進化したっ!

Posted by ゆあん on 16.2010 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

このゲームをやって

一番育ててみたかったペットが、ウーだった。


とてもかわいくて、いつか自分でゲットして育てられたらいいなぁと


でも、ウーは死なせてしまったらそこで最後。



怖かった。



なかなか踏み出す勇気もなく、初カオスを経験しウーを貰ったとき



育成にすっごく迷ったんだ


私にできるかな?大丈夫かなぁ・・・と




でも、そんな不安すぐに消えた







うん、寝ぼけてケイジごとウーを捨ててしまったんだよね・・・




育成始める前に...( = =) トオイメ




そんな私に2代目のウー


ぴり96


ただいま、レベル59


キャラが多いせいか、なかなかペット育成に集中することができない私。


今回は、頑張りました!


ぴり97


早朝誰もいない過去エイススに篭り、ひたすら戦わせる。



平日仕事前の午後人が少ない過去エイススに篭り、ひたすら戦わせる。



しかし、ぷぷり・・・めっちゃ体曲がってます(´Д`;)





そう、そしてっ

ぴり98


もうすぐですっ!


過去蜘蛛3~4匹で0.1上がる感じなので


その瞬間をSSに納めるため「-」キーに手を置いて育成育成っ!







ついにっ!



ぴり99



レベルアップ!



そして、黒いもやもやが

ぷぷりの体を包み・・・



ぴり100



ぷぷりの姿が少しずつ薄れていき・・・



そして


ぴり101


!!!



進化ですヾ(@^▽^@)ノ



ついに、やっちゃいました(ノД`)長かった・・・



ぴり102



めっちゃ大きなタマゴになった ぷぷり



この先、タマゴの中に引きこもって

攻撃さえもしてくれなくなるそうですが・・・



カオスあびにゃん目指して頑張らないとなりません(´・ω・`)自信ナイケド



そうそう!トレジャーで誰も希望者がいなかった場合だけ頂いていた


ペットの経験値がアップする魔法の粉『エクスペリエンス パウダー』


ずっとタマゴになったらあげようと思っていたのでさっそく投入!



って・・・使い方知らないで食べさせるものなのかと思ってたら


返されたのは内緒です(ノ)ω(ヾ)


ぴり103


レベル60で、粉18個渡して0.1アップしました・・・



複雑な心境です(´Д`;)オトクナノ?



時間はかかってしまいましたが、ぷぷり

無事タマゴに進化しました!



この先は、ギガスに踏まれたり

白い骨とか黒い骨に突き刺されたりしながらの育成らしいけど


死んでも消えないという安心感があるから頑張れるよね?



ぴりか104

いつか、ドシドシ歩く真っ黒猫になってくれるように


願いながら



育成・・・頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





先輩テイマーさん、コツなど教えてください><
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.18 00:49 | | # [edit]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
とうとうタマゴになったのか!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
俺も育てなきゃだなぁ・・・

しかし気になったことが一つ・・・
粉使ってる時になんでちょくちょく座標が混じってるんだw
一体何が起こってたんだっ!
2010.04.18 14:52 | URL | power #- [edit]
コメントありがとうございます!
初めまして!そして、アドバイス感謝です♪
うわーん>< めちゃくちゃ嬉しいっ!!


パワたん
( v^-゚)Thanks♪
いやー、育成一本だと本当疲れちゃうし寂しくなっちゃうよねー
でも、たまの育成もけっこうくせになりますよー☆
・・・うん、かなり前にこのキャラでトレジャー参加したときにさ・・・
マナプレに仕込んでたのよ・・・座標を...( = =) トオイメ
2010.04.19 16:49 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ぷぷりおめでとうヽ(´ー`)ノ
とうとう卵だね
自分がやってたときは骨騎士実装前だからなぁ~
ギガスに踏ませてたけど・・
今はなにがいいんだろね
ギガスならやり方覚えてる!たびゅん
2010.04.20 00:51 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/174-424fad6b

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet