
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

マイキャラ紹介 さんにんめ

Posted by ゆあん on 17.2010 マイキャラ 6 comments 0 trackback

さて、自分の記録?のためにだけにはじめた

読んでもたいして面白くないかもしれないマイキャラ紹介(ノД`)ゴメンネ

そう不安になりながらも3人目

行っちゃおうかと思います♪




☆ぴりか☆

北海道の古い人たちの言葉で「美しい」を意味する言葉。


ペット育成・・・動物・・・自然・・・ムツゴ○ウさん(関係ナイ!

なんとなく『北から来たの』的なイメージがわいて

そうだ、ぴりか にしよう。




3キャラ目でやっと念願の調教キャラ作成!

きゃら11


調教は、孤独感たっぷりになってしまって

出現率低いかもですが・・・3人目なのです。



|-`).。oO(そう思ってたらラーヴァイベントで出現率アップしたんだけどね


まだちょっとスキルに悩んでいる最中なキャラ



主な仕事は・・・


きゃら12


図書館で育成本を探して



日々調教勉強していたり・・・





家ageにて



きゃら13



家主さんのツッコミ係などをしております。



カテゴリにもありますように

全ペット(なるべく)最小を目指して日々サイズを測る作業も忘れません!


きゃら14


ばっちり?


今回のラーヴァ育成で


調教スキルがっ!

きゃら15

とうとう100.0になったのですヾ(@^▽^@)ノ



これは、嬉しい♪



ぴりかの主なペットたちは


きゃら16




エイシスに何時間も粘って小さいのを探した

エイシスイクシオン ぴりちょん





きゃら17


ぴりか誕生のお祝いに、ずっと欲しかった白トラを

ギヒさんが取ってきてくれた 唯一自分でテイムしていない 

ミーリムタイガーの しじみ

そして、一番最初にテイムしたミリムサルの はな

この子だけは大きさ比べて無いけど手放せなかったのでこのまま育成♪


そしてそして、大きさ関係ないけれど



きゃら18



タイタンに回避上げ修行のときにクエ受けて

無事手に入れた タイタンの きのぴぃ


調教をやるなら、一度は育ててみたいと手を出した

やっとタマゴになったウー ぷぷり

他にもたくさんいるけれど

そんなに育ててる余裕も無いのでこのあたりで(ノ)ω(ヾ)



ずっとスタクロ+ミニスカだったぴりかも


先日、すごいイメチェンをしてしまいました


さっきすでに後姿出ちゃったけども・・・


きゃら19

ネコ耳の次は、ウサギ耳に・・・


まだこの装備で狩場に行くと、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるのですが


まぁ、何でもありだよね?(´Д`;)





ぴりか マスターテイマー(アルケミスト点灯)



・筋力 30.0
・攻撃回避 100.0
・生命 75.0
・知能 53.5
・持久力 40.1
・精神力 96.9

・調教 100.0
・破壊魔法 40.0
・回復魔法 91.3
・強化魔法 81.8
・神秘魔法 55.1
・召喚魔法 18.0
・魔法熟練 58.0
・自然調和 9.9


(-ω-;)ウーン スキル構成考えなくちゃ・・・ 

Σ(=ΦwΦ=||北の地の古い人たちの言葉となっ
ぜ、全然知らなかった・・・てっきり、中東かどこかの安い貨幣の単位かと・・・ゴニョゴニョゴニョ

ぴりちょんは何度見ても、めっちゃくちゃちんまいのぉ(*´ェ`*)
プチです、プチ。モンプチ(〃▽〃)キャー♪

ところで・・・人間台風さんの眼鏡、返してあげて下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010.05.17 18:15 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
なんか違和感あるなと思ったら・・・
眼鏡かいっ!
それ怖いよ)゚0゚(

精神100になってなかったのかー
魔熟も58とは思わなかった・・・
やっぱ神秘取るとスキルきっつきつね( ´△`)
調教キャラは難しい~><
2010.05.17 19:25 | URL | power #- [edit]
 イクシオンは、水っぽいから、ぴちょんって感じですね(*ノノ)

 生命力、わたいの7.5倍もあるよ!?Σ( ̄□ ̄;)
2010.05.18 14:38 | URL | ぱよ #a7CFVcb6 [edit]
猫さん
うんうん、「ぴりかめのこ」でかわいい女の子とか美人さんて意味じゃなかったかなーたびゅんw
台風さんに返したらドーナツしかくれないからなぁーどしよかなぁって悩んでました(ぁ

ぱわたん
本当最初の何も考えてなかった時のスキルで、今また悩み中です
精神90で生命60だったりしてたんですよ?ちょっとは育った・・・?

ぱよさん
ぴちょん、いいなーそれw
ぴりかのいっちょん略してぴりちょんですb
ってか生命・・・衝撃)゚0゚( ヒィィ
2010.05.20 22:08 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
調教100おめでとうw
ぷぷりあびにゃんなるといいな~
いい育成場さがさないとね
2010.05.23 18:17 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
あびにゃん、したいけどギガスも骨も怖い・・・でも、あびにゃんしたいから挑戦するー!
2010.05.25 21:45 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/186-65cee7f7

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

