悩むリート

Posted by ゆあん on 22.2010 【MoE】空翔るハズ スカイウォーカー 4 comments 0 trackback

『家に置く ベンダーも

ちょっとユニークな タルタロッサ販売員とかいいねーっ』



ということで、さっそくテイムしにやってきました

タルタロッサパレス。



|-`).。oO(日記なのに、多少時間差あるのはいつものこと・・・スミマセン





ついでに、いっちょん友好も欲しいと

アイドル リート 輝くオーラをまとってタルパレに♪



みりゅ35


しばらくこのまま固まる リート


みりゅは思った。


最近「アシジュポーン」というイカの形をした武器が

駄洒落だったコトに衝撃を受けたリートのこと


きっと、こう突っ込まれるのを待っているのだと・・・


リートがルート


うん、そうに違いない・・・違い・・・無い。



どきどきしながら、リートの台詞を今か今かと待つ みりゅ



|-`).。oO(駄洒落に影響されてるのは、みりゅ・・・お前じゃないのか?



がっ!


銅像のように固まったまま動かない リート



これはっ・・・



そうか、リートめ、やるな・・・



この駄洒落を みりゅ に言わせるつもりなんだなっ



ナイスアシストだ!リートb



と、周りを見てみると

先に進もうとして少し離れていたPTメンバ



まさか、この駄洒落を大きな声で叫べと!?


みりゅ、ちょっと戸惑った



そりゃぁ、みりゅにだって照れはある。


固まったまま、みりゅの台詞を待っているだろうリートに


助けを求めようと、目をやると・・・













みりゅ36



えっ


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


LinkDead



LDだったのぉぉぉぉ??


あわててPTメンバを呼び戻し


珍しいLD姿を眺める面々


みりゅ37


これはすごい、きっと何を取ろうか

思い悩んで


そして、悩んで悩んで・・・


LinkDead してしまったのだろうか



それにしてもすごく珍しい姿だったので


みんな・・・リートを囲んで観察します。


みりゅ38


この後、少ししてから


ちょっと戻った位置に復活したリート

みりゅは、そっと・・・


リートがルートを心の中に封印した。




それにしても、そばで見ている小さな ギサラ


一瞬で頭装備が密かに変わっているのは内緒です。









☆おまけ☆

リートLD中盛り上がるPTメンバ

みりゅ39








目的のタルも無事ゲットできて


今家で張り切ってお店開いてくれていますb

みりゅ40




リート・・・いじってごめんね(ノД`)

リートがルートでリンクデッド・・・
なんか語呂がいいな(ぁ

てかアシジュボーンって駄洒落だったの?
し・・知らなかった( ´△`)
2010.04.23 21:30 | URL | power #- [edit]
リートがルート・・・
是非言いたかった・・・っていうかみりゅに言って欲しかったw
楽しい記事にしてくれてありがとう♪
これでLDしたことも報われるw
2010.04.23 21:35 | URL | 琴音 #- [edit]
タイトルですがΓ悩むリート」と言うよりもΓ悩むみりゅ」の気がしてなりません…っw
2010.04.24 14:43 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コメントあったヾ(@^▽^@)ノ 嬉しいぃぃ!!

ぱわたん
リートがルートでリンクデッド・・・
おお!本当語呂がいいw
アシジュポーンは衝撃的でしたっ!
なんでイカの姿焼きがそんなフランスちっくな名前なの?って疑問だったから・・・

琴音ちゃん
時間差で、やっぱしネタにしてしまいました><
だって、この姿残しておきたかったんだもん(ぁ
あそこでみりゅが叫んでいたら・・・リートがルート・・・
ひゃほーい!ちょと恥ずかしいぞぉ~
アシジュポーン?タコハッポーン!

ギヒさん
いいところに気づいてくれちゃいましたね!
実は最初、リート目線のお話にする予定だったんです。
でもね、こう書いてるうちにいつものアレが(どれ?)降りてきて
勝手にこんなお話に作りかえられていたのです
うん、タイトル直すの忘れてた(テヘ
2010.04.24 18:36 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/176-a2fe45e9

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet