ハウスもけっこう中広くて感動した!)
あとは作るだけだねー
材料揃ってるのかしら?
もし・・・よかったら私にも協力させてね・・・
自分で手伝わないと自分のものだという実感が全然なくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
景色は残念なことになっちゃったけど、アルター出てすぐっていうのは利点だよね!
2010.04.10 09:35 | URL | 琴音 #- [edit]
おおーいいねぇジャケットとパンツ
パンツゲットしないとだねぇw

裸モニオ・・・みたことないぞw
でかいがかわいいじゃないかw
これはみりゅ好かれてるんじゃないのか
2010.04.10 16:10 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
素材・・・受け渡ししたのに、見てくるの忘れてただ(´Д`;)
何かひとつ忘れてるんじゃないかなーっておもったけど、いなり寿司SSじゃなくて、レシピだったかー!!

琴音ちゃん
おお!素晴らしいお友達です♪めっちゃめちゃ出るまでに時間かかったので、すっごいプレゼントですよ!いい(≧∇≦)b
もちろん、家作り手伝って!ってか後石の階段と建材でいけるから今夜みんなで建てよう!ね!ね!

クマック
うん!みりゅのジャケット+パンツにミニタリ靴すっごい気に入っちゃった
靴はこの先作るにしても、パンツは・・・うぅぅ欲しいよぉ!お金ためるぜー!
大きいもにお・・・怖いよぅ(ノ`)
2010.04.10 17:45 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/170-b93f5c59

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

